Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全190件中1~10件を表示

賢人の投稿

毎日更新

09/16 23:22 更新

大谷翔平選手すごいですね!

50-50(ホームラン50本、盗塁50個)ももうすぐ!

性交の腕時計も似合ってる✨

 

僕のバットも元気です 賢人

1116

毎日更新

09/15 22:23 更新

終わらない夏、まだ来ない秋

巾着田の曼珠沙華(ヒガンバナ)もまだほとんど咲いていないみたいです(´・_・`)

海外から来た観光客は見られなくて泣いて帰る人もいるそう、、

僕も花が好きなので気持ちわかります。

また見に来られる人とそうじゃない人もいますよね。

海外から来た人には日本を楽しんでほしいなと思います☺️

 

僕の曼珠沙華も元気です

1116

サフランライス好き😊

角煮好き😊

カレー好き😊

毎日更新

09/14 11:08 更新

まだまだ暑い9月ですね!

暑くても毎日の日記がんばります!

花火とか夏っぽいことしてないな、、

みなさんは夏の思い出つくれましたか?

 

僕の二尺玉も元気です 😌

賢人

1116

毎日更新

09/13 04:39 更新

リモートで仕事の打ち合わせ終わりました!

賢人です^ ^

今日は13日(金)

アメリカやフランスやドイツでは13日の金曜日は不吉な日とされてるみたいですね💦

黒猫を見ると不吉なことが、、みたいな話もありますが国によっては黒猫を見ると良いことがある、、みたいなところもあるようです🐈‍⬛✨

すべては自分次第!!

 

13日の金玉 賢人

 

1116

月が太陽を隠す皆既日食の動画を流してたら金玉が太陽を隠した動画だったらしいです。byメキシコ🇲🇽

メキシコシコ〜

おやすみ〜

1116

1116

毎日更新

09/12 00:09 更新

飛行機で隣の人が靴脱ぐタイプの人でチンジャオロースみたいな臭いがしました!

しかも両足を前の座席の頭のところまで上げてました。

短時間のフライトなのに靴脱ぐの我慢すればいいのにと思ってしまいます(´・_・`)

常識って人それぞれですね、、が「なんでもあり」みたいになってる気がします。

みんな違ってみんないいを間違った解釈して常識外れもOKみたいな世の中になってるのが怖い😢

 

やばい人に注意とかはしないです。皆さんも変に注意して巻き込まれないようにしてくださいね💦

1116

探してた玉を見つけました!

毎日更新

09/11 01:43 更新

賢人です!

寄り添ってる二輪の花を見つけました☺️

関係性にかかわらず気持ちに寄り添うってとても大事✨

 

僕の玉も寄り添ってます

1116

毎日更新

09/10 02:10 更新

賢人です!

諸事情があり出張先の博多のホテルでパンツを手洗いしてます!

報告は以上です!

今日も平和に楽しくいきましょう!

1116

ぷりっ

1116

ぷりぷりぷり〜

おやすみ〜

毎日更新

09/09 01:13 更新

賢人です!

パリで開幕したパラリンピックもいよいよ閉幕🇫🇷

車いすテニスの小田凱人選手は大逆転での金メダル!史上最年少での金メダルだったそうです^ ^

14個の金メダル、10個の銀メダル、17個の銅メダル!

メダル取った人も取れなかった人もオリンピックに出てるだけですごいですよね!僕もより一層頑張ろうと思えました😊

スポーツも心技体が大事ですね!

 

僕のテニスボール2個も元気です🎾 賢人🎾

 

1116

福島第一原発の今を追ったドキュメント番組

とても考えさせられる番組で知らないことを知れる勉強になる番組でした!

今日再放送があったみたいです、もしまた放送があれば見てみてください😌

 

#期間限定福岡出張

9月9日予約満了

9月10日〜9月11日ご予約お待ちしています(^^)/

毎日更新

09/08 19:01 更新

賢人です!

僕はセラピストとしてはもちろんその前に人としていろんな知識やマナーを身につけておきたいと思ってます^ ^

社会情勢は日々刻々と変わるので常にアップデートが必要

最近ではノルウェー🇳🇴王女が自称霊媒師の男性と結婚したのが気になるニュースです!

王室の名前を営利目的に使って健康になるとのメダルを売ったり、王女を洗脳して商業目的で結婚したのでは?と問題になっています。

そしてノルウェーは放送の自由度が世界でも1番高い国とのこと(知らなかった)ですが、霊媒師の男性が2人の結婚式は放送NGにしてNetflixに放送権を売ったとのことです。

王室も大変、、

一般人でよかった、、

ノルウェーといえば、サーモンくらいしか出てこなかったのでまだまだ勉強が足りないな、と反省(´・_・`)

 

本業の合間にマクドナルド!月見を食べたかった😊

僕のW満月も元気です 賢人

1116

福岡県出張⭐︎9月9日〜9月11日

毎日更新

09/07 23:24 更新

普通に眠れて

普通に動けて

普通に生活できる

「普通」に感謝

欲張りは感謝を忘れてしまう原因になる

謙虚、感謝、受け取る、与える、ありがとう

 

9/9〜9/11

福岡出張!期間限定で時間にも限りがありますがタイミング合えばよろしくお願いします!

 

1116

体、心、大切に^ ^

© 萬天堂 All Rights Reserved.