Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全6件中1~6件を表示

爽矢の投稿

9月スケジュール

08/25 02:31 更新

お疲れ様です〜!

9月のスケジュールアップしました!

来月の上旬は流動的に変わりそうですが、ご容赦頂けると嬉しいです😭

 

あっ!もう夏も終盤で秋に突入しそうですね!

残暑?も長く厳しそうですが、どうにか乗り切りましょ〜💪

夏の最後に風邪ひかないように、薄着でクーラーガンガンにしないで、暖かくして寝てくださいね!

 

そしたらすぐ美味しい季節です!✨

松茸が出てくる頃ですっ!

土瓶蒸し食べたいですねぇ〜笑😏

 

自分ごととしては、最近パキラっていう木を買って、次は食虫植物も育てようか迷ってるところです〜笑笑

 

爽矢

4696

8月のスケジュール

07/27 00:10 更新

お疲れ様です〜!

いよいよ夏本番ですね〜!

8月のスケジュールもアップしました!

 

この間、久々に教会に行ったんですけどやっぱり涼しいし、綺麗で良かったなぁ✨

あっ!行ったのは、東京カテドラル聖マリア大聖堂っていうとこです!☺️

おすすめですよぉ〜!

 

皆さんはどこで暑さ凌ぎしますか〜??

 

ちなみに、ちょっとえっち?な話になりますが、暑くて汗かいていても女性の汗って嫌いじゃないので、お会いした時に近づいても逃げないでくださいね!😏

 

爽矢

4696

7月のスケジュール

06/25 09:40 更新

お疲れ様です〜!

7月のスケジュールアップしました!

中旬頃が忙しくて中々出勤難しいですが、ご希望ござましたら出来る限り調整致しますので、DMにてご相談ください☺️

 

いよいよ暑くなってきましたね〜🥵

皆様、栄養と水分を十分にとって、熱中症等気をつけてください!

自分は暑いのが苦手ですが、辛いのが美味しく食べれたり、熱帯夜に合わせてちょっとエモい!?曲を聞きながらビールを飲むのが、この時期の楽しみです!🤭

 

お会いした時は皆さんの夏の楽しみ方も教えてください!

一緒にできることあったら、それを楽しむのも良いですね〜!😏

 

4696

6月のスケジュール

05/23 18:49 更新

お疲れ様です〜!

爽矢です😏

 

いよいよ、梅雨の到来ですね!

低気圧で頭痛くなること多いんですが、皆様はどうですか??

自分はそういう時、朝のシャワーにヘッドマッサージャーを使うんですが、結構効きますよ〜!

ちなみに、mytrexのEMS付いてるのがおすすめです☺️

ん〜、梅雨の楽しみって、綺麗な苔寺行ったり、庇がある縁側みたいなとこで雨を楽しみながら、お茶飲むくらいですよね〜笑笑

 

あっ!6月のスケジュールアップしましたので、気になって頂けたら、よろしくお願い致します!☺️

もし、他の日程で考えてくださる方いたら、ご気軽にご相談くださいね!

4696

5月のスケジュール

04/26 11:55 更新

お疲れ様です〜!

爽矢です😏

 

もうすぐ、GWですね!

皆様はもう大分計画詰めて、楽しむ準備はできてますでしょうか??🤔

フェス、旅行、キャンプなどなど遠方に行かれる方も多いかと思いますので、事故などにはお気をつけくださいね!🙂‍↕️

ちなみに、自分はひたすら家でまったりしながら、片付けしてるので、声かけて頂けると嬉しいです!☺️

 

5月のスケジュールアップしましたので、気になって頂けたら、よろしくお願い致します!☺️

もし、他の日程で考えてくださる方いたら、ご気軽にご相談くださいね🥹

4696

4月のスケジュール

03/29 12:57 更新

お疲れ様です〜!

いよいよ春が来ましたね!☺️

この時期は自分にとっては、スノボができなくなってくる季節であって、だんだんGWに向けて頑張らなきゃって思う季節でもあります!🤭

今年は桜は少し遅めなんですかねぇ〜?🥺

早く、お花見したいです!

良かったら、ご一緒しましょっ!✨

季節の変わり目ですので、皆様体調気をつけながらお身体をご自愛くださいませ!☺️

4月のスケジュールアップしましたので、気になって頂けたら、よろしくお願い致します!☺️

△はDMでお声かけしてもらえたら、お時間相談可能です!

もし、他の日程で考えてくださる方いたら、お気軽にご相談くださいね🥹

4696

© 萬天堂 All Rights Reserved.