Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全103件中81~90件を表示

亜蓮の投稿

プロフィール写真🌺を更新しました。

04/02 19:01 更新

プロフィール写真 2024
(spring〜summer)

春☘️らしく
明る🔆るく
初夏🌻に向かって
爽やか🧏🏼‍♂️に

更新しました。🤭💗

 

プロの女性💁🏻‍♀️写真家さんに急遽お願いしました。

この時期お花見🌸で写真を撮られる仕事が沢山

ある中で快諾してもらいました。

地元から600キロ離れた大都市の公園😲

それも法的に撮影制約がある中で、、、

こちらが安心😮‍💨出来る様に色々配慮して下り

とっても感謝💗👩🏻❤️してます。

 

そして

貴方の心❤️に届きますように🙏🙏🙏🙏

 

4062

プロフィール写真撮影終了✌️❤️

04/01 12:41 更新

4月1日 エイプリルフールの褒め言葉も

素直に受け入れます。  亜蓮です。

昨日プロの写真家さん👩🏻
に撮影してもらいました。

撮影してもらいながらも
色々と勉強させてもらい🙋🏽
目から鱗🫣状態

知られてもらう為の🤔
💓自己開示💗する自信が、

少しは湧いてきたかもしれません。

遥々 車を10時間運転して行った甲斐がありました。

これからもクオリティ🔥を
あげていかないと、、、🫡

写真家さん👩🏻から

亜蓮さんは、俳優の草刈正雄 に雰囲気が似てると💓

お褒めのお言葉まで頂きました。😅

昨日は3月31日だから

エイプリルフールではないのでそのままその褒め言葉

頂く事✌️にしました。

 

近々プロフィールにアップします。。👋🏻

4062

施術はプロセスが大事❤️

03/31 12:14 更新

出張全力投球中の 亜蓮です。

世界1位🥇の
自動車メーカー トヨタ本社

世界1位なのは
車を世に出すまでの
プロセス全てが世界1位👍なのだ、 

市場の要望を察知し、👏

ニーズに合った商品を提案し、🙆🏻

そしてお客様目線で提供する。

このプロセスが世界1位なのだと思います。

 

そして未来は
モビリティカンパニーへ進化

亜蓮もセラピストして学べる所が一杯あります。


女性の反応とお気持ちを汲んだプロセスを

施術として進化を目指したい。

4062

プロフィール写真の衣替え📸

03/28 11:23 更新

春を迎える準備に大忙し 亜蓮です。

そろそろ衣替え🌅
冬物⛄️仕舞おうかな😌

コート🧥に

セーターに

クリーニングに出さないと、、、、🧏🏼‍♂️

 

ついでに
萬天堂ホームページの
プロフィール📸写真も
春🌸🥬
夏🌻🏖️
らしいものに変える予定です。

今回はプロの女性写真家👩🏻‍💼さん
にお願いしてます。👍

ナイトワーカーさんのプロフィール写真を

たくさん撮影の依頼を受けておられる方なので

安心してます。🙆🏻

素材(亜蓮)がきっと数倍も良く写ってるかな🧖🏻

逆に良くなりすぎると写真詐欺になるのも怖い😱けど、、、

女性写真家さんらしい

優しい不雰囲気と きめ細かさが伝わる

写真になるかも!

たまたま県外出張中に無理矢理お願いして🤦🏻‍♀️

撮影してもらう事になりました。

ホント感謝😆しかありません。

 

出来上がりがとっても楽しみ💖

 

ちなみに下の写真は、スマホ自撮り写真です。📸

慣れなくて結構苦戦しましたぁ😅🫣

4062

久々の出張👍

03/25 14:41 更新

平日モード アクセラ全開亜蓮です。

長期出張🫣

3/29夜から 30 31 4/1   2
石川県
岐阜県
愛知県
に出張します。

今までもちょくちょく
関東だの
九州だの
出張してだのですが、、。🤫

地元にこだってるので、
萬天堂エリアは広げてません。
地元だけ限定にしてます。🥰

小さな自己承認欲求を
自分なりに満たしてます。💖

貴女も

貴女自身を大切に、

自分自身を大切に出来ないと、、、💖

恋人も大切に出来なくなるから😳

4062

心が疲れても、、🫣貴女の虹を見つけるには

03/23 22:48 更新

セラピストとして日々、反省、進歩、にと自問自答してます。 亜蓮です。

(哲学者かぁ?)

 

今週は雨☔が多かった😅

でも来週は上を向いて、、、、
見つけよぅ

やり甲斐がある仕事

達成感

そして貴女との出会いを、、、

4062

カップルで入浴🛀🏻はいい事だらけ💖👩‍❤️‍👨

03/23 10:47 更新

梅の花や桜🌸の壺がやけに気になってます。 亜蓮です。

2024年の春を楽しみたい😊

 

カップルでの入浴って楽しいですよね、🥰👩‍❤️‍👨

一番のメリットは

とっても貴重なコミュニケーションの時間になる。

湯船につかっている間は、

お互い話す事のプレッシャーが和らいで

ゆっくりと


今日出会った事

今まで経験したこと

生活のこと

⭕️っクスのこと

普段の悩み

湯船でリラックスしながら遠慮なく

話すことができるシュチエーションがそろってます。👩‍❤️‍👨


円滑なコミュニケーションのツールとそて

一緒にお風呂に入れる👩‍❤️‍👨

お互いの事を肌を通して伝え合えます。

エロティズムも楽しめます。

最近は陽も高くなり始めました。

浴室の窓を開けて

陽射しを浴槽に差し込ませて🛁の

イチャイチャタイムなんかいかがですか?💖

4062

男性は女性を誤解している🫣の?

03/20 21:59 更新

賢人の言葉に感動してます。

亜蓮です。

 

男性が女心がわからない理由は?

🔶コミュニケーションのスタイルが違う

女性はコミュニケーションにおいて共感を大切にします。

自分が話したことに対して共感してもらえることがとても大切なのでが、

一方男性は問題を解決することを大切にします。

正論や真面目なアドバイスを言ってしまい

逆に貴女に不満を抱えさせてしまっているかもしれません。

🔶感情の表現違う

女性は自分の感情を周りと共有します。

だけど男性はひとりで抱え込む傾向にあります。

そのため女性の感情は見えやすいですが、🌸

男性の感情は見えづらく、🫣

女性からすると「なんで話してくれないの」

「何考えているかわからない」

と不安を与えてしまっています。

これらの溝を埋めるにはやはり

カウンセリングで、、、

穏やかに、緩く、しっとりと、

貴女の したい されたい 要望を

お気遣いなくお聞かせ下さい。

貴女との溝を埋めて、心を穏やかにしてからの

接客で非日常を楽しんでもらえる事を探させて下さい。

 

 

 

 

4062

競泳女子の池江璃花子(23)さんを応援🩷

03/19 21:35 更新

スポーツと洋画大好き 亜蓮です。

競泳女子の池江璃花子さん

オリンピック内定㊗️🏊🏼‍♂️
おめでとう🥰

5年前白血病を患いながら
よくここまで頑張ってこられたとに
凄いく感度しました。🤣 

病気療養中は

髪は短く 腕は皮と骨🦴だけと痩せ衰えて

長年鍛えたアスリートとして

素晴らしい筋肉が全く消えてしまっていた。

だけど今は完全復帰され

女性アスリートらしい

逆三角形の体を取り戻している。

パリでは単にメダル🥇獲得に
にこだわるのでは無く

ご自身の達成感を大切にして
競技に挑んだで欲しい💖

4062

4062

少し不安⁉️🫣 女風がテーマのドラマが放送される、

03/18 22:21 更新

先走り過ぎかもしれませんが、警戒してます。

亜蓮です。

 

ヤバい🫣

地上波初!【女性用風俗】
が舞台のドラマ🌹
イケメンセラピストたちの施術で、女性客の心も体も癒す💆🏻‍♀️♡

4月17日(水)深夜スタート!🩷💖🥰

話題になると、、、、🤔
亜蓮は身バレの可能性があります😨
すぐさま顔チラ見せの
Twitterと日記消しました。😱

(自信過剰かもしれませんが、、ー)

逆に副業やりにくくなるなぁ🥵

(亜蓮の友人暇人が多いから話題になると

興味本意で検索してくるだろうなぁ)

 

貴女に迷惑かからない様にしないと、、、✨💓

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.