Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全6件中1~6件を表示

隼也の投稿

リラクゼーション

09/07 13:28 更新

こんにちは☀️  隼也です

今日は二十四節気の「白露」

朝の空気も涼しくなり、

夜には虫の音が響き

秋の趣が感じられるようになりました🍂

 

ちょっとセンチメンタルに浸るのも

よいですが、リフレッシュすることも

大切ですよね。

 

ちなみに私のリフレッシュ方法は、

「美味しいものを食べること」です。

今日のランチは野々市のお寿司屋さんで🙏

 

4243

 

話が逸れましたが💦、

特に女性の方は、リラックスしながら

リフレッシュする方法を好む傾向が

あります。

 

そこで 女性用風俗は、マッサージで

心身の緊張を解きほぐし、

リラックス=安心していただき、

さらに性感サービスで非日常的な

体験を通して内面からリフレッシュ

していただけます✨

 

ですから、女性の方にとっては心身を

癒しながら、新たな活力を得ることが

できる効果的な方法ですので、

ご利用されてみてはいかがでしょうか。

 

どうぞ お気軽にご連絡くださいね😊

人は論理よりも感情で動く

08/07 19:51 更新

こんばんは☆  隼也です

今日は立秋ということで、朝夕の風も

少しずつ涼しくなって…きませんね💦

 

そんな中ですが、これまでご指名

くださった方々のお陰様で、

セラピストとして一年間

続けることができました。

誠にありがとうございます!

 

お客様の朗らかな笑顔や、

「施術を受けた翌日は、

いつもより人に優しくできました」

といった温かいお言葉に

私の方が活力をいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♂️

 

これからもご指名くださるお客様に

安心していただける施術を、

そして心身ともにリフレッシュされて

「明日からまた頑張ろう!」と思って

いただけるよう、

より一層尽力してまいります✨

4243

土潤溽暑

07/28 19:04 更新

こんばんは☆  隼也です

タイトル通り、熱気がまとまりつくような蒸し暑い時期ですね。

 

そんな夏の風物詩、鮎をいただきに🏞️

 

 

 

4243

 

お刺身は初めて

捌きたての天然鮎は、プリッコリで上品な旨味でした🙏

 

少し足を延ばして黒龍酒造が手がけた施設、

「ESHIKOTO」へ

洗練された空間と豊かな自然の景色に触れて

リフレッシュできました✨

 

 

4243

 

まだまだ猛暑が続きますので、

皆さんもご自愛くださいね🙌

4243

食事

05/26 19:19 更新

こんばんは☆  隼也です

 

今日はランチに前から行きたかったお店へ

 

4243

 

調理の音だけが聴こえる心地良い空間に、

一品一品綺麗に盛り付けられた優しい味わい✨

 

 

4243

 

満たされました  前世も日本人だったんだろうな

と言っても、冷凍パスタも好きですし、久しぶりにワインも再開しようかと思ったり。

 

食べることって、味覚はもちろん

視覚や嗅覚も刺激する大切な行為。

ですので、食事がもたらす感性はとても大きいと思います。

 

皆さんも食事を通して豊かな人生を😉

穀雨

04/20 20:07 更新

こんばんは☆  隼也です

 

春の暖かい日が続いていますが、明日はさながら 穀雨となりそうですね🌱

 

そんな中、今日はこちらへ

 

 

4243

 

教えていただいた、温泉街の 「これぞ和のブランチ」 でお腹を満たしてから、お気に入りの温泉へ。

 

 

4243

 

貸し切りでした

控えめに言っても 最高か。

 

最近、眠っていた温泉熱が目覚めつつある気がします♨️

 

 

 

来週からはGW✨

皆さんもゆっくりと過ごせますように😉

 

北陸の春

03/16 15:05 更新

4243

こんにちは  隼也です

 

朝晩は冷え込む日が続いていますが、

そんな中 早咲きの河津桜が

川沿いを美しく彩っておりました。

 

 

本日 北陸新幹線が福井開業と

なりましたね。

近くのフォトスポットで福井に向かう

かがやきをパシャリ📸

4243

北陸にも素敵な春が訪れますように🌸

4243

© 萬天堂 All Rights Reserved.