06/11 20:52
陸斗(40)
梅雨なのに☀️いいお天気なので1ヶ月ぶりに遠出に付き合って頂きました。
🐟フルコース食べて、古い街並みをデートしてカフェして、お揃いの❣️をプレゼントさせて頂きました。
本当に楽しい1日をありがとうございました☺️
また、次回もお出かけしましょうね🧡
とても楽しかったです😊
お料理はもちろん、綺麗な景色、風情ある街並みを一緒に歩いた時間、カフェでのひとときも最高でした☕️
お揃いのプレゼントまでいただいて、本当に嬉しかったです❣️大切にしますね
また次回のお出かけも今から楽しみにしています🧡
暑くなってきましたので、体調に気をつけてお過ごしくださいね☺️
















































