Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全21件中1~10件を表示

健二の投稿

出勤しています

09/02 19:25 更新

お疲れ様です

9月になってもまだまだ暑いですね

今日からまた一週間が始まりますね

涼しいお部屋でマッサージを受けて心身共にリフレッシュして一週間を乗りきりませんか?

連絡お待ちしています

3691

コロコロ変わって

08/26 18:31 更新

お疲れ様です

今週は台風が来るみたいで大変そうなんですが進路や速度がコロコロ変わってめっちゃ予定がたてにくいですね

台風に備えつつ、本日はまだ全然大丈夫そうなので涼しいお部屋でオイルマッサージをうけてみませんか?

連絡お待ちしています

よろしくお願いいたします

3691

週末、お疲れじゃないですか?

08/23 17:50 更新

今晩は

また、暑さが戻ってきて外にいてると汗だくでフラフラになっちゃいますね

この後、仕事終わりや飲み会後などに涼しいお部屋でマッサージや性感で心身共に疲れをとりませんか?

オイルマッサージ気持ち良いですよ

3691

3691

お盆休み

08/11 16:51 更新

皆様、体調お変わりなくお盆休みは過ごしていますか?

 

めっちゃ暑いので、体調には気を付けながら楽しんでくださいね🎵

 

さて、8/12~イベントが始まりますね

めっちゃお得なのでこれを気に少しでも気になってもらえたら一度試してもらえたらとても嬉しいです

オイルマッサージは褒めていただくことが多いので是非試してみてくださいね~

もちろん性感も満足して貰えるように精一杯頑張りますよ🎵

よろしくお願いいたします

3691

暑いなか

07/26 19:03 更新

暑いサウナに入り水風呂、外気浴で整ってきました

心身共にさっぱりして元気いっぱいになりました

 

皆様は一週間の疲れを涼しい部屋でオイルマッサージやイチャイチャですっきりしませんか?

連絡をお待ちしていますね

3691

3691

百日紅

07/23 20:23 更新

百日紅(サルスベリ)の文字にあるように赤系の花が一般的なのですが、白色のサルスベリがキレイに咲いていたのでとりました

白色は爽やかな感じで良かったです

毎日、めっちゃ暑いですが涼しい部屋でイチャイチャまったりしませんか?

スケジュールがあがってない日でも調整できることもあるので気軽に連絡してくださいね

3691

ヤバい暑すぎる

07/08 18:29 更新

お疲れ様です

 

ここ最近めっちゃ暑くて少し油断すると熱中症で倒れそうですね

昼間にお外に出ると身体が焼かれてるかのようですね

この暑さで疲れた身体を涼しい部屋でマッサージを受けてリフレッシュしませんか?

 

よろしくお願いいたします

3691

いい天気やけどめっちゃ暑い

07/03 18:14 更新

お疲れ様です

今日は久しぶりにいい天気になりましたね

やけどめっちゃ暑い☀️ すでに真夏並みの暑さですね

こんな日は涼しい部屋にこもってイチャイチャして過ごしませんか?

 

3691

すっきり

06/28 19:25 更新

本日はちょっとややこしい天気でしたね

 

僕は出勤前にスーパー銭湯に行ってきてさっぱりしてから来ました

皆様は一週間の疲れやストレスを僕のマッサージやイチャイチャですっきりしませんか?

仕事帰りや飲みの後にでも気軽に呼んで下さいね🎵

希望の場所まで迎えに行きますね

3691

梅雨

06/24 20:39 更新

こんばんは

今週は雨が降らない日も曇りがちで一週間を通して梅雨っぽい天気になるみたいですね🎵

そんなじめじめした天気の時は無理して外に出ず、

ホテルにこもってイチャイチャまったりしませんか?

大きく温かい手でマッサージされるのも気持ち良いもんですよ🎵

3691

© 萬天堂 All Rights Reserved.