Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全27件中1~10件を表示

秋草の投稿

イチゴはめちゃくちゃ可愛い

09/07 12:54 更新

秋草です!

創作意欲(萬天堂の写メ日記を創作表現だと思ってるヤバい奴)が鳴り止まないのでまた投稿します

 

イチゴってめちゃくちゃ可愛いですよねっ!

食べ物の素材そのものの見た目で評価したら、食べ物で一番可愛いんじゃないでしょうか!

タイとか南国にも、あまり知られていない、かなり可愛い見た目の果物があるかもしれませんが、イチゴには敵わないと思います。

ショートケーキの上にイチゴが乗ってるのは、絶対に絶対に味がケーキに合うからではありません。見た目。見た目が可愛いから。あざとすぎるうううう。

サンリオにイチゴのキャラクターがいないのが不思議なレベルです。

イチゴって名前のアイドルがいないのが不思議なレベルです。

いや、僕がアイドル全然知らないだけかも。地下アイドルには沢山居そう。

地下アイドルのフルーツ担当のイチゴの挨拶は「今夜はケーキの上じゃなくて、あなたの上に乗っちゃうよっ!」

なんだそれ。急に下ネタ。やめてください!イチゴを汚さないでください!

「あなたの白いホイップをかけてねっ!」

まじで最悪です。気持ち悪い。フルーツ担当イチゴ、いますぐアイドルをやめてください!!

最悪な展開になりましたが、イチゴは可愛いだけじゃなくて、味も美味しくて最高ですねっ!

 

秋草でした!

天気予報って結構外れますよねっ

09/06 22:47 更新

秋草です!

 

天気予報って、結構外れますよね!

科学がだいぶ発展し、AIの進化が著しいのに、天気予報はまだまだ外れます!なぜなのでしょうか!

 

もしかして、コンビニの傘が売れなくなるから・・?天気が完全にわかってしまったら、急な雨でコンビニで傘を買う人が少なくなり、コンビニの傘の売り上げが一気に減少するから、それを阻止する為だ・・!!!

って、そんな訳がありません。コンビニの傘の為だけに天気予報は外しません。過去にコンビニの傘がとても悪い悪党を倒して政府が媚を売ってるとか、そんな理由でもなければコンビニの傘はそんな優遇されません。何回コンビニの傘って言ってるんだ。

 

じゃあ、なぜ天気予報を外すことがまだまだ多いのか。

それは、きっと、完全にわかってしまうと、面白くないからです。

自然の中で生きる僕達が、自然をわかりすぎてしまうと、自然との関係が壊れ、虚しい物になってしまいます。

 

自然が伸び伸びと生きる為には、把握されすぎると面白くないのです。

だから、いつまでも、天気予報は外し続けるのです。

 

ポ、ポエムみたいな、み、宮崎駿チックな、事を言ってしまいましたが(?)、普通に雨降って体濡れるのはイヤですね!天気予報当ててくれ!自然を愛してあげるからああ!!

 

秋草でした!

イラストの上達は如何に・・

09/06 10:51 更新

秋草です!

 

日記連投しない方が良いとわかってるのですが、この書きたい衝動が抑えられなさ過ぎて、また連投します..!!お許しを..!!

 

僕は以前、萬天堂の写メ日記で良いイラストを描く為だけに、イラストの練習をすると、宣言しました。

その宣言から3ヶ月半ほど経ち、さてはて、上手くなってるでしょうか・・。

 

8個前の、5/28の日記で、竹馬に乗ってる人を描きましたので、今回また、比べる為に、竹馬に乗ってる人を描きました!一発描きです!

比べてみて、成長は如何に・・・

 

3561

うまく、なってる!?

うまくなってるよね!!

結構うまくなってるよね!!

8個前の日記にスクロールしてもらって、見比べてみてください。

うまくなったった!やったー!

まだまだ絵としては下手ですが、昔の自分より上手くなりましな!

いえいいえい!

謎に片方の竹馬握りつぶしてるけど、上手くなりました!

一安心した所で、日記を終わらせて頂きます。

 

秋草でした!

四コマ漫画

09/06 10:18 更新

秋草です!

 

子供の頃、四コマ漫画が何故かとっても好きで、かりあげ君、おとぼけ課長、サザエさん、いじわるばあさん、ドラクエ四コマ劇場、ポケモン四コマ劇場などを、沢山読んでました。大人になってからは伝染るんです。やゴールデンラッキーも。

 

短くサクサク楽しめるのが魅力です。新しい発想に次々と触れ合える。

 

手塚治虫は、四コマが漫画の基礎だと言っていたようです。

日常で生きていて、「いま四コマっぽい体験したな」って、あんまり無いじゃないですか。

鏡拭いてたら見知らぬ顔が写って、なんだこれは!と怖くて気絶しそうになったら今まで見えてなかった後ろのカレンダーの顔が写っただけだった、みたいな体験しないじゃないですか(即興で四コマっぽい流れ考えてみました)

 

その、世界をコンパクトにまとめつつ、面白さが詰まってる、贅沢さも、無意識に僕が四コマに惹かれていた理由かもしれません。だらだら続く日常を締めてくれるような、そんな気持ちよさがあります。

 

久しぶりにゴールデンラッキー読もうかな(1番マニアックな奴!)

 

秋草でした!

ドラえもんの秘密道具で欲しい物

09/05 21:20 更新

秋草です!

 

書きたい欲求が湧いて抑えられないので、空気を読まずに写メ日記連投します。

 

ドラえもんの秘密道具でどれが一番欲しいかって悩みあるじゃないですか。

 

ドラえもん素人→四次元ポケット

ドラえもん初級者→もしもボックス

ドラえもん中級者→ウソ800

ドラえもん上級者→ソノウソホント

 

となるのが定番なのではないかと勝手に思っていますが、

僕は謙虚なので、ウマタケを手に入れたいと思います。

 

そう、ドラえもん単行本コミックス第一巻の後半に出てくる、あのウマタケです。

竹馬に命が宿り、生き物になり、ひたすら暴れて動き出すようになるという秘密道具の、ウマタケです。

 

ウマタケを手に入れて、早速乗ろうとしたら暴れてどっかに飛んで行って、そのままオサラバする、ドラえもんの秘密道具を手に入れて5秒で失うというミラクルを起こして、ギネスに乗りたいと思います。

あなたは何の秘密道具を手に入れたいですか?

 

秋草でした!

睡眠グッズ♪

09/05 20:54 更新

秋草です!

 

睡眠を深く取る為に、アイマスクと耳栓を先日買いました!

 

今の所、装着の違和感が気になる事によって、眠りにつくまでの時間が2時間増え、しかし、深い熟睡力で、減った睡眠時間を補いカバーする事が出来ている為、結果、プラマイゼロ!!同じくらいの眠れた感!

 

 

しかし、装着の違和感が無くなれば、はやく眠りにつけるので、睡眠の質が倍増になるでしょうっ!

 

プラマイゼロから倍増への進化に期待でワクワクして眠れなくなる秋草でした。

プロフィールの文章、新しく書きました!

09/04 18:28 更新

秋草です!

プロフィールの文章、新しく書きました!

是非見てくださいねー!

スイーツパラダイス行きたい

06/12 13:16 更新

秋草です。

 

スイパラ行きたいですね。

甘い食べ物好きだけど、スイパラは一回しか行ったことありません。

賑やかだった記憶があって、スイーツを食べる喜びとプラスαの高揚感がありました。

 

童謡で、アイスクリームの歌ってありますよね。

「昔話の王子でも 昔はとても食べられない

アイスクリーム アイスクリーム」

から始まる曲。

あの曲可愛いし、アイスクリーム食べたくなって好きですね。

アイス食べたい。

 

イラスト描くの頑張るぞ!

 

秋草でした!!

スター・ウォーズの内容予想

06/11 10:54 更新

秋草です。

 

なんとびっくり、僕はスター・ウォーズを一作も観たことありません。

映画は好きなのですが、何故かスター・ウォーズは見逃してました。

スター・ウォーズを知らない僕が、スター・ウォーズの内容を、人生の中で知人やネットや紹介番組でちらほら聞いてきたスター・ウォーズの情報だけで、勝手に内容を予想したいと思います。

 

・ダースベーダーがめっちゃ悪い奴だけど、元々は良い奴で、父が殺されてその仇で悪人に堕ちた。黒い仮面は父が元々職人でその遺作を使っている。宇宙を支配しようとしているが、光の柱に囲まれて叫んで死ぬ。

・R2-D2と黄色いブリキみたいなロボットが仲良しで、黄色いブリキみたいなロボットがお調子者でR2-D2にツッコまれてばかりだけど、黄色いブリキみたいなロボットが宇宙船から落ちかけた所をR2-D2が助ける感動のシーンがある。

・主人公のスカイウォークは、ただの冒険者だったが、変な仙人に光を授けられて、この世を救う使命が代々受け継がれていた事を知る。レーザーソードを駆使して敵と戦う。ダースベーダーと戦闘中にレーザーソードが弾かれて落とすが、持ち前の拳でダースベーダーを倒す。

・エピソード1やエピソード2はダースベーダーの子供時代で、無邪気な過去を知る。飛行船でのレースが開催されていて、その賭け事をしてはしゃぐ。

 

こんな感じでしょうか。

まじで合ってるかわかりません。半分くらいは当たっているのではないでしょうか!?完全に聞きかじりの記憶です!

みなさんも、有名だけど自分は知らない物の内容を、勝手に予測して当てる遊び(遊びだったのか)を、是非友達とでも、してみてくださいね!よかったら!

 

イラストは練習中で、まだまだ道が長い!!

秋草でした!

ジャンケン最強の手

05/31 16:57 更新

秋草です。

 

ジャンケンで一番強いのはなんでしょう?

グーか、チョキか、パーか、田舎チョキか

この謎に3歳の頃から立ち向かい、一体どれが一番強いのか、今までの全てのジャンケンを覚えているので(大嘘)、勝った回数を発表したいと思います

 

人生で勝ったグーの数・・・245回(嘘)

人生で勝ったチョキの数・・・382回(嘘。てかグーより勝ち過ぎ)

人生で勝ったパーの数・・・237回(嘘。圧倒的にチョキじゃん)

人生で勝った田舎チョキの数・・・897回(大嘘。田舎チョキ強すぎるだろ。1回も出したことない)

 

てな訳で、田舎チョキが897回勝ってて、一番強いとなりました(大嘘)

みなさんも是非、ジャンケンの時は田舎チョキを出してください!(本当に強いとしても出しづらい..!!!!!)

 

今日は、画力が全然上がってないので、絵はおやすみです!

秋草はロミロミマッサージが得意で、いい匂いのアロマオイルで全身を気持ちよくマッサージしてリラックスしてから、性感でもっと気持ちいいマッサージをしますね!

癒し系だから癒されて、幸せーってなると思います!

是非あなたにお逢いしたいですー!!

 

秋草でした!

© 萬天堂 All Rights Reserved.