Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1件中1~1件を表示

成瀬の投稿

GIVENCHYたち

10/10 03:09 更新

ちょっと今 緊急で日記書いてるんですけど、

って某YouTuberみたいな入りで

こんばんは。笑💁‍♂️💁‍♂️

 

ヒ⚪︎ルです。

 

間違えた、成瀬です👋

 

萬天、イベント始めるってよ

どうやら、桐島君は部活を辞めたらしいですが、、😶

知らんけど。

・・・・。観てないし 笑(小声)

萬天堂は始めるみたいです👏

他人事みたいに言うてるけど、僕も参加してます。笑

 

たぁだぁーー‼️🥴(粗品ね?)

コレ、何人に伝わってんだろって思う笑

 

2回目以降の人は対象外らしいのでー、、、

 

、、、、、、。。

 

常連さん、萬天辞めるってよ

 

いや、違う違う危ない危ない🫨

ホンマに怒られそうで怖い。笑

稲川⚪︎二の話より全然怖い。😱

でも名探偵コ⚪︎ンに出てくる

全身タイツ犯人よりは怖く無いっ!🙂‍↔️

 

何の話やねん。

全身タイツでも無いしな。

 

ご安心を🫡太っ腹の萬天堂さん、

何かそのうち常連さん向けのイベントもする的なこと

書いてたので期待して待ってましょうか👏👏👏🫰🫰

 

以上、

「最もフィジカルで、最もプリミティブで、そして最もフェティッシュなやり方で書かせていただきました」

 

ジバン水飲んで寝ます。

 

伝われ‼︎!笑 🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

5822

© 萬天堂 All Rights Reserved.