今日は夜に
ゲーム実況します🎮
バイオハザードレクイエムってゲームやります🧟
実はホラーゲームやると
普通にびびるタイプです。
たぶん叫びます。笑
もしよかったら
暇なときに覗いてください👀
ゲーム好きな人います?
全7件中1~7件を表示
03/08 16:07 更新
今日は夜に
ゲーム実況します🎮
バイオハザードレクイエムってゲームやります🧟
実はホラーゲームやると
普通にびびるタイプです。
たぶん叫びます。笑
もしよかったら
暇なときに覗いてください👀
ゲーム好きな人います?
03/08 15:59 更新
この間稲沢のマグロレストラン行ってきました🐟
着いたらまずびっくりしたのが
食券機の行列。
めちゃくちゃ並んでて人気すごかったです。
でも中に入ったら席はかなり多くて
すぐ座れました。
料理も思ったより早く来たので
サクッと食べれたのもよかった😌
やっぱりマグロは最高ですね。
マグロ好きな人います?🐟
03/08 15:50 更新
甘えるの得意な人?
それとも苦手な人?🤔
「甘えるの苦手です」って言う人、結構多い。
でも本当は
甘えたいの我慢してるだけな気もする。
たまには誰かに任せてみるのも
悪くないと思うけどな😌
みんなはどっち派?
02/23 16:52 更新
やっと辛みそきん買えました🍜
ずっと売り切れで諦めてたけど今日たまたま発見…!
こういう小さいことでテンション上がるタイプです笑
味は程よい甘さで麺にしっかり絡みあっていました😆
辛さも控えめで女性でも食べやすいと思います👍
ぶぶかも好きでよくアレンジでチャーシューを乗せたりして昼食を楽しんでいます👍
あまり食べると肉がつくんで控えめにしておかないと笑笑
おすすめのカップ麺あったら今度教えてください☺️
02/15 19:50 更新
今日は試験を受けに名古屋まで行ってきました。
無事合格できたのでひと安心です。
正直そこまで難しい資格ではないですが、新しい知識を身につけることは、きっと将来の自分の力になると思っています。
お金は使えばなくなりますが、知識は誰にも奪われない。
上司のその言葉を最近よく思い出します。
知識があれば、何かあってもまた一からやり直せる。
そう思うと、どんな資格でもコツコツ積み重ねていくことが大事なんだと、年齢を重ねるごとに実感しています。
そういえば、名鉄百貨店が閉店するそうですね。
あと13日とのこと。
閉店セールもやっていたので、最後に一度足を運んでみるのもいいかもしれません。
最後に、今日行った「醐りょう」の塩ラーメンを。
さっぱりしていて、女性でも食べやすい味でした。
02/12 02:25 更新
最近ふと思ったこと。
大人になると、
白黒つけない関係って増えるよね。
誰と飲んだとか、
誰とどこにいたとか、
全部をはっきりさせなくても成り立つ距離感。
曖昧だからこそ楽なこともあるし、
曖昧だからこそ少し不安になることもある。
でも外から見える情報だけで、
本当のところは分からない。
何が正解かなんて、当事者にしか分からないから。
無理に縛るより、
「この人といると落ち着くな」って思ってもらえるほうがいい。
誰と過ごしたかより、
誰といると安心できるかのほうが大事。
寂しくなった時に思い出してもらえる存在でいたい。
その時は、たっぷり甘やかすから。
今日もあなたの味方です。
02/06 13:37 更新
2月2日から萬天堂に入店したさとしです!
もみほぐしの経験を活かして皆様の疲れと日頃発散できないムラムラを解消させちゃいます😊
優しく丁寧にあなたをお姫様扱いさせていただきます😆
是非お待ちしてます!

© 萬天堂 All Rights Reserved.