Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全10件中1~10件を表示

涼太郎の投稿

お気に入りの下着

09/16 15:36 更新

カルバンクラインのパンツが好きです。

素材の良さだけで言えば他にいいブランドはありますが自分が履いて1番テンションが上がるかが重要で。

ウエストバンドから見えるブランドロゴも可愛くて好きですね。

テンションが上がらない日や筋トレを頑張りたい日、皆様にお会いするときもよくカルバンクラインのパンツを履きます。

この日記を書きつつ先ほど新たに3枚追加で購入しましたよ🤯✌️

9月16(月)〜22(日)の期間限定で本指名(リピート)の方向けのイベントも行っています!!

⭐️イベント内容

90・120分コース・・・1,000円割引

150分コース以上 ・・・2,000円割引

お泊まり/全コース ・・・5,000円割引

トラベル/全コース ・・・10,000円割引

ぜひご検討くださいね☺️

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

そろそろ🍂

09/09 22:36 更新

夏も終わりに近づいてきましたね!!

え、ホントに終わりますよね...?🫠

秋といえば○○の秋だなんて言いますよね。

皆さんはどんな秋を想像されますか?

食欲?読書?それとも...?🤭

ようやく暑かった夏も終わり人肌恋しくなる季節が来ますよね?ね?(圧)

女風デビューを迷っている方も、新しいセラピストを探している方も、リピートを検討してくださっている方も(ありがとうございます)ぜひまたお会いしたいなあなんて☺️

初めましての方は特に緊張されるかと思いますがぜひ勇気を出して飛び込んできて欲しいなあなんて思います。

それでも不安な方はX(旧Twitter)かInstagramのアカウントにDMください☺️

9月16(月)〜22(日)の期間限定で本指名(リピート)の方向けのイベントも行っています!!

⭐️イベント内容

90・120分コース・・・1,000円割引

150分コース以上 ・・・2,000円割引

お泊まり/全コース ・・・5,000円割引

トラベル/全コース ・・・10,000円割引

ぜひご検討くださいね☺️

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

好きな香水

08/18 09:23 更新

CHANELのブルー ドゥ シャネルか好きです。

なんか色気があるんですよね。

くたびれた男の色気。

年齢を重ねて行くたびに色気を感じる男性になれたらなあなんて考える今日この頃。

あと、アンバサダーのティモシー・シャラメ(デューン主演の方)がカッコいいんですよ。

ティモシー、ティモシー。

2042

08/12 16:11 更新

人が二人いればどちらも悪く、どちらも正しい。

言い争いになったとき『どちらも悪いが、どちらも正しい』という前提をお互いに認識している者同士なら、和解できずとも理解は早い。

最も良くないのはその言い争いを人格否定にまで発展させお互いボロボロになることです。

このようなことは一度もやる必要がないことです。

『どちらも悪いが、どちらも正しい』これは確実にあなたの人生に出ている、あるいは出てくると思います。

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

大切なもの

08/11 17:57 更新

セラピストをするにあたって最も大切なものは信頼だと思います。

約束したことをしてくれなかった、遅刻、ドタキャン...

日々お客様と接する中で改めて信頼が何より大切なものだと感じています。

お客様がセラピストを選ぶ理由は様々だと思います。

とにかくテクニックなのか顔なのか性格なのかスタイルなのか...

『心から安心できて体を任せることができる』という部分もきっと少なくはないと僕は思っています。

 

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

💪

08/10 19:35 更新

筋トレ頑張りましたー!

お盆休みも頑張るぞ‼︎

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

好きな香り

08/10 13:34 更新

ウッディな香りが好きで香水やルームスプレー、マッサージオイルもついこのタイプを選びがちです!

リラックスできるんですよね。

⇩現在使用しているルームスプレー

34 BOULEVARD SAINT-GERMAIN(サン・ジェルマン 34)

⇩マッサージオイル

THANN EO(イースタン オーチャード)

になります^^

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

2042

読書

08/09 14:50 更新

読書っていいですよね。

朝の食後に読むもよし、昼にお茶を楽しみながら読むもよし、夜にうとうと微睡ながら読むもよし…。

ここ数年で1番好きな小説は早瀬耕の「未必のマクベス」という本です!

これはシェイクスピアの4大悲劇のひとつであるマクベスのストーリーに沿って展開されるお話しで企業小説であり、ハードボイルドであり、恋愛小説でもあります。

特に後半部分の畳み掛けと結末の儚さが忘れられるず人生で唯一3回読み返した本です。

おすすめなので興味がある方はぜひ‼︎

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

2042

筋トレ

08/08 15:25 更新

僕はインドア人間です。

学生時代はロードバイクでいろんな場所を走ったりしていましたが今は全くで。 

休日は誰かと遊んだりすることもなく基本的には1人で過ごしています(ぼっち)

そんな僕に筋トレはピッタリでした。

とにかく自己肯定感が上がるんですよね。

朝にすれば「いい1日になりそうだ」

夜にすれば「今日はやりきったな」

ある意味イニシエーションのような好意。

色黒ゴリマッチョなかなりたいわけではなくてあくまでも色白で引き締まったカラダが目標。

専業ではないので常にセラピストのことを考えているわけではないですが、やはりセラピストとして活動していると行き詰まりを感じたり悩んだりすることもあります。

雑念を追い払い1回1回の動作に集中する。

その小さな集中の積み重ねが大きな達成感を生み出します。

その達成感がまた新たな1日の活力となるわけで。

 

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

日記再開します

08/07 19:16 更新

涼太郎です。

あまり日記を書いていなかったのでこれからマイペースでも書いていこうと思います!

最初のテーマは『趣味』にします。

趣味は筋トレ、読書、コーヒー、一休でホテルを見ることです。

一度に大量に書いても読みづらいかと思いますので小分けにして書いていこうかと思います。

またここから頑張っていきます!!

 

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

© 萬天堂 All Rights Reserved.