Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全18件中1~10件を表示

春の投稿

うえを見れば

08/28 12:36 更新

皆様こんにちは😃
春です☘️

台風が来てるから雲行きが怪しいですね🤨
台風対策しっかりしましょうね^ ^

今年の8月は経済が荒れたり、地震がおきたり、米騒動があったりと大変でしたね💦
でもでもそんな時こそ笑顔です☺️

楽しい事もあるはず‼️
素敵なあの人と恋の渦が発達してラブラブ注意報になったりと🥰

ではでは、皆様が健やかに過ごせますように🌠

2559

快適な夏を過ごすために

08/04 11:17 更新

皆様こんにちは😃

春です☘️

皆様お元気にしてまーすーかー📣👂
夏の暑さにうなだれてませんかね⁉️

私はメチャ元気ですよ😄✨✨
毎日元気に太陽浴びてニコリと、爽やかな汗をかいてシャワーを楽しんでます🚿🏝️

何故そんな元気かというと⁈
暑い、熱い、あ・つ・い💕夏の楽しみ方をしているからです‼️

教えてしんぜましょう^ ^
うなだれるような暑さの夏を楽しむ基本‼️
まずですね体温を下げる事です^ ^
それも内面から💡

内面を冷やすという事は、食物ですね🤔

なす、きゅうり、トマト🙌
ビタミン豊富、抗酸化作用もあり、若がえりも期待できて体温も下げてくれる^ ^
君たちメチャすごいやんけー🍆🥒🍅

しかもしかも、トマトはプリケツに似てるし😍
ナスはおもちゃに似てて、反り返ったきゅうりは男性の……

おぉ…😢
大切な食べ物をエッチな目で見ちゃいけないですよね💦
反省いたします🙇

皆様は自然の恵みに感謝して頂き、健康になって暑い夏を、熱く、ホットで情熱の夏にしてくださいね‼️

2559

ぷにぷにの季節到来しました^ ^

07/20 12:39 更新

皆様こんにちは春です☘️

あの季節がやってきた➖

ぶどうの季節が始まりましたー🍇

 

ぶどうといえば、色鮮やかで視覚で楽しんで、甘い香りで嗅覚で癒されて、おっぱいの様なぷにぷに感で触覚を魅了され😍😍

あのプニプニ堪らないですよね🙌
口に含んだ瞬間、噛み締めて人想いに息根を止めてから食すか、生きたまま喉のトゥルっと感を楽しむか🤔悩みどころですよね😫

7月から11月そんな季節が始まるのですよ✨✨
ワクワクぞくぞくしますね‼️

7月の季節の始まりから登場する王が素敵すぎる‼️

皆様ご存知、ぶどうの王様シャインマスカット🍇皮ごと食べれる大きなぶどうです‼️

早々に登場するなんて王様やのにでしゃばりすぎやろー📣
私は早速食しました➖
シャイン王様サイコーすぎる‼️

男は好かない私ですが、シャイン王様は別です😌シャイン王様大歓迎、ウェルカムして我が喉ごしへ^ ^

皆様も、シャイン王様を虐めて辱めてはいかがでしょうか⁉️

ちなみに、ぶどうの女王と呼ばれるマスカット オブ アレキサンドレアの食し方は、マニアック過ぎてここでは書けません、お会いした時にコッソリ教えますね🤫

2559

りんご飴の向こう側

07/14 12:11 更新

皆様こんにちは春です☘️

行ってきましたー🏃‍♂️
伊勢神宮奉納花火大会🎆

お祭りはいいですねー🙌

花火も素晴らしいのですが、屋台散策も楽しい🚶ご当地のグルメが出ていたりと🤔

 

ビックリしたのが、今の時代りんご飴って色々な色があるのですね🍎

私が子供の頃は赤のりんご飴しかありませんでしたー

昨日は青や水色、黄色、ピンク、紫のりんご飴が並んでいて、ものすごくエロかったです🥰

そう、いやぁ… エロかった…

 

こんな色鮮やかに、りんご飴並んでいて、まるでプリケツやんけー😳💕

経験値足りない青いプリケツや、恥じらいのあるピンクのプリケツ、叩かれすぎて腫れ上がった紅いプリケツや、妖艶で神秘的な紫のプリケツ…

🟦🩷🪯エロすぎやないかい!📣🫨

そうそう、私は言わずと知れたプリプリおけつが大好きなのだ

(詳しくは6月15日日記参照)

屋台のお兄さんから、水色のプリケツを受け取り、かぷりと噛みつき、舌を使って美味しく頬張りました👄

皆様も素敵な人のプリケツを思い出しながら、りんご飴にかぶりつきましょう🥰
 

2559

コピー機の隣で

07/07 18:39 更新

皆様ついについにやってきましたね
7月7日

そうそう^ ^
七夕です🎋

織姫さんと彦星さん👫

一生懸命に、はた織をしていた、織姫さん👧
身を粉にして牛のお世話をしていた彦星さん🐮
2人が付き合った途端に働かなくなり、おこった天帝が天の川の両端に追いやったのですよね😭

愛する人に没頭してしまうと、仕事が手につかなかったりしますよね🤔
そんな時困っちゃいますよね😨

配達中信号待ちの度に、愛する人の顔を思い出したり😊💭

印刷待ちの時、愛する人を思い出してオフィスの柱に抱きついてみたり🥰
柱の裏に手をまわしてフェザータッチして……

えっ‼️
そんなことしねーよだって👂

はい🙇お仕事中はお仕事の事だけ考えます💦

皆様本日は愛する人とドロドロになり、脳内を天の川にしてくださね🌌

2559

性欲お化けから学ぶ👨‍🎓

06/30 10:15 更新

皆様こんにちは😃
春です☘️

先日学んできました🙌
大変勉強になりましたよ🎵

雄としての振る舞い🕺
雄としてのテストステロンの分泌の仕方💧
雄として、自ら輝き、そして愛する人への誘い方✨✨

みなさま、蛍の季節ですよ📣

川辺にゆらりゆらり揺れる発光体✨
美しいですよね、綺麗ですよね‼️

蛍の寿命は1週程です🤔
そんな短い寿命の中、雄は魂を削り光輝き、愛する人を誘い、その結果1つになるのです🔍😊


先日、自然豊かなところに足を運び、そんな蛍を眺めてました🏃‍♂️
マジ素敵過ぎる‼️


何百もの発光体が宙に浮かんで幻想的でした✴️

雄はぷりんぷりんのアナルを発光させ、愛する人の身体を照らして、舐め回すように見てました🫣

女体見る為に身体光らすなんて、性欲強過ぎるやろー😲
 

蛍に学んだ前戯を今度試してみようとおもいます🙌

梅雨の季節は蛍見えますから、皆様も学びに行ってはいかがでしょう😊

2559

あじさいの楽しみ方

06/23 11:47 更新

皆様こんにちは😃

春です☘️

行ってきましたー

あじさいの里‼️

あじさい素敵ですよね✨

 

あじさいの花言葉は「無常」らしいです🤔

つい先日私もあじさいの前で、心入れ替えたと思いきや、「無常」にも不毛に終わりました😭

詳しくは前回の日記参照📓

 

しかしながら、そんなの関係なく、あじさいは美しく私は好きです‼️

なので、あじさいに囲まれて幸せでした😀

皆様も足を運んではいかがでしょう💡

2559

2559

2559

決意表明

06/15 11:38 更新

皆様こんにちは春です☘️

行って来ましたーなばなの里🎵
紫陽花メチャキレーでしたよ✨✨

そんな紫陽花をぼーっと長い間眺めてました😌
眺めているにつれて心が洗われていくような感覚になりました。
本当に純粋な気持ちになれたと思います✨✨
無垢だった少年の様に👶

よし❗️あの頃の様に素直に真面目に生きよう🤔
子供の頃は輝く青い空が広がっていたならば優しい気持ちになれた……

あの頃のように生きようと決意表明の写真撮りました📸

2559

おぉ……💦
まだまだ、心が汚染されとるやんけ😭欲望ヤバっ😭

皆様は私のようにならないでください🙇

堀川まつり

06/02 12:11 更新

皆様こんにちは🌞
春です☘️

行ってきましたー🏃‍♂️
堀川まつり🏮

花火も上がってメチャキレイでした🎆
やはり花火はいいですね💫

一瞬大輪を咲かし儚く散っていく🥹
まるであの時の絶頂に似ているような🥰

だから皆んな花火大好きなんでしょうね🧐

今日は花火は上がらないようですが、堀川まつりはやってますので、足を運んでみてはいかがでしょうか‼️

2559

人類VS人工頭脳

05/25 10:51 更新

皆さんこんにちは😃
春です☘️

私の今日の夢はですね、人工頭脳を持ったロボットと戦ってる夢でした😴
人類代表として✨✨
なかなかスリルある夢でしたね笑笑
そういや、そんな映画ありましたよね🤔

えっ⁉️
結果はどうなったのかって⁉️

そりゃあ、私が鮮やかに圧倒的勝利でしたよ🏆

あの時までは……
巨大ロボットを倒してドヤってました🤖

その後、お色気ロボットにあっさりと脳殺されましたとさ💦

皆様は私と同じ過ちを犯さないでください🙇‍♀️

2559

© 萬天堂 All Rights Reserved.