Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全8件中1~8件を表示

元気の投稿

ねとられ

09/14 14:04 更新

先日寝取られカップルからオファーがあり久しぶりに3ピーをしてきました。

もちろんプライベートでです。

カップル様にとっては念願だったみたいでとてもご満足頂けました。自分の彼女が他の男性にされている姿を見て嫉妬したり興奮したり、彼女の新しい姿を知ってさらに愛おしくなったり..

様々な感情が同時に沸き起こるのが寝取られの醍醐味なんでしょうね。

彼氏さんのとても喜んだ姿が印象的でした。

実はその日はけっこうお疲れモードで少し不安でしたが元気の息子は元気に大活躍してくれたので「さすがは我が息子!」と称えてあげたいと思います。

というわけで寝取るのも寝取られるのも大好きな変態元気は今日も元気に出勤します!

5629

オートファジー

09/12 01:05 更新

オートファジーとは細胞の若返り機能のことです。こやつが活性化すると体の不調が改善されたり肌のハリや弾力が向上してシワやたるみを予防し老化を防ぎます。


そしてこのオートファジー様を活性化させるため手っ取り早い方法は、

「食事を控える」こと。

細胞を飢餓状態にすると活性化しちゃうのだとか。

なるほど、細胞を甘やかして油断させたらいけないんですね..

細胞にもハングリー精神が必要ということか。


ちなみに1日16時間、ものを食べないの時間を作るのがオススメだとか。この16時間には睡眠時間も含めてもいいのでそんなに大変ではない気がします。あと週に1回でもいいらしい。


もちろん健康にも効果アリで、体の老廃物を回収し血液がきれいになって血行が改善、肌質やむくみ・冷え性の改善、その他諸々の効果により病気になりにくい体に!
まさに「空腹は最高の薬」ということです。
 

ただ食べない時間を長くすればいいだけなのでお金も労力もかからず健康な体を手に入れることができるわけですね。
 

一時期ブームになったのでこれらの話をご存知の方も多いと思いますが、やっぱり習慣化しないとなかなか継続できないですよね。

挫折した方もこれを機に再チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

金沢にある兼六園(注)本文とは関係なし

5629

おしっこ

09/09 14:57 更新

プロフィールの趣味特技が「感謝できることを探すこと」なセラピスト元気。
今日も小便をしながら、普通におしっこができる幸せをかみしめました。

昔グリーンマイルという映画で主演のトム・ハンクスが膀胱の病気のため苦しみながらおしっこをする場面を観たとき普通におしっこができる素晴らしさに気付かされました。

そして

ついついルーティーン化されるので忘れてしまいがちですがおしっこってめちゃくちゃ気持ちいい。

出しているとき、そして終わった後の開放感。

2度味わえます。

おしっこするだけで幸福度を上げることができるセラピスト元気は今日も元気に出勤します^^

5629

「幸せホルモン」出しちゃいませんか?

09/07 16:35 更新

「オキシトシン」という言葉
聞いたことあるでしょうか?


別名「幸せホルモン」、「愛情ホルモン」

脳内で作られるホルモンのことです。


オキシトシンは肌のふれあいやマッサージにより活性化すると言われています。
セロトニンを放出させやすくし不安とストレス解消の効果がある、とのこと。

特にチョメチョメの際のオーガズムでは放出量がやばいみたい👌

 

ただ過度な刺激ではなく心地よいスキンシップ、ほどほどくらいのオーガズムの方がストレス解消や疲労回復には良いのかもしれませんね。


心地よくて程よいスキンシップをお求めならぜひともセラピスト元気を一度お試しください😊

 

木とスキンシップする元気

5629

最近、疲れていませんか?

09/06 20:58 更新

もし疲れたと感じたとき、一番疲れているのは「脳」。

そう、すべての疲労は脳が原因ということです。

 

そして、やっかいなことに脳の疲れは溜まりやすく隠れやすい。俗に言う「隠れ疲労」というやつです。

そう、仮に「疲れた~」と感じてなくても実は疲れを溜め込んでいるかもしれないのです。

なので次のような症状がでた場合は隠れ疲労のサインです。

・口が渇く

・何もしてないのにドキドキしたり汗が出る

・眠りが浅い

・呼吸が早く、浅くなりやすい

また、「飽きる」「眠くなる」「作業効率が下がる」が脳疲労の三大サインなので、そう感じたら休息をとったり気分転換するようにしましょう。

 

ちなみに、ここまでまるで本職は医者であるかのようなことを言ってきましたが、元気は残念ながら(当然ながら)医者のイの字もかじっておりません👍

偉そうに最近読んだ健康本から得た知識を共有させてもらいました。。

 

なので

信じるか信じないかは貴方次第ということにさせて頂きます🙇

 

5629

マグロさんに感謝

09/05 13:54 更新

築地でマグロを食させていただきました。

ありがとう🙏

マグロ。

 

江戸時代マグロはもともと下等な魚だったらしく調理方法を工夫した結果ご馳走魚に成り上がったという。

 

人も同じでその価値に気づいて照らす人が近くにいないとせっかくの人生もったいないですね。

 

セラピスト元気はあなたの魅力を照らし続ける男でいたい..

 

築地市場のマグロ専門店

5629

明日

09/04 15:40 更新

こんにちわ

萬天堂セラピストMr.フツメンの元気です

明日の11時から16時まで受付可能です!

お時間ある方、少しでも気になった方は新人割のこの機会にぜひぜひご予約ください^^

元気にお待ちしております!!

 

写真は築地本願寺

ちなみに元気は無宗教。あえて言えばおてんとう様教(自作)です。

5629

はじめまして

09/03 16:03 更新

新人セラピストの元気です

入店して1ヶ月経ちましたが

遅ればせながら今日から写メ日記の投稿を始めます!

ちょっとした元気をお届けできるような投稿をしていきたいと思います。

どうしょうもないくらい暇なときにでもお読みくださいね^^

5629

© 萬天堂 All Rights Reserved.