06/24 19:55
白夜(41)
SNSでの問い合わせ時からとても紳士的に対応いただきました。
実際にお会いしてからもとても優しく、本当に素敵な時間でした✨プレイについてもうまく言葉にできない私の意向をとても丁寧にくみ取っていただき感謝しかありません。是非またよろしくお願いいたします。
この度は温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます🙏
お問い合わせの時からそのように感じていただけたこと、大変光栄に存じます✨
当日は緊張や不安もあったかと思いますが、少しでも安心してお過ごしいただけたのであれば何より嬉しく思います!
また、ご自身でも言葉にしづらいお気持ちやご希望をお任せくださり、ありがとうございました🙇大切なお時間を共に過ごさせていただけたことに心より感謝しております✨
これからも寄り添う気持ちを大切にしながら、心からリラックスしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります!
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております😌
本当にありがとうございました🙇

































































