Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全37件中1~10件を表示

蒼磨の投稿

道あんない

09/07 21:42 更新

コンビニに行ったら、道に迷ったおばあちゃんが店員さんと話してた。店員さんが道を調べて、すっごい嬉しそうにおばぁちゃんに道案内をしてた🍀

僕まで幸せな気持ちになって、レジでその店員さんに、「ステキなご対応でしたね😊」って、言っちゃった🤭

おばぁちゃんも店員さんも僕も、みんな笑顔で「ありがとう✨」言ってた🌱

5403

全部ステキ💕

09/06 20:03 更新

悩んで、ちっぽけな気持ちになったり、一人ぼっちを感じたり、ダメな自分だなぁって思ったり、うじうじしてることにもイヤになったり、

それって前を向いてる証拠だよ🌱

それでいいよ😊

あなたの個性、ステキだよ💕

全部ステキだよ☺️🍀

もし良かったら、気持ちを吐き出してね🌱

5403

笑顔の店員さん😊🌱

09/05 23:44 更新

楽しそうに働いてる店員さんは、見ているだけで気持ちがいい✨しかも、仕事上手なことが多いと思う☺️

眉毛エステ屋さん、コンビニ店員さん、スタバの店員さん

みんなニコニコしてた😊🍀
ありがとー🌱

私はセラピが楽しいし、自然と笑顔になる🤭みんなにニコニコしてもらえたら嬉しいな🍀

5403

お疲れさま🌱

09/04 22:14 更新

大変なときに、がんばって笑顔で振る舞ってるのもステキやけど

不安や悩みを、誰かに打ち明けられるのもステキやと思う🍀

前を向いてるってことだから☺️

失敗も、悩んだことも、苦労したことも、全部含めて、あなたはステキ✨みにくくなんかないよ😊カッコイイよ✨

ちょっとひと息つこう🍵ゆっくり休もう🌱
明日のちょっと成長した自分が助けてくれるよ😊

5403

チャレンジと悩みと成長

09/04 00:11 更新


こんばんはー🌙蒼磨(そうま)です☺️

成長し続けて、もっとお役に立てる人になることが、私の人生の目的です🍀

今1番大きいチャレンジが、女風セラピストとしての自律ですが、そのために日々小さなチャレンジをしています。

新しいことに取り組むと、上手くいかなくて悩んだり落ち込むことも、しばしばあります😞

この悩みは、成長と切り離せないものだと思ってます。反対の言い方をすると、悩まずにできることからは、経験値がないです。〝悩みは、成長のきっかけ〟だと思うんです。

自分で選んだ女風セラピストの道です。そこでの悩み・成長のきっかけは私が望んだものなのに、落ち込むってポンコツですよね🤣望んだものが手に入ってるのに落ち込んでたんです🤣

今日もポンコツなりに頑張りまーす🙌✨

みなさん、今日も1日お疲れさまでした🌱ご自身のことも大切になさってくださいね🍀

5403

9月🍁紅葉月🍁

09/02 08:37 更新

8月も多くの方にお世話になり、ありがとうございました✨

記録的な猛暑に🌞台風あり🌀お盆夏休みありで、皆さんにとっても〝いつもと違う月〟だったのではと思います🌊

私にとっては、人生指折りの〝成長の月〟でした。

スキルアップ✨のようなカッコイイものではないです。自分の弱さ・小ささに向き合って、その原因を見つけて消化するという、地味で見通しを立てづらいことに取り組みました。ご助言いただいてるのに「すいません」しか言えないくらい落ち込んで💦

皆さんのご厚意・優しさに救われて、気づくことができて、成長できました😊本当にありがとうございます🙌✨


9月最初の月曜日を迎えましたね☀

9月は紅葉月(もみじづき)と昔呼ばれてたそうで、もみじの花言葉は「大切な思い出」と「美しい変化」だそうです✨

もーーー💕💕ワクワクしか出てこないです🥰🥰
「大切な思い出」と「美しい変化」を、良かったら一緒に作っていきましょ😊

みなさんにとって、ステキな1ヶ月になることを願ってます🍀

5403

薪ストーブサウナFUROBAKKA

09/01 19:25 更新

富山黒部にあるFUROBAKKAというスーパー銭湯♨️

そこの〝薪〟ストーブサウナがすごく良かったんです✨

普通のスチームサウナだと感じる危機感みたいなのが、薪では、ないんです😊
そして、普通は10分くらい入るところ、5分くらいでしっかり汗が出ます🥵

実際に薪が燃えてて🪵火のゆらぎを眺めて🔥パチパチ火の粉の音を聞き👂熱波で身体を温める🥵

体も目も耳も癒されるんです🙌✨

水風呂は黒部の名水◎
設備が新しくて清潔なのも◎
個室サウナもあります◎

私は外気浴してたら眠ってしまい、右腕だけガッツリ日焼けしましたꉂ🤣𐤔

良かったら試してみてください😊

5403

太陽‪🔆‬

08/31 14:01 更新

体調がだいぶん回復しました🙌✨

一日半ぶりに外へご飯を買いに出かけました🍚

少し重めのくもり空でしたが☁雲の向こうにちゃんと太陽を感じられて🌞とても暖かい気持ちになれました🌱


台風来てます🌀
外出の際は雨風にお気をつけくださいね😊🍀

台風の進路がころころ変わってますが、金沢の方に向かう予報です☔


(画像の向きが正しく表示されることを祈る(*>人<))

5403

風邪と台風にご注意を🌱

08/31 00:54 更新

こんばんはー🌙蒼磨です☺️

今日は体調崩してしまい、一日休息日でした🍀

しっかり休めたので明日は元気に動けそうです🙌

エアコンでの温度変化や乾燥、夏の暑さによる消耗💦体調を崩しやすい環境です。水分と休息を採るように心がけていただけたらと思います😊

って私が言っても説得力ないですけど🤣


台風近付いてますね🌀
本日8/31土曜から数日にわたって雨が多くなる予報です。

進むスピードがかなり変わってますので、今日のうちから用心した方が良さそうです🍀

安全にお過ごしくださいね🌱

5403

アロマミスト その2

08/30 00:20 更新

こんばんはー🌛

以前、肌荒れに悩んでた時期がありました😵‍💫洗顔変えたり、皮膚科行ったりしましたがなかなか治らず、、、

肌荒れが治った上に、肌が元気になる方法にたどり着いたのでご紹介します🍀

ヒノキのような木の成分を化粧水にまぜるだけ✨

体への負担が小さく、殺菌抗菌、抗炎症、消臭の効果があるそうです🌱うっすら自然なヒノキのような香りがします。

化粧品や歯ぐきのケア、食品の消毒に使われてます。ちなみに、ヒノキチオールという成分です。

アロマミストに入れると、森に包まれてる感がして、お気に入りです☺️

リラックスしすぎて眠くなることも😂

持参できますので、ご興味ある方はお声がけください~

5403

© 萬天堂 All Rights Reserved.