はじめまして、凉です。
今日、研修を受けて無事デビューが決まりました🌿
まずは講師の先生へ、本当にありがとうございました。ひとつひとつ丁寧に教えていただいて、たくさん学ばせていただいた時間でした。
まだ緊張もありますが、それ以上にこれからどんな出会いがあるのか楽しみな気持ちでいっぱいです。
研修を終えたあとは、自分への小さなご褒美にプリンアラモードを食べました🍮
甘いものって達成感をもっと幸せにしてくれますね。
これから、一人ひとりに寄り添って心地よい時間をお届けできるよう頑張ります。
貴女にお会いできる日を、心から楽しみにしています。
これからよろしくお願いします。






























































































































































































































