Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全8件中1~8件を表示

令夢の投稿

感謝🙏✨

09/06 21:53 更新

運営さん

ありがとうございます

まだまだ予約が少ない令夢です😢

150分 10,000円

まずはお試し価格で

もっと知って欲しい

見て欲しい

感じて欲しい

お姫様からのご予約お待ちしております(*•̀ㅂ•́)و"

惚れるなよ😘

5582

まだ夏

09/05 01:05 更新

なんとなく涼しくなってきましたがまだまだ気分は夏、気持ちは20代、見た目は30代の令夢です。

今日は歯医者でクリーニングして来ました。3ヶ月毎に歯のメンテナンスしてます。なんか歯科助手さんてえろいですよね。手つきとか声のトーンとか胸だかお腹だか頭に当ててくるし、自分は歯医者は風俗だと思ってます😌

こんな変態ですが、セラピスト始めたきっかけは女性全般が大好きで、お金を稼ぐために始めました。仕事としてプロとして一流の施術を目地してます。

まだ経験がない、推しのセラピスト探してる、パートナーに満足してない、虐められたい、虐めたい、舐められまくりたい、舐めまわしたい、ビショビショになって、潮吹きたい、拘束、目隠し、イマラチオ、クリイキ、中イキ、ポルチオ、アナル責め、乳首責め、チクニー、軽いハグから激しい出し入れ(ディルド)までなんでも対応して心も身体も満たします☺️

少しでも気になったらXにてDMください!100%返信します🫶

ランキング目指して頑張ってますので応援してください📣✊🏻

是非ご予約お待ちしております💕

5582

夏ですね☀️

08/03 16:35 更新

今日は花火とかお祭りとかイベントとか色々あるけど、まだ予定ないなら女性用風俗はいかがですか?😊

予約空いてますよー!

まだ間に合います!時間帯など合わない時はできる限り合わせますのでワガママなんでも言ってください😃

この出会いがあなたを変えるかも🤙

是非お試しください🫶

5582

華金

07/19 19:55 更新

華の金曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏休みの時期でセミも鳴き始め本格的な夏がやって来ましたね☀️🍉🌻🏊

こんな日は令夢に限る👍🏻

まだまだ予約空いてますよ!楽しませます😆悦ばせます☺️笑わせます🤣

新人割150分¥10000 は今だけです🤩

XにてDM受け付けてますので、お気軽に声かけてください!お待ちしてまーす🫶🏻💗 ̖́-‬

5582

安心してください😃

07/18 21:26 更新

性病検査6項目やりました

ご希望あれば画像提示可能です🏥

ムシムシして夏って感じですね🌞🌴🌺✨

水戸と郡山に在籍してますので茨城県~福島県を中心に呼ばれればどこでも伺いますのでX(旧Twitter)にてDMいただければご相談に応じます👑🦄

少しでも多くの女性に悦んでいただけますように🌟🙏

5582

ホッとひと息

07/14 21:21 更新

日頃のストレス、疲れにホッとひと息癒しの空間はいかかでしょうか?

萬天堂にはデートコースお泊まりコースがあります。ドライブデート、カラオケだけでもOK ただ話を聞いて欲しい、隣にいるだけでいい、そんな人にも令夢が応えちゃいます(´ー`*)

そんな僕は暇な時YouTubeやNetflixを見ています。都市伝説や事件の考察系、心霊ものとか、Netflixでは韓ドラハマってました🇰🇷ペントハウス、涙の女王も面白かった😊アニメも見てます☝️

そんな話も出来たら楽しいですね🎶

明日も祝日、普段は土日祝日仕事だけど明日は休みです

お誘い待ってます𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡

 

5582

150分 10000円

07/13 21:39 更新

新人割10000円

新人の今だけですのでお早めにお願いします😌🌿

ストレス発散、話聞いて欲しい、イかせて欲しい、マッサージでほぐして欲しい、女として見られたい、温もりが欲しい、責められたい、責めたい、性感帯がどこか分からない、潮吹いてみたい、等……

どんなご要望もお受けします(限度があるけど…)

時間が合わない時は直接XにてDM下さい。なるべく合わせます。

是非お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

5582

すべすべ

07/10 23:48 更新

初めての日記です

先日研修を受けた時に講師の方に

肌がすべすべですね!何かやってるんですか?

って言われたんですがムダ毛の処理はしていますが特に何もしてません( 'ᢦ' )

でもパウダーマッサージの練習を自分の足でしてて思ったんだけど、すべすべしてる!ホントだ!

触ってみたい人✋

お待ちしてますねʕ ◦`꒳´◦ʔ

5582

© 萬天堂 All Rights Reserved.