Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11856件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

最近〜☆

07/27 15:54 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

最近ハマってます🤤

とても美味しいです😊

1576

暑すぎ!

07/27 15:15 更新

毎日気温が35℃以上も
カラダにこたえますね…

実はエアコンをあまり使わない派なのですが、
さすがに生命の危険を感じるので😁、
エアコンの効いた部屋で涼んでます。
 

4290

シャワーを浴びて
今からジムへ!

ジム終わりー🏃

07/27 15:00 更新

ジムで運動してシャワー浴びて汗流してサッパリ🚿

今からビール飲みながらNetflixでアニメか?映画か?韓国ドラマでも観よかな🍺

そして明日は超RIZIN3 です👍

メインの朝倉ー平本も楽しみですが

パッキャオ生で観たかったな😭

スケも更新しましたのでよろしくお願いします🙇‍♂️

そしてXには浴衣着た大志が掲載予定です笑

〜大志〜

4410

☆~入店情報~☆

07/27 14:36 更新


事務局

丁寧で礼儀正しい雰囲気☆ パウダー性感にセンスが光る真琴さん(32)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

女性へのスキンシップ🩷で大切なのは、

07/27 14:27 更新

自称夏男でしたが、暑い🥵 暑すぎる😱

もう夏男返上します。   亜蓮です。

 

外国の若い女性👩🏼‍🦱が好きな日本の言葉のひとつに

【こぼれ日】があるそうです。

いきなりの直射日光は避けたい

でも木の枝や葉っぱを通して徐々に差し掛かる

日差しは優しく、気持ちを温めてくれる👩🏻

そんな感じ抱かせる 優しい素敵な言葉 

と受け止めているそうです。

 

セラピとして

貴女へのスキンシップも 性感部へ

いきなりの直接タッチを排除して

こぼれ日のような 優しい日差しにも似た

スキンシップ💕💝で

貴女の女性性を守り慈しみさせて下さい。

4062

4062

いやらしい願望♥️

07/27 14:20 更新

蔵之介です✨

いやらしい願望お持ちのお姉様!

1人で解消するのは寂しくないですか🥹

僕が優しくお姉様の願望をサポートさせて頂きます♥️

吐息を漏れてしまう手触りを体験しませんか!

お昼からスグに動けます!

よろしくお願い致します✨

4956

4956

こんにちは☺️

07/27 13:53 更新

本日名古屋なら15時半〜大丈夫です☺️

その他岐阜方面などはご相談ください☺️

全国各地とびますー🚗笑

1週間の疲れ、僕にお任せください💪

お問い合わせお待ちしてます☺️

5462

ツートンカラーにご注意⚠️🌤️

07/27 13:34 更新

こんにちわ☀️五十嵐です。

暑いですね🥵

こんな日は

ボデーシートの減りが早いです🧼

 

朝から洗車して🚗🚿

ボデーシートで顔拭くと

 

おでこが激痛⚡️

 

カーシャンプーでもかかったんかな?

鏡で見ると日焼けしてんの‼️🫠

 

おでこが見事にツートン。

 

皆さまも外出には日焼け止め

と日傘をご利用くださいませ🧴⛱️

5448

吸うやつ

07/27 13:30 更新

吸うやつの新しいやつ買ったー

5552

🍀初出勤

07/27 13:26 更新

昨日、初出勤をしました^^

色々、興味深い話も聞けて、

とても勉強になった1日でした👍

新人であたふたする場面もたくさん

あったと思いますが、

広い心で受け止めてくださり、

本当に助かりました。。m(_ _)m

ずっと忘れることはないでしょう。

心より感謝申し上げます。。

ありがとうごさいました😊

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.