Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全23件中1~10件を表示

拓海の投稿

9月御礼

09/02 21:10 更新

こんにちは拓海です♪

セラピを始めてからあっという間に4ヶ月目になり

今月からレギュラーランク→シルバーランクに昇格することができました‼️

これらは皆、ご指名くださった方々のおかげでございます。

改めて御礼を!ありがとうございましたm(_ _)m

今後も初心の心を忘れず、笑顔元気誠実に励んでいきたいと存じます。

また、今月からですが

「大宮店」「東京店」にも登録させて頂きました。

たまになんですが

帰省や仕事の都合で戻るときがありますので

その時にスケジュールに記載させてもらいますね!

御縁があればお誘いしてくださると嬉しいです♡

いつ戻るのかとか気になることがあればお気軽にご連絡くださいね👏

 

※本日、美容室に行ってきました🙌

5419

夜景🌃

08/28 09:45 更新

相変わらず暑い日が続いておりますが

8月も終わりに近づいてきましたね🎐

 

昨日は、帰宅途中に夜景スポット寄れそうだったので

少し寄って心を癒やされてきました♪

こういうとこでぼーっとするのも好きだったり♡

 

台風も近づいてきておりますし

川の氾濫など各地でおきております

みなさまくれぐれも安全第一でお過ごしくださいませ

5419

5419

🌊夏真っ盛り🍉

08/01 13:35 更新

8月だああああ❣❣

あっという間に7月が終わってしまったよー💦

でもでも!

本業にセラピに旅行に後悔のない楽しい7月でした🙌

今月も先月に負けないぐらい笑顔で楽しんで行く予定です♪

今月も拓海を宜しくお願い申し上げます♡

5419

花火🎇

07/27 21:23 更新

夏ですね🎐

 

近場だったので浴衣を引っ張り出して

夏のお決まり打ち上げ花火観てきました🎆

今日は全国で花火大会多かったみたいですね!

同じ夜空を見上げてたって素敵ですよね✨️

 

夏はまだ始まったばかり!

皆様に素敵な夏が訪れますように🙏

 

拓海

5419

5419

ただいま🙌

07/18 16:47 更新

昨日、旅も終わり自宅に帰宅しました🙌

朝4時前に出発して到着が17時過ぎの13時間ドライブ・・・🚗

やっぱ自宅は落ち着きますね✨️

うちの可愛い子達🐱も、にゃごにゃご嬉しそうにまとわりついてきました♡

 

本日から、セラピも復帰します🌟

旅をして一歩も二歩も成長した拓海Ver2を改めて宜しくお願いします🙌



 

5419

5419

観光中

07/13 16:59 更新

こんにちは☀

前から事情があってこなくちゃ行けなかったのですが

※事情を知りたい方はお会いした時にでも聞いてください🫰

車で行くか飛行機で行くか…

飛行機では何度もきてるので

今回は初めて車で来てみようとなりました🤣

片道1000kmという旅でしたが

そこまで苦もなく到着することができました🙌

 

拓海は7月12日〜17日までお休みとさせてもらっております。

観光名所巡りと関西の有名なテーマパークに寄ってから帰る予定です🤭

Xの方で旅路を更新していく予定なので興味があったら見に来てくださいね✨

またご連絡は24時間可能ですのでメールでもDMやLINEもお気軽にご連絡ください😍

帰ってきましたら拓海Ver2として復帰しますので宜しくお願います🤸

5419

5419

七夕🎋

07/07 12:24 更新

今日は七夕ですね🎋

素敵な彦星様には会えたかな?

 

笹にお願いはどこでしたらいいのかわからないので諦めて🤣

天気もいいし蓮の花を再チャレンジしてきました🌸

 

今日も一日みんなが素敵な日になりますように🫶

5419

7月🎋

07/01 13:58 更新

あっという間に1年の半分が終わってしまった💨

セラピデビューもしたし!

新人の私に素敵な出逢いもいただけました🫶

ありがとうございます

思い出に残る素敵な半年でした✨

残り半分も改めてよろしくお願いします

 

今月は七夕🎋

短冊に素敵な織姫様に出逢えますようにってお願い事しなくちゃ!!

 

7月12〜16日はお休みにする予定です。

それ以外はスケジュール通りの日程となります。

前日、当日予約も大歓迎です✨

スケジュールの時間外もご相談頂ければ合わすことも可能です

お気軽にご連絡ください。

5419

5419

帰省

06/29 12:32 更新

こんにちは☀
朝から暑くてげんなりです💧
これから関東に帰省します🚅

体調管理と水分補給は大事にしてくださいね✨

みなさまに良い週末を🌟

出勤予定を更新しました🫡
前日や当日予約も大歓迎です✨
DMやその他連絡も気楽にしてくださると嬉しいです♡

5419

華金😍

06/28 20:34 更新

今日は週末なのもあり豪勢に🤭

明日は関東に帰省しますので
お休みにさせてもらいました✨

みなさま素敵な良い週末を🌟

5419

5419

© 萬天堂 All Rights Reserved.