Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全14件中1~10件を表示

周遊の投稿

セラピストをする理由

08/25 10:59 更新

本業で接するお客様は90%以上の割合で女性を対象に接客しています。幸せそうにお話ししてくれたり笑ってくれると嬉しくてやりがいを感じます。
でもその反面、プライベートで女性とデートしたり遊んだりするのは気を使いすぎるところがあって、あまり積極的ではありません。

カジュアルすぎたり仲が良すぎる関係に憧れながらも、おもてなしやちょっと気を使うぐらいの関係のほうが得意な気持ちもあります。

ホストクラブはワイワイガヤガヤと盛り上げることがメインですが、セラピストはおもてなしの技術とリラックスしながら礼儀ある対応が求められる。
それぐらいのテンションが自分には合っている。
場所は外部のデートスポットや飲食店とかより、室内のほうが自分の土俵テリトリーだと考えています。

だからセラピストを極めていきたいと思っています。

【新ジャンル】医療脱毛プレイ?

08/05 09:51 更新

昨日、太もも(膝上)の医療脱毛をしてきました。

脱毛対応してくださったのは、超真面目そうな女性スタッフさん。

太ももと鼠蹊部の脱毛なので、事前に紙パンツを渡され穿いて待つように言われました。

紙パンツは面積の小さい女性用ぐらいで、それが何ともエロすぎて勃起してしまい紙パンツの中に収まりきらず上から半分ぐらいはみ出した状態した。

こんな小さいパンツに入るかー!って感じです。もう開き直るしかありませんでした。

女性スタッフさんは真面目に施術を進行してくれるのですが、わざとか面白がってか無意識なのか分かりませんが、

時々キワキワをフェザータッチのような手つきで触れてきたりしてきます。

これも一つのプレイ?と思ってしまい異様に興奮しました。

下半身が反応してはいけない真面目な場所なのですが、施術が終わる頃には紙パンツが我慢汁でベトベトになっていました。

帰り際、女性スタッフさんは笑顔でお見送りしてくださいました。恥ずかしかったのですがクールにお礼を言って帰りました。

女性スタッフさんも嫌がっている様子ではなかったので、変なお客さんを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

太ももはスベスベになりました。ありがとうございました。

【神戸】焼肉&ビビンバ

07/28 23:08 更新

本日の週末は焼肉にしました。ビビンバ付きです。

鶏肉より、豚肉より、やはり牛肉を食べると元気が出ますね!

本格的に夏が始まり、多くの女性の皆様が薄着で街を歩いているのでドキドキしています。

おへそ、肩、胸、太ももばかりに目がいってしまいます。

僕は女性向けセラピストにも関わらず、いちいちチラ見ばかりしている自分が情けなく感じます。笑

いつまで経っても素人感が抜けない周遊ですが、呼び出してくれたら全力で頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

4688

【梅田 曽根崎】ニューミュンヘン

07/22 00:12 更新

本日はニューミュンヘンで、クラフトビールと名物の唐揚げを堪能してきました。

夏入りした休日の夜、冷たいビールが美味しくて平日の仕事のストレスも吹き飛びます。

そして、ほろ酔いになりながら乗る帰りのJRは、ほぼ確実に座れるし、クーラーガンガン効いていて快適そのもの。

夏は僕の一番好きな季節、これから楽しもう!

 

 

4688

【梅田】マボカリ

07/07 23:42 更新

本日の夜ごはん、

梅田でマボカリというお店に行ってきました。

麻婆豆腐とカレーの融合です!

辛さというより、山椒がよく効いてるせいで、舌がピリピリ痺れました。

味も美味しく、カレーに豆腐を入れるのはボリューム感が増して、画期的だと思います。

麻婆豆腐×カレー、

最初お店を見た時は少し躊躇してしまいましたが、

今日も初体験ができて良かったです。

 

 

4688

【どこも殆ど同じ】ありがちインド カレー屋さん

06/23 20:41 更新

本日の夜ご飯は、ちょっと胃に軽めのインド ナンカレーにしました。

インド風のカレー屋さんは、だいたいどこも同じような形態ですね。

僕はナンのコシが好きなんです。

そしてどこのお店でも、選べるカレーは数種類ありますが、僕はシーフードばかり選びます。

カレーのしっかり染み込んだイカが美味しい。

辛口カレーと甘いコーラを堪能した幸せな夜になりました。

 

 

4688

【6月24日 月曜日】平日出勤予定

06/21 13:10 更新

6月24日、本業が休みになったので月曜日に出勤します。

ぜひ、お問合せください。

全力でサービスしますので、1日1名様のみとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

贅沢なお昼ご飯(焼肉)

06/15 14:22 更新

今日のお昼ご飯は、贅沢に少し高い焼肉ランチにしました。

スタミナをつけて、疲労を回復させます。

 

お姉様を幸せにするために!

ぜひ明日のご予約をお待ちしております。

 

4688

【旧ヤム鐵道】梅田ルクアにて

06/09 23:59 更新


日曜日の夜ご飯、カレープレートシリーズです!

『キュウヤムテツドウ』というお店に行ってきました。

結果は、不合格!

量も少ないし、色合いも悪く、カラフルさが足りない。

味もありがちで、特に心は動かされませんでした。

ご飯もルーも少なすぎて、食べ始めてから5分ぐらいの短い時間で完食してしまい、すぐにお店を出ました…。

週末唯一のお楽しみ晩ご飯、呆気なさすぎて即終了!

4688

【ハニカム】カレープレート in 六甲

06/02 22:42 更新

今日はJR六甲道駅近くのカレー屋さん、

ハニカムへ行きました。

このカレー、本当に美味しいです!

やばいっす!

舌が痺れる感覚と後味が、食べ終わってから5時間経った今でも、まだ残っています。

甘さ、辛さ、濃厚さ、酸っぱさがを全部感じることができます。

普段ですと、カレーライスは3杯ぐらいたくさん食べてやっと満足なのですが、今日のハニカムスペシャルカレーは、たったの1杯で心も身体も何もかも全部満たされました。

こんなに満足感を感じさせられるカレーライスのように、自分自身もなりたいなぁ…。

4688

© 萬天堂 All Rights Reserved.