Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12件中1~10件を表示

徹雄の投稿

暑い日々🥵、熱い戦い🔥

07/31 15:29 更新

こんにちは😃徹雄(てつお)です。☀️

 

毎日暑い日ばかりで嫌になってきますね。

そんな中、皆さん体調管理は出来ていますでしょうか?

しっかり栄養と水分を補給してこの夏を乗り切りたいですね^_^

 

さあ、暑い日が続く中

現在パリオリンピックが連日熱い戦いが行われていますね。

期待通りの結果を残して歓喜に沸いた選手や

番狂せがあり悲しみのドン底に突き落とされた選手ありと

やっぱりこういう大舞台では様々なドラマが生まれますね!🎭

 

単純に試合を見てるだけで楽しませてくれますが

4年間の思いをぶつけ合う選手達の背景なんかも感じとるとより一層楽しめたりもします。✊

 

まだまだオリンピックも日常も

暑い日が続きますが、年に一度しか無い夏を楽しみながら乗り切って行きたいですね。😊

 

それでは、また🖐️

4483

自分の機嫌は人にとってもらいますか?自分でとりますか?

06/25 16:30 更新

こんにちは🌞徹雄(てつお)です。

 

関西地方もようやく梅雨入りして雨の日が多くなってきましたね。☔️

例年よりずいぶんと遅い梅雨入り

明けるのはいつになるんでしょうねー。

 

 

さてさて、連日雨の日がつづいたりすると

気分が下がって⤵️心までどんよりしたりする時もありますよね?

 

皆さんはそんな時どうやって気分を上げたりしてますか?

 

晴れの日が来るまで待って心が晴れるのをまつ?

それとも、雨の日だろうが自ら心をポジティブにして気分を上げていきますか?

 

これって何気に大切な事だと思っていて

天気に関わらず、何か嫌な事があって気分が乗らない時やイライラしてしまう時

そんな心をフラットに戻す時に

次に何か良い事があるまでただ単に待っているだけか

自分と向き合って自らの気分を

自分で上げていこうとするのかって全然違うと思うんです。

 

ただ単に待タイプの場合

いつ来るか分からない次の良い事があるまで

自分は落ち込んでたり、イライラしている訳ですよね?

そうすると、その間に接した人たちに

知らず知らずのうちに嫌な思いや不快な気分にさせてしまうかも知れない。

 

そうであるなら

気分が落ちてしまった時に自ら心を晴らす訓練を日頃からしていて

嫌な事があってもすぐに切り替えて

気分を上げて心を晴らしてしまったほうが良いと思うんです。☀️

 

とあるテレビでみやぞんが良い事を言っていました。

 

「自分の機嫌は人にとってもらうんじゃ無い。

自分の機嫌は自分でとる。」

 

本当その通りだと思います。

嫌な気分を人に押し付けても良い事は無いですからね。

 

さぁ、今日も生憎の曇り空ですが

気分を上げていきましょうー。^_^

 

 

では、また🖐️

4483

過ちを認める事の大切さ。

06/04 18:55 更新

こんにちは🌞徹雄(てつお)です。

 

日記投稿がかなり久しぶりになってしまいました。

反省、反省😣

 

現在諸事情により

出勤時間が短く限られたスケジュールになっておりますが

少しずつ時間を増やしていきますので

ご迷惑をお掛けしてすいません🙇

 

 

さて、皆さんは自分が過ちやミスをしてしまった場合

それが周りの人に迷惑が掛かる事があると思います。

 

その時にそれが自分がやった事とバレない場合

そのミスを黙っていますか?

それとも素直に過ちを認めて白状しますか?

 

私は例えバレなくても

黙ってしまっている自分に納得がいかないので

素直に自分のミスを認め相手に謝罪します。

 

そんな性格なんです😅

 

つい先日

いつも車を止めてる駐車場にて

うっかりして隣の車のミラーに自分の車のドアを当ててしまい傷をつけてしまいました、、、。

その時隣の方は車に居なくて

黙っていれば気づかない様な傷なので

そのままスルーしようと思えば、シラをきって

言い逃れ出来ると思います。

 

でもそれは自分的に気持ち悪いので

なんとか相手に素直に謝罪して修理代を弁償しようと思いました。

ちなみに相手がどんな方なのかは分かりません。

(会った事がないので)

 

ですがそう言う時に限って中々駐車場で会う事が出来ずに二週間くらいたってしまいました、、、。

 

ですが、もう会えないかなと思っていた先日

やっとタイミングがあってその方に会う事が出来ました!

 

私は素直に事情を伝えて相手に謝罪しました。

するとお相手の方は

「このくらい大丈夫ですよ」と

許してくださいました。

(なんて良い人や、、、)

 

私も申し訳ないので

しばらく食い下がり弁償させてくださいといいましたが

相手は遠慮されてて

結果的に気が変わったら連絡させてもらうとの事で

電話番号だけお伝えしてお別れしました。

 

 

うん、今回の事で

尚更ミスをしたり過ちを犯してしまったら

素直に認めて謝罪する方が

結果的に気持ちが清々しいと思いました。

 

例えそれで相手の逆鱗に触れる様な事になってしまっても、、、、。

 

皆さんはどう思いますでしょうか?

 

では、また🖐️

4483

今夜は少し冷えますね🥶

05/08 23:13 更新

こんばんは🌉徹雄(てつお)です。🧔‍♂️

 

久しぶりの日記になってしまいました😅

少しバタバタしており日記が投稿出来ていませんでした🙏

 

ところで、今夜は最近では珍しく夜が少し冷え込みますね。

大阪の夜もジャケットなど一枚上着を羽織ってないと

寒く感じる気候です。

 

日中は半袖でも過ごせる気候なので

体調管理をしっかり行って風邪など引かない様にしたいですね。

 

さあ、今月も萬天堂ではイベントが開催されます。

5/13(月)〜19(日)までの期間で

いつもよりお得にサービスが受けられます!^_^

 

私もイベントには参加しますので

気になっている方は是非ご指名頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。😊

 

では、また🖐️

4483

昨日のは打って変わって。

04/10 21:23 更新

こんばんは🌇徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

 

今晩は昨日とは違い、夜風が心地良くとても過ごしやすい気候ですね。

こんな日は夜のドライブに行きたいもんですね🚗

 

皆様、体調を崩さぬ様に

お気をつけてお過ごし下さい。

 

夜の大阪の街並みが大好きな徹雄でした。

 

では、また🖐️

4483

4483

当たり前や日常に感謝を忘れないように、、、

04/03 18:26 更新

こんにちは、徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

 

 

 

 

少し前ですが日本の偉大な漫画家の鳥山明さんがお亡くなりになりましたね。

 

私の地元の有名人という事もあり、とても大好きで

 

偉大な方でした。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

よくある事ですが、偉大な著名人の方がお亡くなりになり存在が無くなってしまうと

 

その偉大な功績が讃えられ、もう2度と会えない

 

見られないと思い

 

とてつもなく尊いものになってしまいます。

 

 

 

やはりどんな偉大な方でも存在している時は

 

現存していると言う事実があるので

 

見れて当たり前、居て当たり前と言う感覚になります。

 

 

 

ですが、居なくなってしまうと

 

手の届かない存在になり、突然に悲しさや切なさは

 

もちろん

 

それと同時に後悔と言う感情が押し寄せて来ます。

 

 

 

生きていて当たり前の時にもっとしておける事は無かったのか?

 

居て当たり前の時にやり残した事は無かったのか?

 

 

 

こう言う事を言ってしまうとキリが無いかも知れないですが

 

要は今当たり前にある日常や出来事、周囲の人達に対して

当たり前を当たり前と思わずに、後で後悔しない様に

していかなければいけないのかなと思います。

 

偉そうな事を言ってますが

自分もついつい当たり前に対して感謝や日常の行動を

怠ってしまう事もあるので

少しずつでも意識を変えて行こうと思います。😊

 

では、また🖐️

4483

名作の映像化📕

03/29 05:45 更新

こんばんは♪徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

いゃ〜見ましたよ、はい、見ました。

推理小説好きなら誰もが知る名作

綾辻行人の【十角館の殺人】 のドラマを。

 

4483

これ、以前から気になってたんです。

細かい事はネタバレになってしまうんで

ここでは伏せますが

何せ、あの小説ならではのトリックをどのように

映像化させて成功させるか?

 

見る前は本当に可能なのか?

ちゃんと納得の行く仕上がりになってるのか?

 

など疑心暗鬼でした。

なんせ、原作が映像化されても結果的には

酷い仕上がりってのは結構あるあるですからね😅

 

でも今回の十角館の殺人はファンも満足いく仕上がりだったと思います。

少なくとも私は満足でした。

 

いゃ〜素晴らしかった!😄

 

監督や俳優達の原作への愛やらリスペクトが感じられました。

やっぱり映像化するならなんでも

これくらいのレベルまでいって欲しいです。

 

ミステリ好きでまだ観てない方は是非一度は見る事をオススメします。(^^)

 

 

では、また🖐️

4483

暖かくなったり、寒くなったり。

03/22 20:40 更新

こんばんは、徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

最近、気温の変化が激しいですね。

少し前な汗ばむ暖かさだと思ってたら

また真冬に戻ったような寒さ❄️

 

皆様、体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

 

では、また🖐️

 

4483

マイペースに上げていきます^_^

03/20 06:27 更新

おはようございます🌞徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

今まで考えて無かったんですが、急に思いたって

Instagramのアカウントを作成しました。

 

マイペースに上げていきますので

よろしくお願いします。😊

 

少しでも雰囲気伝わると良いです。👤

 

では、また🖐️

4483

4483

4483

また寒くなりましたね🤧

03/19 17:21 更新

こんにちは♪徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

最近暖かくなったと思ったら昨晩はどっと冷え込みましたね。

 

最近、日中と夜で気温差があったり

暖かくなったり寒くなったりとで体調を崩しやすいと思うので

皆様体調管理にはお気をつけてお過ごし下さい。

 

私は昔から身体は丈夫な方なので大丈夫です。

 

とは言え、油断していたら風邪引きますからね🤧

 

油断禁物。

 

 

では、また🖐️

 

4483

© 萬天堂 All Rights Reserved.