Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12098件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

限定✨

09/17 02:04 更新

パネルだけではなく、連絡くれた方限定でDMで目元とかでも公開した写真見せちゃいます🫣仲良くしてくれたら嬉しいです🙏

5794

そんな日常から満たされてみませんか

09/17 01:58 更新

朝起きて、掃除して、仕事して

帰宅して、家事して、寝るだけ

 

母親としての顔・妻としての顔・娘としての顔

すべての役割ではなく

1人の女性としての時間を過ごしませんか?

 

色々な顔で過ごす時間の中に一度っきりの人生に

楽しい時間軸を自ら作って行動に移しませんか?

 

もうこうだからとか言い訳探しではなく

心の中でふつふつとある女性としての

湧き起こるエ⭐︎ロさを素直に行動して愉しむ

 

きっと満たされる時間が

次の日からは心から湧き起こる笑顔が

身体を縮めるのではなく素直に身体で愉しんでいっぱい背伸びしちゃいましょう🎵

4534

秋の味覚☆

09/17 01:33 更新

スイーツ売り場をお散歩していたら、

一際目立つ「モンブラン」が目に止まったので

並んで購入しました。

この季節、好きなケーキは?

と、聞かれたら「モンブラン!」

て、反射的に答えちゃうくらいモンブランは好きです。

今年も各社いろんなモンブランがでるんでしょうね!

 

FOUNDRYのモンブランで

ひと足先に秋の甘い味覚を楽しみました♪

5548

久しぶりの京都🐱🫶♥️

09/17 00:39 更新

みなさんこんばんはのぼるんです🐱

今週は出張で関西の方にいます!

 

久しぶりの京都だったのでずっと気持ちがワクワクしていました🥹

学生時代よくあこに行ったなぁ〜🫠

ここも行ったなぁ〜と思いまながら過ごしてました😺

 

この写真はのぼるんが学生時代よく行った

クリームソーダ専門店です🤗

すごく可愛いくないですか🐱♥️?

今日は学生時代を思い出して色々回れたのでHappyです😊✨

5827

5827

5827

まだまだ猛暑

09/17 00:24 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

日中の暑さ早く落ち着いてほしい…

 

来週にはなりますがスケジュール更新致しました🙇🏻

5357

月見バーガー食べたいな🤤

09/17 00:07 更新

こんばんは!つばさです

コンビニでもファーストフードでもお芋や紫芋のアイスやパイなどが発売していて芋好きとしては片っ端から食べ尽くしたい気持ちでいっぱいです🤣

まだロッテリアの月見てりやきバーガーしか食べられていないのでマックの月見バーガーは食べたいなと思います!

最近、写メ日記やTwitterも更新できていないこともあり、中々ご指名を頂けていないことがその結果として現れてしまっているなと反省しております💦

9/21(土)、9/22(日)はフリーですので、指名してよかったと思って頂けるよう頑張るので何卒よろしくお願いします!!

写真は僕の大好きなたべっ子どうぶつランドに連れて行ってもらった時のです!

我ながら本当に楽しそうな顔してるなと思います🤣昔から僕の反応や笑顔を見て連れて行った甲斐があると周りから言われてきました

まずはデートコースからでもご予約頂けたら嬉しいです!

 

5609

🐚

09/17 00:04 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山満天堂の千春です

 

この間、嫌いな食べ物ってなんだろうって

考えてました

 

貝が嫌いなんです

 

味とか風味とかは

ほんとに大好きなんです

 

でも、砂が怖くて

というかあの砂を噛んだ時の食感が

無理すぎて

嫌いです

 

なんで、あんな不快なんですかね

わかる人います?

 

いつからか、あれが怖くて

恐る恐るでしか、貝を食べることができなくなり

貝本来の美味しさを堪能していません

 

切実です

 

 

砂のせいで美味しく貝を

食べることができない人がここにいます

 

たすけてください

 

 

結果

砂入の貝が嫌いってことですね

いや、

貝は好きだから

砂が嫌いってことです

 

本日も満天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

言葉につまる時には

09/16 23:51 更新

相手の方に対して、言葉につまったとき、表現に悩んだときに、最近よくやることがある。

僕がそうであるように、相手の方も僕のことを大切に思ってくれてる。そう考えると、安心して、正直な素直な言葉が出てくる。

自分を大切にして、エネルギーをためて、人に優しくする。

自分自身のことも大切にするよ😊🍀

今日も一日お疲れ様でした🌱頑張った自分にご褒美をあげてくださいね✨

5403

毎日更新

09/16 23:22 更新

大谷翔平選手すごいですね!

50-50(ホームラン50本、盗塁50個)ももうすぐ!

性交の腕時計も似合ってる✨

 

僕のバットも元気です 賢人

1116

Xアカウント凍結対策について

09/16 22:46 更新

みなさんこんばんは春咲です🌸

 

明日17日は「中秋の名月」のようですね🌕

夜はすっきり晴れとはいかないようですが、雲の間からお月見を楽しめたらいいなと思っています☺️

 

さて、ここのところ萬天堂や他店も含め、女性用風俗に関わるXのアカウント凍結が異常に増えているようです。

春咲も7月あたりに凍結され、当時はとても苦労したことを覚えています😓


明確な原因は分かりませんが、風俗というワードが凍結対象になっている可能性が高いようです。

 

そこで、万が一またXが凍結された場合のサブアカウントを作成いたしましたので、お知らせいたします📢

 

あくまで凍結時の避難先ですので、普段こちらは使用いたしませんのでご注意ください⚠️

 

sub垢→@harusakimanten2

 

5046

© 萬天堂 All Rights Reserved.