Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

ヒデの投稿

今日も暑い💦

09/16 12:26 更新

三連休最終日

今日もいい天気で暑いですねー💦

暑いけど麻婆豆腐食べました笑

 

こんな日は涼しいお部屋で

一緒にリラックス&ストレス発散

しましょう😌

 

先週からデビューしまして

ありがたいことに

初のお仕事&口コミもいただけました😭

 

不慣れな点もあったかと思いますが

ご満足いただけたとの声は

とても嬉しく、励みになります

まだまだ成長していきますので

これからもご贔屓よろしくお願いします😄

5808

こんばんは!

09/13 21:54 更新

明日から三連休の方も多そうですね

私は残念ながら本業がお仕事です😭

 

でもこちらも気合い入れて出勤します!

目一杯の愛情を込めて

心とカラダを癒しますよー🤗

 

事務局から、私のXにDMが送れないと

問い合わせがあったとのこと💦

ご連絡くれようとしていた方、ごめんなさい😢

今は送れるの確認しましたので

ぜひぜひご連絡ください!

 

 

ちなみに私は今ここにいます笑

明日には大阪帰ります

5808

5808

はじめまして😄

09/07 23:56 更新

はじめまして!

ヒデと言います😄

 

来週月曜日(9/9)、

本業の終わった後なので

短い時間ですが

初出勤します😙

 

一緒に楽しい時間を過ごせることを

楽しみにしています🤗

 

5808

© 萬天堂 All Rights Reserved.