Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11件中1~10件を表示

ナギの投稿

✨スケジュール更新✨

08/31 14:59 更新

こんにちは、ナギです!

 

みなさん何してお過ごしですか?😊

 

台風といっても騒いでたほどじゃないけど

出歩くにはちょっと嫌な天気ですよね。

そんな日は部屋に引きこもりませんか?☺️笑

 

まだまだ不慣れなトコ沢山ありますが

一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張ります🥺

 

先日の九州の離島の海😊

5191

✨スケジュール更新しました✨

07/23 19:20 更新

こんばんは、ナギです。

ようやくシフト更新できました!

よーやく梅雨が明けてくれて嬉しい☺️

 

こないだ島根に行って来ました!

海がとっても綺麗。

空も一足早く通明かしたみたいな青空と可愛い雲😊

 

今月後半、他に楽しいこと何が待ってるかなぁー😊

5191

スケジュール更新しました✨

05/15 20:33 更新

お久しぶりです!

GWは5日間、毎日6時間くらい海にいて、 ヘトヘトになっておりましたナギです🐟

 

僕は海が好きで4〜12月は海行ってサーフィンや潜ったりして遊んでます😊

 

海水温って2ヶ月遅れでやってくるって知ってましたか?

なんで、4月は外は暖かくなって来ても海水温は2月の冷たいので🧊

12月は外は寒くても海水温は10月のだから海の中は結構暖かい☀️

どっちがいいですか?

 

僕はどちらも嫌です😂

やっぱり適温がいいです。笑

 

でも海が好きだから気付いたら行っちゃうんですよねー✈️

 

またお姉さんの好きでやめれないこと、教えてください🥰

あっ、フツーに、教えてくださいね。笑

 

5191

スケジュール更新しました!

04/19 17:06 更新

こんにちはナギです☀️

GW前半のスケジュールやその他の日程を少し更新しました!

皆さんはGWはどこか行かれますか?

お時間あればナギに会いに来てくれると嬉しいです🥰

 

今週は本業での東京出張が多かった。

朝6:00に家を出ることもよくあるんですが

こないだ新幹線で体格の良い外国人の方が

朝7:00から唐揚げ弁当食べてるのにはびっくりしました👀

 

僕は中3から体重が変わらず59.5kgなんですが

お酒は好きで飲む時にあまり食べないからかなぁー

なんて思ったりしてます🍺

 

1人だと色々食べれないから

よく食べる人と飲みに行くと嬉しい☺️

 

まだまだ✨新人割150分10,000円なんで

何卒よろしくお願いします〜!

5191

スケジュール更新しました

04/06 18:38 更新

こんにちは、ナギです。

スケジュール更新しましたのでご都合よければ気軽にXのDMからでもお問い合わせください✉️

 

暖かくなり、桜も咲いて春が来ましたね!

僕は京都で花見をして参りました🌸

 

もちろん外で花見もいいんだけど、僕は家を充実させてゆっくり過ご過ごすのもいいなと思うタイプです。

1人で花見してます☺️

5191

スケジュール更新しました!

03/31 16:26 更新

こんにちは、ナギです。

スケジュールを更新しました〜😊

まだまだ新人割150分10,000円ですよ〜✨

 

最近インラインスケートをコツコツ練習してます🛼

古い?笑

ヨーロッパやアメリカではわりとポピュラーで

移動手段としても結構使われます。

気合い出せば30kmくらい出ます😂

 

ナギが10年ほど前にパリのルーブル美術館近くの広場で

みんながインラインスケートで遊んでるのを見かけて

帰国してすぐに買いに行きました🚴

かなり眠らせましたが去年からコツコツ練習に励んでおります😛

 

春なんで次は何始めようかなぁ〜と考え中🤔

皆さんは何かありますか?

あれば教えて下さい😊

 

それでは明日からの4月もよろしくお願いします☺️

 

5191

出勤スケジュール

03/27 07:09 更新

おはようございます!

ナギです。

出勤スケジュール少し更新しました🆙

休みになってる日でも調整

できる日があるかもなので

気軽にDMくださいね!!

 

ナギは本日、本業のお仕事で出張です。

仕事柄、全国各地行かせて頂いてます✈️

僕は海が好きなので九州とか四国の仕事が入ると回してくれます。笑

いい会社です。

そんな中、今日は東京へ。

やっぱり一番多いのは東京。

 

新幹線から綺麗に見えた富士山🗻

今日も良い一日になりますように✨

5191

急遽3/24出勤!

03/23 13:58 更新

こんにちは、ナギです!

暖かくなるの?と思ったら雨だったりイヤですね〜☂️

 

急遽明日の3/24 10:00〜20:00出勤になりました!

 

お姉さんとイチャイチャ、エロエロなことしたいな🥰

 

新人割✨150分10,000ですよ〜☺️

 

気軽にメッセージくださいね🎵

 

写真は先日、色々落ちて運ばれてきたアボガドタルタル🥚

5191

3/20急遽出勤!!

03/19 13:02 更新

明日、急遽出勤できることになったので

11:00〜22:00でスケジュール変更しました!!

まだまだ新人割期間⭐️

150分1万でご提供中🙇‍♂️

 

先日、友人に誘われて吉本新喜劇を観に行きました。

小学生以来以来だったのですが、ずっと笑いっぱなし。

 

漫才やお笑いって、言葉しか使ってないじゃないですか。

それで人をあれだけハッピーにさせられるってすごいな、と。

 

セラピスト業も似てる部分あるなって思ってて。

絶妙な触れ方とか間の取り方とか。

 

体一つで喜んでもらえたり

幸せな気持ちになってもらえると

僕も嬉しいし、そうなれるようにもっと頑張りたい。

 

そう思わせてくれる吉本新喜劇でした。笑

5191

休日🏀

03/17 12:37 更新

こんにちは、ナギです。

 

せっかく暖かくなったのに雨ですね。

そういう時は室内で過ごすに限る!?

よくパーマじゃないの!?

って言われることが多いんだけど

僕の髪の毛は天パです🧑🏾‍🦱

なので雨の日は毛先がクルクル。

髪質は柔らかい方です。

 

みなさん、良い休日を☀️

 

✨新人割150分10,000円です!✨

よろしくお願いします。

 

写真は北海道の礼文島に行った時の。

5191

© 萬天堂 All Rights Reserved.