Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11947件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

朝マック

09/08 06:35 更新

久しぶりの

 

 

朝マック

 

 

ソーセージマフィンも

 

 

ハッシュドポテトも

 

 

めっちゃ好き🫶🏻

 

 

マクドの時は

 

 

コーラがいい😆

3912

努力の花って何で咲くか知ってる?

09/08 04:56 更新

チャンス大城「努力の花って何で咲くか知ってる?」

荒川ちゃん「え?」

チャンス大城「涙」

チャンス大城「努力の花は涙で咲くんやで」

荒川ちゃん「その言葉って誰から言われたんですか?」

チャンス大城「TikTokで見た」

おはようございます😃

トークサバイバー3最高です。

チャンス大城面白かったです。

今日も腹の底から笑って素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

youtu.be/jq7GLlZvhbw?si…

5119

5119

おは玉?、こん玉は?

09/08 04:20 更新

こんな時間に日記更新です。

僕が愛する、ブーツとジーンズの紹介です。

基本プライベートはアメカジが好きなんです。

今、ジーンズのエイジング真っ最中で、笑

色落ちを楽しむ、育てる感じです。

ユーザーさま(お姫さま)は

どんなファッションがお好きですか?

勿論、待ち合わせには、綺麗目スタイルの正装をして

参上つかまてります笑、

どんな感じがお好みなのか?DMでお伺いしますね♡

ジーンズ:66モデルのレプリカ育成中

ブーツ:レッドウィング アイリシュセッター

5788

お礼🙇💕💕💕

09/08 03:22 更新

本日はありがとうございました💕

五右衛門に会うためにそんなエロ可愛い

下着付けてきてくれたの?❤️

瞬間で好きになりました☺️☀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごく楽しいあっというまの時間でしたね🥰

めっちゃイチャイチャ甘々でしたぁ🤤

何回キスしたのかな?とりあえずずっとだねー🥰

初めての女風利用の方で

初めは緊張されてたけど、性感マッサージ反応よかった!🤩こっちが興奮しましたwww

潮吹きもできたし150分じゃ足りなかったねー😂

バックパンパンに色んな道具もっていってたけど🤣

次回のお楽しみということで🤫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初のお仕事だったけど、

2人で楽しむ事ができました!

お客様のお陰です🙇

話しやすい方で色んなお話もできました✌️

最初のカウンセリングって結構大事だしお互い会う前から連絡をとってドキドキ高めて!前準備って大切ですね🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また選んで貰えると嬉しいなぁー❤️

帰りは少し早めにホテルでてお見送りまでさせて頂きました

一緒に写真撮って掲載許可致いたので

お裾分け🤭✨(手だけよぉ?😏笑)

ネイル綺麗だったなぁー✨✨✨

今日は凄くいい1日でした☺️💕💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【五右衛門】

新人割 150分 10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

5776

旅行に来てます

09/08 00:13 更新

昨日からフェリーに乗って🏄‍♂️旅行に来てます!

 

フェリーの中には大浴場もあって結構快適でした(^^)

5039

到着後は1発海に入り、本場のジンギスカン食べました✨

 

あと2日ほど滞在する予定です〜

5039

はじめまして😄

09/07 23:56 更新

はじめまして!

ヒデと言います😄

 

来週月曜日(9/9)、

本業の終わった後なので

短い時間ですが

初出勤します😙

 

一緒に楽しい時間を過ごせることを

楽しみにしています🤗

 

5808

秋に向けて

09/07 23:34 更新

こんにちわ!

今日は、秋に向けて、新しい服買ってきました!

みなさんも、夏が終わりに近づき、秋服の用意している頃でしょうか。

ぜひ、かわいい服見せてほしいです!!

毎日更新

09/07 23:24 更新

普通に眠れて

普通に動けて

普通に生活できる

「普通」に感謝

欲張りは感謝を忘れてしまう原因になる

謙虚、感謝、受け取る、与える、ありがとう

 

9/9〜9/11

福岡出張!期間限定で時間にも限りがありますがタイミング合えばよろしくお願いします!

 

1116

体、心、大切に^ ^

ドライヘッドスパ講習を受講してきました!

09/07 23:11 更新

みなさんこんばんは🌙

朝晩は暑さも和らいで、少しずつ秋めいてきましたね🍁

いかがお過ごしでしょうか🤲

 

本日は予告しておりましたとおりドライヘッドスパの講習を受講してまいりました💆

とても丁寧に教えてくださる先生で、3時間という限られた時間の中でギリギリまで根気強く教えていただきましたよ📝

 

ドライヘッドスパを受講していくうちに、とてつもない奥の深さと、効果を実感いたしました。

 

頭にはツボがたくさんあり、それぞれに名前がつけられ、きちんと場所も決まっております🏺

 

そこを的確に押してあげることでコリをほぐし、血行改善、疲労回復、お顔のリフトアップにも繋がります✨

 

押し方のコツや強さ、ツボの場所などは、先生から実際に施術していただいたり、逆に先生の頭を施術したりして感覚は掴めているのですが、まだまだお金をいただいて施術する域には到達しておりません🙇‍♂️

 

当面の間についてはご希望されるお客様のみ、施術後お時間がある方に練習相手としてお付き合いいただけたらと思います☺️

 

技術に自信がついてきたら、基本の施術に組み込んでいき、最終的には「絶頂睡眠」と呼ばれるドーパミンなど快楽ホルモンを高め、気持ち良すぎる幸福感が頂点に達した状態で一気に寝落ちに導く施術ができるように精進いたしますので、暖かい目で見守ってくださいね😴

 

5046

お久しぶり

09/07 23:10 更新

久しぶりの銀座😊

だいぶ前に岩手で食べた冷麺が銀座にあると知って行ってきたよ☺️

美味しかった〜!

5225

© 萬天堂 All Rights Reserved.