Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全53件中1~10件を表示

トウジの投稿

旅行に来てます

09/08 00:13 更新

昨日からフェリーに乗って🏄‍♂️旅行に来てます!

 

フェリーの中には大浴場もあって結構快適でした(^^)

5039

到着後は1発海に入り、本場のジンギスカン食べました✨

 

あと2日ほど滞在する予定です〜

5039

ラストを見届けるために生きてる

09/05 23:05 更新

10月からHUNTER✖️HUNTERの連載が再開しますね!

 

日々の生活の失われたピースが取り戻される気持ちです。

 

冨樫先生!おれは何回休載しても絶対ラストを見届けるぜ!!

5039

ちなみにハンターハンターの中で1番好きなシーンは、レイナとプロヴーダの「いっしょにごはん食べよ?」のシーンです!

わかる人にしかわからないけど、やっぱそこになっちゃうよなぁぁ!?泣いたよなぁ!?

 

進撃の巨人の次におススメのマンガなので騙されたと思って読んでみてほしいです!

5039

秋分の季節だよ!

09/01 23:40 更新

9月に入りましたね!

後半には秋分の日もあり、1年度の折り返し地点。

 

ちなみに秋分は「他者との関係をはじめる時期」としてもいいらしいです✨

今まで付き合ってこなかった分野の人と関わってみるのにいい時期かもしれないですね(^^)

 

という事で今日は肩と腕をやったのでパンプした写真をポイ。

「今までは肩と腕のメニューを同じ日に組み込む人とは関わってこなかった…」という方も秋分を機に少し私に目を向けてみてはいかがでしょうか?

 

※4軍の色褪せ始めたパンツを履いてきてしまい、恥ずかしくて隠しました。セラピストたるもの常に1軍パンツで行動したいものですね。

(なんかパッと見かなり際どい写真の様になっちゃったので、BANになるかも😂)

5039

ラピュタのエロスについて

08/30 21:27 更新

今日の金曜ロードショーはド鉄板のジブリ作品、ラピュタですね(^^)

 

みなさんもラピュタは何回もこすっていると思うので、今回はラピュタの「エロス」について映画的に語りたいです!

 

ラピュタ上映後、宮崎駿に記者が取材した際、あるシーンについて質問を投げかけたそうです。

あるシーンとは、ラピュタに到着した直後パズーにシータが飛びついてぐるぐる〜となって笑い合うシーン。(ピンと来ない方はこの後22時頃に金ロー観ればわかると思います。)

 

「私は絶対あそこでキスすると思ったのですがなぜさせなかったのか?」

という質問に対して、宮崎監督は「それは言わずとも2人で飛行船に乗ってる間にやることやってる…」と最後までは言わなくとも笑って誤魔化しています。

 

魔女の宅急便やかぐや姫の物語など、宮崎駿って直接描くのは嫌うのですがしっかりエロスは描いてるんです♡

 

これは勝手な映画オタ的考えなのですが、シータが天から降ってきて飛行石がピカっ!となる時や、ドーラ(盗賊のおばさん軍団)の飛行船と対峙した時に、風でシータのスカートがめくれ上がってパンツが見えそうになるんですよ。

 

あれって、観てる側にこんなシリアスなシーンでなんでエロを連想してしまうんだ…と思わせて羞恥的な感情にさせようとしてるのではと勝手に思ってます😂

 

さっきも触れましたが、宮崎駿はジブリ作品にしっかり意図してエロスを落とし込んでいます。(本人もはっきり語っています。)

受け売りになりますが、その辺も今度日記で書きたい!

 

ちなみにジブリ作品ってどこでも配信してないし、レンタルビデオ屋も縮小してるのでいつか観れなくなってしまうと思ってます😢

なので、個人的に金ロージブリは録画するのをおススメしますよ🌏

5039

9月の予定

08/27 23:57 更新

昨日は逗子でバーベキュー!

漁師の友人が持ってきたサザエが超美味でした🐚

 

9月のスケジュールですが、5日から10日は旅行に行くのでお休みします。

 

それ以外は今のところ特にないので、いつも通り割と出勤できると思います。

1ヶ月先まで予約可能です!

何かご質問などあればお気軽にTwitterでのDMもお待ちしてます😊

5039

明日は甲子園決勝⚾️

08/22 19:37 更新

明日は甲子園の決勝がありますね!

ライブでは観ないと思いますが、私も野球やってたので気になります。

 

関東一高は私がやってた頃から強豪だったけど、京都国際なんて聞いたことなかったな🤔

最近のは詳しくないので、新しく力入れてきた学校なのかもですね!

 

ちなみに画像のグローブは私が高校のとき使ってたグラブです(わかる人にはポジションとかバレますね😂)

 

私もそうなのですが、みんなグローブの手を入れるところに自分の名前+好きな言葉を刺繍してもらうのが流行ってました!彼女の名前入れてるやつもいましたね🌋

 

私は名前+「負ける気がしねぇ!」という謎の言葉を入れてました笑(普通は一球入魂とかそんな感じなんですが笑)

ひっさしぶりに出しましたがカビも生えてなく意外とキレイでしばらくさわさわしました⚾️

 

いろんな野球選手の打ち方や投げ方マネできるのでリクエストしてくださいね〜

5039

ホラー映画ランキング

08/11 22:17 更新

まだまだ暑い日々が続きますね🌻

 

という事で映画オタの私がまたまた勝手に【ホラー映画ランキング】やってみました!

 

(シャイニングなどのレジェンド級は除外して、ある程度最近の作品でランク付けしてます)

 

1位  「ヘレディタリー:継承」

じめじめとまとわりつく嫌〜な怖さで、良い意味で思い出したくない作品。

ずっと悪夢を観てるような感覚になります。

 

2位 「イットフォローズ」

そんな人気出なかったけどマジで怖いと思う作品。誰かと○ッチしないと死人が永遠に追ってくる斬新設定。遠くから追ってくる死人が妙にリアルでトラウマ。

 

3位 「ゲットアウト」

途中から感じる違和感が薄気味悪い。

人種差別がテーマで、サスペンス的な楽しみ方もできます。

 

4位 「ドントブリーズ」

どこまでも追いかけてくる最強爺さん。

監禁してる女性に対する仕打ちが過去一キモい。

続編も面白かったです。

 

5位「アス」

観てる最中、何だこのホラー!と思いながら観てた思い出。

よくそんな設定思いつくな。

 

6位 「ミッドサマー」

新感覚ホラー。グロ多め。

自分はそこまでではないけど、人によっては1位かも。

 

7位「ヴィジット」

急展開の瞬間に鳥肌が立ちます。

エンタメ要素もあり。

 

8位「10クローバーフィールドレーン」

不気味な怖さと、何度も裏切られる展開。

少し前の作品ですが造りが妙すぎて心に残っています。

 

他にも【人間そのものの怖さ】に目を向けると、

「福田村事件」、「CLIMAX」、「哭声 こくそん」、「ゴーンガール」、「悪の教典」

あたりも面白いですが、それを言い出すとジョーカーもホラーじゃないか!となってしまうので入れませんでした。

 

たまには涼しく、感受性MAXで過ごしたい方は参考にしてみて下さい(^^)

5039

イベント参加してます🍺とプチお知らせ

08/06 19:45 更新

8月12日〜18日で開催の超お得な暑気払いイベント参加してます🍧

ご新規様、萬天堂ご利用歴のある方スケジュールご確認のうえぜひお声がけください🏝

めっちゃ暑気払うので!!

 

それと、【大宮萬天堂】にも登録させていただきましたのでよろしくお願いします(^^)

ちょっと大宮の方は当日予約には対応できないのですが事前予約はもちろん、事前にメッセージいただければさらに対応しやすいです✨

 

色黒マッサニキ、埼玉にも出没決定ということで今後もひとつよろしくお願いします!

5039

最近のボディー事情

08/01 23:10 更新

8月になりましたが、いつもと変わり映えしない上裸をどうぞ。

 

ほんとはいい感じに焼けたー!見て見てー♪的な日記にしようと思ったんですが、こうして写真にしてみるとそこまでしっかり焼けてない気がします💦

 

実際見るともう少し小麦色っぽいんですけどね〜

 

私は汗っかきなので、この時期ただ生きてるだけで体重減って身体が薄くなりがちです(TT)しっかり食べて頑張らないと🔥

 

ところで、8月で萬天堂に入って約半年になります!

丸々ひと月休んだこともあるので実質の活動は5ヶ月くらいなんですけどね。

 

いつも会っていただいてる方々、プロフや日記見てくれてる方、今まで感想書いてくれた方々ありがとうございます!

これからもマイペースになりますが、長く続けていければと思いますので色黒マッサニキのトウジをよろしくお願いいたします(^^)

 

5039

むっちゃ精ついちゃった

07/30 00:36 更新

今日は久々の知り合いたちと昼から飲んでました✨

 

大好きな牡蠣食いまくったので精ついちゃっていい状態です笑

 

7月ももう終わりですね!まだまだ暑い日が続くみたいですがどうにか乗り切りましょう🔥

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.