Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全21件中1~10件を表示

シュウイチの投稿

あついあつい

08/20 07:24 更新

今日は19時からつくばで出勤してます!

普段できないことしてみませんか?💓

 

🌆

08/05 07:09 更新

アロマオイルテラピストのシュウイチです

今回はサイプレスについてお話ししたいと思います。

サイプレスはスパイシーで深い森林を思わせる針葉樹の香りでイライラや緊張などで高ぶった感情を静め、心の落ち着きを取り戻してくれる効果が期待できます。また、呼吸を整えてくれるとされ、変化に対して不安になりがちな気持ちを安定させてくれます。

今回はここまで。

ご予約に関すること・ご不明点などいつでもお問い合わせ下さい

X(旧Twitter)→ @syu1_0910

4719

急遽

08/04 13:18 更新

今日は朝海いってきてほのぼのして、帰って来たので、

本日急遽出勤してます🌊✨

時間があえば是非お会いましょう💓

ご予約お待ちしています☺️

4719

4719

まんまん

08/02 07:16 更新

潮吹き部キャプテンのシュウイチです❤️‍🔥

いま盛り上がっているオリンピックすごすぎる✨

和の国日本🇯🇵

メダルがんがんとっちゃお〜(≧∇≦)

〜〜〜〜〜〜【出勤情報】〜〜〜〜〜〜

今日も19時(東京20時)から出勤してます!

今夜は豪快に潮吹いちゃいましょ⭐️

⦅期間限定⦆マダム割・学割開催中🉐初めての方、初心者大歓迎💓🔰

4719

今日から出勤

07/31 07:21 更新

今日から出勤しています🥰

いろいろなおもちゃ、アロマオイルをお待ちして会いにいきます💓

いっぱいいちゃいちゃしましょ🥰

予約の打診もお気軽にDMくださいね♪

4719

おやすみをいただきます。

07/09 13:50 更新

こんにちは!最近危険レベルの暑さが続いていますね💦

熱中症には気をつけてください☀️💦

あと連絡事項で、

本日から7/28(日)までお休みします😭😭😭😭

本業の方が今月は忙しくなるので、おやすみいただくことを決意しました。

でも必ず戻ってくるから安心してね💓

 

チクビ開発、Gスポ開発は、復帰明けにとことんやります💓

そのときは覚悟しといてね?💓🫨

4719

晴れ晴れ

06/22 08:42 更新

昨日の大雨とはうって変わって今日は晴天☀️

昨日は梅雨の時期のトータルの量くらい降ったけど腹男発動した☀️

今日から3日間、6/24まで朝から出勤しています💓

俺といちゃいちゃしましょ🥰♪

 

あと、本業の兼ね合いで7月末までは平日も土日も出勤できない日が多くなります😭

予定合って会えれば嬉しいです🥰

よろしくお願いします✨

 

4719

本日

06/09 10:23 更新

 

今日出勤しています💓

いっぱいいちゃいちゃしましょ🥰

4719

イベント💓

05/12 19:21 更新

明日の5/13〜5/19からご新規様限定特別イベント開催しています😌

本指名120分:20000円

     ↓

ご新規120分:10000円

半額になりとってもお得なので予定が合えばこの機会に是非💓✨

4719

良き休日

05/05 10:18 更新

 

映画行ってきた🎞️

キットとコナンと平次の組み合わせ最高すぎた💯

そして衝撃のラストで疑惑から確信になってました😳

4719

© 萬天堂 All Rights Reserved.