Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全22件中1~10件を表示

RYOの投稿

もうすぐ連休です!!

08/01 19:33 更新

みなさんは連休は何日間ありますか??

僕は10日ほど!笑

暑い夏を一緒に過ごしましよー!

5075

毎日暑い日続いてますね!

07/31 19:11 更新

暑い時は涼しい場所でイチャイチャしましょー!

ご予約お待ちしてます!!

5075

イベントなのでお得ですよ!

06/10 21:43 更新

今週イベントなので新規開拓しませんか?

よろしくお願いします^_^

5075

予定更新しました。

05/18 09:34 更新

気候がいいとムラムラするのは僕だけですか?

良かったらイベントしてるのでお待ちしてます!

5075

今週イベントです!

05/14 07:27 更新

新しい出会いの為のイベントです!初めて会う瞬間のドキドキ一緒に感じましょー!

5075

GWもあと半分です!

05/01 20:30 更新

予約お待ちしてます!

X(Twitter)、Instagramからの DMお待ちしてます!

5075

急遽、今から出勤します!

04/26 20:27 更新

今からエロエロしませんか?

連休まで仕事頑張ったご褒美に!!

癒します!

5075

GWまだまだ予約してください!!

04/23 21:37 更新

旅行で来られる方、出張で来られる方自宅でもホテルでもどこでも大丈夫です!!

わからないことあれば DMで聞くだけでも!!

よろしくお願いします!

5075

今週は夜出勤です!

04/22 22:07 更新

あったかくなってきました!

一緒にイチャイチャしませんか??

5075

GW予約お待ちしてます!

04/18 19:13 更新

もうすぐGWですね!!

いつでもどこでも現れるので予約お待ちしてます!!

5075

© 萬天堂 All Rights Reserved.