こんにちは!れおです!
先週末に徳島のカフェに行ってきました😊
事前に調べたらフレンチトーストが美味しそうなお店だったんですけど、僕は何故かハニートーストを注文しました。
一目惚れってやつですかね…
何気にハニートーストは人生初だったんですけど、注文が届いて大きさにびっくりしました🫢
ハニートーストってパン1斤使うんですね…まぁもちろん注文の画像でイメージは見ましたけど、まさか普段食べてるパンのサイズで1斤使ってるとは思わなくて……
まぁ、ペロッと完食したんですけどね笑
外はサクッ、中はフワもちっとした食感でもうひと皿行けそうでした。アイスとクリームと蜂蜜の組み合わせも最強でしたね。
次はどこのカフェに行くか分かりませんがまた美味しそうな所があれば皆さんに共有したいと思います!🤤













































