Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全191件中1~10件を表示

賢人の投稿

毎日更新

09/07 23:24 更新

普通に眠れて

普通に動けて

普通に生活できる

「普通」に感謝

欲張りは感謝を忘れてしまう原因になる

謙虚、感謝、受け取る、与える、ありがとう

 

9/9〜9/11

福岡出張!期間限定で時間にも限りがありますがタイミング合えばよろしくお願いします!

 

1116

体、心、大切に^ ^

毎日更新

09/06 22:01 更新

パラリンピックもすごいですね^ ^

水泳の鈴木選手は金銀銅獲得!

ボッチャもタイブレークでミラクルショット連発!ブラジルに大逆転勝利。準決勝では負けてしまいましたが銅メダル!すごいですね☺️

9月9日〜9月11日

福岡出張です!

1116

テレビ千鳥おもしろい☺️

毎日更新

09/05 07:30 更新

おはようございます(^^)

肉食系男子賢人です!

今こんな感じでゴロゴロしてます笑

1116

昨日は肉を食べてパワーチャージ!!!

電車でケータイを忘れたまま降りたサラリーマンにギリギリでケータイを手渡せました!お肉パワー!!!

♡9/9〜9/11の福岡出張♡

1116

毎日更新

09/04 17:14 更新

9/9〜9/11、本業で福岡出張します!

賢人です!

空いてるお時間もありますのでスケジュールをチェックしていただき、予約お待ちしてます!

メッセージでの問い合わせもお気軽に!

東京は秋が始まった合図がしました^ ^

本日9月4日はディズニーシーが開園した日とのことです!

僕のギョウザドッグも元気です😊

 

1116

チャーシュー丼を作ったときにチャーシューが余ったのでチャーシューラーメンを作りました!

賢人特製「インスタント塩豚骨ラーメン〜チャーシューと海苔ぶっかけスペシャルver〜」

毎日更新

09/03 03:02 更新

夏バテやメンタルが落ち込むと食欲が落ちてしまう人も多いと思います(´・_・`)

元気がないから食べない、、

食べないと元気が出ません、、

少し無理して食べることで元気になることもありますよ!

ちなみに僕はずっと食欲旺盛です(о´∀`о)ガオ

賢人特製「チャーシュー丼」

僕の肉棒も元気です♪

1116

9/9〜9/11

福岡県出張予定です

毎日更新

09/02 16:59 更新

今日はいい天気ですね!

賢人です!

先週は台風の影響もあり出張でも仕事のメンバーが集まらなかったり、、大変だった人も多いと思います💦

新幹線が通常運行してないとやはり大変ですね、、僕はたまたま大丈夫で仕事先に到着できたのですが、一本後の新幹線で来る予定の仕事仲間が到着できなかったり(´・_・`)

大変なことも多いですが楽しいことでリフレッシュしましょう!お互い頑張りましょうね!

 

僕の新幹線も元気です

賢人

 

1116

暑い時も寒い時も台風でも大雪でも毎日の写メ日記頑張ってます!少しでももっこりしてくれたら嬉しいです!

毎日更新

09/01 23:59 更新

8月はありがとうございました

伝わってるか分かりませんがお客様一人ひとりに感謝しています

最近ラーメンたくさん食べてます

僕の煮卵も元気です☆賢人

1116

1116

1116

毎日更新

08/31 17:30 更新

キティちゃんが今年50周年!調べたら11/1が誕生日でちょうど50年とのことです!

僕もキティ先輩に憧れて夢を追っています✨

応援してくれると嬉しいです!

 

体重はりんご188個分ハローケンティ☺️

1116

毎日更新

08/30 16:13 更新

【ご報告】

9月から価格改定とのことです。値上がりします。

9月分の予約も8月31日22時までに予約完了したものは旧価格でご利用できます。

「値上がりすること聞いてなかった!なんで教えてくれなかったの!!!」みたいなことはなるべくないようにしたいのですが、個別に連絡するのは難しいのでこちらの写メ日記でご報告とささていただきます!

 

今日は台風の準備ができないお年寄りの家などをまわって台風対策をしてあげるボランティアに参加してきました!

窓に養生テープを貼ったりするのもお年寄りだと背が届かなかったり庭の植木鉢が飛ばないように室内に運ぶのもなかなか難しかったりしますが、僕らがやればすぐにできるので少しでも力になれてたらいいなと思います(*^^*)

大きなサボテンは運ぶの緊張しました😱笑

なるべく被害が出ませんように!

 

僕は小さなサボテン賢人

1116

ボランティアで伺ったおばあちゃんからみかんもらいました☺️

まだ予定ですが9/9〜本業で福岡出張するかもです!

毎日更新

08/30 02:15 更新

賢人です!

8月29日は焼肉の日でした!(もう昨日ですが、、)

ということで焼肉の写真を(^^)

2人でこれにライスとあと他にも食べました☺️

肉を食べると元気になるのか、元気だから肉を食べられるのか、、

肉love╰(*´︶`*)╯♡

賢人の統計で肉が好きな女性はエロいです。

1116

1116

おやすみ〜

© 萬天堂 All Rights Reserved.