Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全14件中1~10件を表示

黒崎の投稿

陶芸作品

09/02 23:53 更新

6月に陶芸へ行って先日焼き上がったので取りに行って来ました!

我ながら可愛い一輪挿しができました✨

これは手動ろくろで作りました。

2時間半くらい没頭して作品を創作したんですけど、めちゃくちゃ有意義な時間でした😍

ほんと充実した時間の使い方だったなー🎵

それにちなんで、それっぽい事を言うと!

私と会った時は、貴女に没頭して有意義な時間を提供します😊会ってよかったと思ってもらえるように最大限尽くします✨

#わぁーそれっぽいこと言うたー

#あんまり言わないですけど事実なんです

#物事に没頭するのはほんとに心地良いこと

#時間の限り没頭没入

3163

寄せられた質問箱を紹介しますの件

08/24 12:09 更新

エックスには載せているのですが、

いただいた質問箱の一部ととその回答を載せてます✨

エックスのコピペですが笑

Q. ご自身は理性が強い方だと思いますか?
A. 理性強いと思います!
あんまり本能や感情に流された事はしないかなー!
#理性強めでメンタル弱めかも

Q. 黒崎さんが「一緒にいると元気になる!」と感じる(感じた)人はどんな人ですか(^〃^)??
A. ポジティブな人!
相手を想った言動ができる人!
#結局なりたい自分像なんだろうなー
#言いにくい事でも相手を想って言ってくれる友人が好き
#表面的な優しい言葉が優しさだとは思わないセラピスト黒崎さん
#ネガティブなポジティブ人黒崎くん

Q. すっかり脱毛されてるセラピさんにお会いしたこともありますが、わたしは黒崎さんのナチュラルな感じが好きです!
女性は脱毛してる方が好ましいですか?
A. ありがとうございます!!ディアナチュラルです笑
女性の脱毛も特に何も気にしないです!
#自分がなりたい自分になったらいいんです
#自分がどう思うかが大事
#私はナチュラルを選んだ

Q. ずーっとシルバーランクをキープできてる要因は何だと思いますか??
A. なんなんですかねー!希望する事や求めている事に対して真摯に応えることじゃないですかね?!
って当たり前のことなんですけど。それに尽きる気がします!
#案外真面目なんです不快な思いはさせません
#ランキングとかどうでもいいセラピスト
#営業も利用催促もしないセラピスト
#雑談DMはするむしろ好き結構好き

Q. 黒崎さんおすすめのデートプランでデートしたいです
A. お任せあれ!!
デートコースとか何かプランニングするの結構好きですし、得意どす👌
#企画の仕事してみたい時期あった
#人の喜ぶ姿を見ること感じることが好きです黒崎です
#プランニング上手なゴリラ🦍は黒崎だけ

Q. 黒崎さんのこれがあれば頑張れる、テンション上がるをおしえて?
A. 人の喜ぶ顔ですかねー☺️本業でも副業でも!
あと月1回の美味しい焼肉😋
#ご褒美焼肉はたまりませんです

Q. セラピストさんに恋愛感情を抱いてしまったら、隠し通すのが正解ですか??
A. 正解、不正解は別にないと思います。
自分がやりたいようにやったらいいと思う!
自分がどうすれば幸せかを考えることが大事かなと。
#自分自身がどうしたいかを考えて欲しいです
#どっちが正解かよりもどっちが自分にとって幸せかを考えて欲しいです

Q. 暑すぎるので何か涼しくなる言葉をお願いします!
A. 最近、私のクレジットカードの不正利用が発覚して、クレジットカードを止めました!
ゾッとする話!冷たくなったでしょ?!
俺は青ざめました笑
#ほんとうにあった怖いセラピスト黒崎の話シリーズ
#リアルに黒崎がゾッとしたお話
#皆さんのゾッとしたお話を聞かせてください笑

 

本日は以上となります!

このお皿自分で作りました!

3163

似ている芸能人の話

08/14 02:11 更新

皆さん、似ている芸能人とかいますか?私、結構いろんな芸能人に似てるって言われるんですよね。

高校時代は平井堅さんに似てるとよく言われてました。他のクラスや学年から「平井堅にめっちゃ似てる奴がおる!」って見に来るくらい笑

パルコ前で友達待ってた時に「平井堅さんに似てますよね?一緒に遊んでください」っていう、謎の理由でナンパされたこともあります笑

社会人になってからは、照英さんと言われる率が高くなってきました!少し太ると柔道家の井上康生さんと言われた事も笑

なので、プロフィールには照英に平井堅さんのスパイスを振ったと表現してます!

結構いろんな芸能人に似てるって言われる顔なんですけど、最近多いのが木村昴さんです。喜んでいいやつなんですかね?木村昴さんは!!

要は何が言いたいかというと、顔は濃いめのクセ強めってことですね笑

この濃いめヒゲ好きっていう、女風業界の隙間的(万人受けしない)とこを狙っていこうと思ってます笑

#お盆休みいかがお過ごしですか?

#黒崎は抜け殻のような生活を送っています

#デジタルデトックスに憧れてるの黒崎

#似ている芸能人でめっちゃ嬉しかったのが、横顔だけ玉木宏さん(言われた事あるだけ自分では思ってない烏滸がましい)

#ハードル上げすぎた!もう言いません!

玉木宏さんなんて口が裂けても言いません!

#多分言ってくれたその人の目は疲れている…

夏イね!!

08/03 09:38 更新

8月ですね!夏イ!←こーゆーとこ昭和なんだろうな…昭和でも使わないか、このワードセンス笑
定型文のように暑いを言ってしまうので、もう言いません!だって夏だもの笑
熱中症には気をつけましょ👌
皆様はお盆休みありますか?私は11日〜15日までお休みです✨おそらくセラピストとしても出勤は上げない予定です。でも、もしこの日会いたい!会ってみたい等あれば問い合わせ頂ければ、対応できることもあります🤩

何もなければ、ゆっくり過ごそうかなと思ってます!


#しっかり昭和なボキャブラリーなセラピスト黒崎です

#安心感ある雰囲気と話し方が特徴のセラピストは黒崎です
#案外いいセラピストの黒崎です

#マッサージも性感も得意です

#自分でいうと良くないと言われますが自分で言います黒崎です

3163

毎日同じ服装!考えるストレス軽減のため

07/13 21:40 更新

おはようございます!こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!黒崎です。

先日質問箱にて、
Q. 黒埼さんが推してる物は何ですか??

という質問を頂いたので
A. 推してる物…クエン酸紹介したしなー。
GUの肌触りサラサラなTシャツ!4着買って仕事ほぼそれで回してます笑
スティーブ・ジョブズ的な!と回答しました。

そう同じ白いサラサラTシャツほぼ毎日仕事で着てます!仕事着は、清潔感あってシンプルな服装でいいので毎日同じです!どんくらい同じかを写真で撮ったのでご覧ください笑

#実は髪型ちょこちょこ変わってる笑

#7:3とセンターパートどっちがお好みですか?

#そもそもお前の顔がお好みじゃないわ!は受け付けません(現実逃避現実逃避)

#写真シュールじゃないですか?!

3163

黒崎ってどんな人かちょっとお話する件

07/04 22:53 更新

おはよう!こんにちは!こんばんは!お疲れ様!

いつ見てもいいように対応してます黒崎です。

黒崎ってどんな人?!ってことを解説しようかなーって思います。1分くらいで見終わると思います。

容姿外見なんですけど、ほどよい筋肉とちょっとムチムチな感じです!セラピストですームキムキーバキバキー細マッチョーって感じはない笑

その分抱き心地あり。隙間産業狙っていこうー!

顔は怖い?!いかつい?言われがち…話すとゆるい。ゆったりとしてます!

プレイは…お楽しみですねー笑

指圧やオイルマッサージは得意です!

性感マッサージについては、試してのお楽しみですけど、満足していただける自信はあります!

ホスピタリティももちろん備わってます。

あと実はあんまり言ってないですけど、人の話聞くの大好きです!先入観での決めつけや、押し付けもしないです。まずはただ聞く。完全寄り添い型。

そんなのが黒崎です笑

#写真撮ってみた

#写真映りが壊滅的にブス

#セラピストとして致命的よね写真写りが悪いなんて

#写真写りが悪い?ただブスなだけでしょ?!

#そんな言葉が聞こえて来そうだ

#隙間産業狙ってこー

#ちょうどいい肉感セラピスト黒崎

#隙間産業狙い黒崎セラピスト

3163

実は結構県外利用の方もいますの件

06/20 13:49 更新

実は黒崎…

県外の方でも呼んでいただければ行っちゃってます!

島根、岡山、山口、愛媛辺りにはサクッと車で行きます✨特に出張費もいただいておりません🥰

なので、広島以外の方でも、気になるという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませー🥹

最近陶芸をして、めちゃくちゃ楽しかったです✨

3163

寄せられた質問箱を紹介しますの件

06/14 08:20 更新

季節は入梅のころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回の日記は、X(旧Twitter)を見てない人もいると思うので、質問箱への回答を何個かピックアップして載せます♬では、行きまーす!

Q.ヘッドスパ的な施術はできますか?
洗髪をお願いしてもいいですか?

A.できますよ!
普段してないですけど、洗髪後なら全然できます😍✨お任せください!

Q.利用するホテルはどんな基準で選んでいますか?

A.行きたい所、予算等をお伺いして、部屋がキレイか、お風呂がキレイかで選んでいます🤲

Q.黒崎さんはユーザーさんの見た目とかって気に
されますか?例えば太ってる人が苦手とか

A.気にしないです!
自分がどうしたいかだけを、考えてもらえたら嬉しいです🥹

Q.黒崎さんのチャームポイントは?

A.おぉー何なんだろうー。八重歯ですかね!缶に穴を開けることができる八重歯ですかね!

Q.特技にものまねと書いてますが、誰のものまね
ですか???

A.井上陽水さん
B'z 稲葉さん
X JAPAN トシさん

Q.回遊ユーザーに対して不快やショックを感じま
すか??

A.いや全くないです!それができるのも女性用風俗のメリットだと思います!

今回はこのくらいにしときます笑

蒸し蒸しジメジメした日が続きますが、体調には気をつけて過ごしていきましょう✨

 

3163

カープ観戦してきました!

06/02 18:05 更新

カープ観戦してきました!2日続けて笑

今年は4戦行って2勝2敗🥹

風船恐怖症なので、7回だけは生きた気がしない黒崎です。風船割れる音や風船が割れる気がするという予期不安で、ずっとソワソワしちゃうんですよね。

球場で観る雰囲気は好きだから、また行きたいな✨

#風船恐怖症セラピスト黒崎さん

#黒崎の撃退には風船が有効です

#撃退率99.9%

3163

イベント参加しますよー!の件

05/10 07:56 更新

ホームページからのコピペです!

🔰ご新規様限定特別イベント🔰
  5/13(月)~5/19(日)

▼イベント概要▼
《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます!

ご利用の際はWeb予約フォーム、ご希望のコースに『ご新規様限定特別イベント』をご選択の上、お申し込みください。

黒崎も参加していますので、今まで利用したことがなかった方、これを機に利用してみるのもありかと思いますのでご検討ください🤗

© 萬天堂 All Rights Reserved.