Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全50件中1~10件を表示

トウマの投稿

0905

09/05 21:38 更新

こんばんは!

トウマです

 

今週も明日で終了〜

みなさまお疲れ様でした🥰

明日は本業終わりに飲み会なので今からウキウキです🤭💕

今週頑張ったご褒美に美酒に酔いしれます🥂

5351

0831

08/31 20:47 更新

こんばんは!

トウマです

 

8月も本日で終了!!

明日から9月!!もう気付けば秋がすぐそばまできてます🥰

夏の海が大好きですが、秋の紅葉も大好きです💕

また楽しみな季節がきますね!!

そして僕もセラピストになり、5ヶ月が経過しました✨

早い😳めっちゃ濃い5ヶ月を過ごさせていただきてます💕

素敵なお姉様方と出会えて幸せです😌💓

 

9月もどうぞ、よろしくお願いします🙇💕

 

5351

0821

08/21 21:23 更新

こんばんは!

トウマです

 

お姉様方や萬天堂のセラピストの皆さんはどこで髪カットしてるんだろ〜🤔

担当の美容師さんが諸事情で退職されて、美容室難民になっています😂

どこかおすすめがあれば教えてください🙇‍♂️💕

2ヶ月放置💇中です😇

5351

0818

08/18 13:13 更新

こんにちは

トウマです!!

 

本日でお盆休み最終日という方も多いのではないでしょうか☺️

僕は一足早く本業復帰してます💪

お休み最終日、相変わらず今日も暑いですがしっかりリフレッシュして、明日からのお仕事に備えてくださいね🥰💕

5351

0815

08/15 15:28 更新

こんにちは!

トウマです

 

オシャレな壁をみると

ついつい写真を撮りたくなる癖があります🤭

さて、どこの壁でしょう🤫

5351

0813

08/13 13:12 更新

こんにちは!

トウマです

 

 

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか😌?

僕は2日連続友人と飲み歩いて、今日から本格的にイベント参加させていただく形になります🥰

まだご予定がお決まりでないお姉様方👩‍🦰

お時間合いましたらぜひお誘いください💕

5351

0811

08/11 14:00 更新

こんにちは!

トウマです

 

 

僕は今日からお盆休み突入です!!

さっそくこれから昼飲み🍻

行ってきます🫡💕

5351

0807

08/07 23:27 更新

こんばんは!

トウマです

 

最近話題の地面◯たち、、見終わりました!!

控えめに言って、、めちゃくちゃおもろい😭✨

やっぱりピエール瀧さん、豊川悦司さん、綾野剛さんとか、ワイルド系や知的系の俳優さんが出てる映画やドラマはハマっちゃいますね🤭

あとサスペンス要素も好きです😱

お姉様方おすすめのものがあれば教えてください🥰💕

5351

0806

08/06 19:27 更新

こんばんは!

トウマです

 

 

大阪はとんでもない大雨ですね😭☔️

みなさまお帰りの際はお気をつけておかえりください😭💕

 

僕もスーツ濡らしながら帰宅です☔️

本業は普段スーツなのですが、作業着を着てる日もあります!!

今日は特別に公開しちゃいますね🫣

 

 

5351

似合ってるかな〜🤭

感想お待ちしております🫡💕笑

0805

08/05 21:27 更新

こんばんは!

トウマです

 

まだまだ暑い日が続きますが、萬天堂では超超超お得なイベント開催いたしますよ😍

僕も参加させていただきますので、この機会にたくさんのお姉様方とお会いできることを楽しみにしておきます🥰

夕立で濡れるより、トウマでびちゃびちゃに濡れてみませんか🤫?💕笑

5351

5351

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.