Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全13件中1~10件を表示

賢の投稿

もうすぐ☆

09/01 23:38 更新

ランクイン

ありがとうございます!

 

順位とかはあまり気にしていませんが、

注目されるのは素直に嬉しいので、

会いに来てくださった皆様に感謝です。

 

出勤日数は少ないですが、

少しでも気になられた方がいましたら

お誘いいただけると幸いです。

 

9月も宜しくお願い致します。

5548

あっという間☆

08/31 22:27 更新

8月も今日で終わり。
ホントあっという間。

めちゃくちゃ猛暑でゲリラ豪雨な日々が多かったのに

”あっという間”

と、感じるているのは楽しかったということですよね。


アインシュタインの『相対性理論』です。


ホントは楽しい時間は長い方が良いのに
短く感じてしまうという矛盾…。


会えるまでの時間がとてつもなく長く感じてしまうのも
会っている時間があっという間に過ぎ去ってしまうのも


相対性理論が働いてるからなんです♪

5548

熱中症対策☆

08/31 17:06 更新

今年の夏は(も?)めちゃくちゃ猛暑で
冷たい物が食べたくなりましたよね。

糖分と水分をしっかり補給できる冷たい食べ物と言えば、
夏の定番メニューかき氷。


熱中症対策にもなりますよね。


フワフワな氷の中まで
マンゴーシロップがたっぷり。

最後はマンゴージュースになるほど
贅沢な天然氷のかき氷。


当たり前ですが冷たくて最高です♪
視覚からもしっかりと涼を感じることができました!
\(^o^)/

5548

にんげんの時間☆

08/15 09:32 更新

毎年この時期になると 
思い出す言葉があります。

————————— 


ひとりがすると1時間かかることを 
ふたりでやれば30分で終わる。


ひとりがすると1ヶ月かかることを 
30人でやれば1日で終わる。


人類が何千年かけても 
まだできないこと。


みんなでやれば 
1日で終わるかもしれない。


そう、平和なんて、 
1日あればできるはず。


—————————


今日は終戦記念日。


世界のどこかでは
まだまだ戦争や紛争が起きています。

いろいろ考えさせられます。

5548

おウチ時間☆

08/14 22:37 更新

暑い日が続くと食欲がなくなりますね。
だからと言って食べないと夏バテにもなるし…。

こんな日はサッパリしたものを〜。

大葉たっぷりのシラス丼。

大葉を多めに入れると
サッパリ具合が増して食がすすみます。
おまけにお酒もすすみます。

5月頃に漬けた自家製梅酒が飲み頃になりました。

5548

朝活☆

08/11 09:34 更新

砂糖多めの甘〜いフレンチトーストに
ベーコンをのっけて
ベーコンフレンチトースト。

甘い+塩っぱい=美味しい!

塩味によって甘さが強調されるのは何故なんでしょうね?

・・・知ってる方は教えて下さい!


休みの日にはしっかり朝ごはんを作って食べる派です。 


さて、お盆休み。

早い人だと昨日から大型連休に突入した方もいるんでしょうね。
お出かけする人は熱中症対策をしっかりして楽しんでくださいね!


◎お知らせ◎
☆暑気払いイベント☆
開催期間8/12(月)〜18(日)

【施術コース120分】
 通常 19,000円 → 10,000円!
(※本指名様は対象外になります。)

8月14日(水)が空いておりますので
是非、この機会にお会いできたら嬉しいです。

5548

ハンドマッサージ☆

08/09 23:05 更新

いつも帰り際に

会いに来てくださったお客様に

感謝の気持ちを込めて

ハンドクリームでハンドマッサージをします。

 

CHANEL『ラ クレーム マン』

カタチが可愛いですよね。

 

お別れした後は香りで癒やされて下さい♪

\(^o^)/

5548

8月6日☆

08/06 17:54 更新

外国を知らない日本人より、 
日本を知らない日本人の方が 
ハズカシイ 


1945年の今日。 
広島に原爆が投下され、 
たくさんの命が失われました。 

2度と起きてはならないことです。 

今日も暑いです。 
滝汗な毎日ですが生きてる証拠ですね。 

今日は命の尊さを噛みしめて過ごします。

5548

土用の丑の日☆

08/05 16:13 更新

鰻屋さんの前であるチラシが目に入りました。

「2024年の土用の丑の日は2回です」

ふ〜ん・・・?

そもそも「土用の丑の日」の由来って何?
と、気になったので調べてみました。

まず「土用」とは、
季節の変わり目を表す言葉で、立春・立夏・立秋・立冬の直前の18日間の期間を指します。

次に「丑の日」とは、
十二支の「丑」から由来しており、昔は「子・丑・寅・・・」と日にちを十二支で数えていました。

つまり、土用の18日間の中で「丑」の日にあたる日を「土用の丑の日」といいます。


「2024年の土用の丑の日は2回です」


「丑の日」は十二支で12周期のため、18日間の土用の間に2回巡ってくることもありますね。

なるほど・・・スッキリ!

で、本日、8月5日が2回目の土用の丑の日で「二の丑」と言うそうです。


気になって調べただけで
お昼はさっぱりお寿司を食べました。

5548

お買い物☆

07/22 21:44 更新

ハンドタオルが何枚か古くなってきたのでタオルを買いにStandard Productsへ。

Standard Productsは好きでよくいきます。

 

今日のお目当ては今治のタオル。

 

だけのつもりが….

 

素敵な形のグラスにガラスのキャニスター、電池、ディフューザー用のスティックがいつのまにか買い物カゴに。

行くといつも必要あるのかないのかわからないものまで買ってしまいます。

 

その帰り、ふらりと入ったSHIROで、フリージアミストの香りのパフュームディフューザーも。

甘い香りでリビングで使ってます。

匂いフェチにはたまらない香りです。

今夜はStandard Prodactsで新しく買ったグラスでビールを飲んでのんびり過ごします。

 

毎日毎日暑い日が続いてます。

カミナリ様もゴロゴロと。

天気の変化に注意してお過ごしください。

5548

© 萬天堂 All Rights Reserved.