Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全27件中1~10件を表示

秀斗の投稿

サッカー観戦

07/19 08:51 更新

こんにちは😃

久々にサッカー観戦してきましたー♪

サガン鳥栖のホームスタジアムで

サガン鳥栖vsガンバ大阪を観てきました🤗

久々に試合観戦しましたが、面白かったです!!

結果0-2でガンバ大阪の勝ち🏅

小さい頃はガンバ大阪のファンでよく見ていましたが、

今は両方を応援してたので

個人的には2-2の引き分けとか見たかったですねー笑

高校時代には自分はサッカー部で頑張ってました!

いや、まじ大変だったわ当時。

自分1人素人で、みんな経験者やったから

俺下手くそで🤣

技術は敵わなかったけど、その分真面目に練習や走り込みして

体力だけは部内で1番になりました🤭

頑張ってた!おれ!笑

女風でも技術はまだまだ勉強が必要ですが、

体力には自信あるので

スタミナ切れするまで

いーーーっぱい楽しみましょっ♫笑

ブログ読んでくれてありがとうございました😊

ご予約待ってまーす⭐️

 

5279

5279

思い出のジュース😊

07/12 21:51 更新

久しぶりに俺の好きなジュース飲んじゃった♫

初めて上京した時に発見して
喜んで飲んでたジュース😁

皆んなは知ってるかな?🤭
今回はぶどう🍇やけど
りんご🍎もありますよね!

久々に美味しくて満足でしたー

こんにゃくは金玉🟡を綺麗にするって
お婆ちゃんの知恵袋で
友達のお婆ちゃんが言ってたけど
本当なのかなー?笑

やとしたら今日は綺麗に磨けました笑

5279

1日の疲れにコレ3本😊

07/11 21:26 更新

今日もお疲れさま☺️

頑張る自分へのご褒美⭐︎

自分は最近毎日コレ飲んでます。

野菜ジュース各種🤭

1日の疲れとストレスを癒してくれる
マイルーティン😙

その日の気分で味は変えて
いつも3本飲んでます♫

野菜不足これでなんとか補えますように🌠

5279

疲れを癒すビタミンB1😊

07/10 20:22 更新

1週間の移動販売が終わりました🤗

最終日は
また同じお店!

焼豚丼を食べましたー!
疲労回復に役立つビタミンB1
それが豊富な豚肉で疲れを癒しました😌

ご飯をたくさん食べても
エネルギーへの変換を促すB1が不足すると
変換効率が悪いんだとか!

体調管理の為の栄養補給完了✅🫡
 

5279

この綺麗な風景はどーこだ?

07/09 15:05 更新

青空が見えるガラス張りの天井!

どこだか分かるかな?😁

ここはね、福岡空港の1階から3階に上がる
エスカレーターからの景色です✨
※確かね笑

誰か見た人いたら教えてねー♫
 

5279

もうなんか癒し🌱

07/09 09:37 更新

青々した空の下

綺麗に生い茂った緑たちがキレイ🌴

そんな昼下がりの

公園でのひと休憩😌

何気ない景色やけど

穏やかになるね😁

5279

糸島豚ロースカツ丼を食べましたー!美味しかった🤤♫

07/08 13:01 更新

糸島豚ロースカツ丼を食べました!!

糸島豚とかあんま聞いたことなかったけど
ブランド豚なのかな🤗

ブランド豚と思うとつい食べたくなっちゃいます🤭

揚げ物は太るしなるべく避けたいけど
今回は自分へのご褒美だな🥳
土日頑張って働いたから笑

ご馳走さまでしたー♪
 

5279

SPY×FAMIL好き😊

07/07 15:25 更新

アニメ大好きな俺

コレめっちゃ楽しみなんだけど🤭

近く立ち寄ることあったら

ふらっと覗いてみたい😁

今日も暑いわ〜

1日がんばろー💪

5279

北海道チーズ蒸ししか勝たん!!

07/06 08:05 更新

もう〜最近めっちゃ暑いじゃん☀️やばあ

と思いつつドンキに入ったら見つけました!
俺の愛する一品🍞

『北海道チーズ蒸しケーキ』

北海道チーズ蒸し🧀って文字見たら

問答無用でつい買っちゃうやつ😂

ふわふわ、ほんのり冷んやりの
北海道チーズ蒸しケーキが

リョーユーパンから出てました🤭

九州来て初めて知った
菓子パンメーカー🍞

九州の人なら分かるのかな?
マンハッタンというのが有名っぽいよ笑

5279

親子丼で筋肉強化💪✨

07/05 19:24 更新

今日のランチは、親子丼大盛り食べました😋

 

またもや、おみき茶屋で食べました!笑

今週は西鉄久留米駅付近での仕事なので

よく出没してます!

 

とき玉子が甘め系の出汁を使ってたのかな🤔甘口やった気がする!

九州は甘口醤油だったりするから

親子丼の出汁も甘めなのかもしれない!

 

卵と鶏肉のダブルタッグでタンパク質補給完璧です✨

筋肉が喜んでいることでしょう🤭

 

心も身体も性感テクニックも

どんどんレベルアップしていきたいと思います😆

 

5279

© 萬天堂 All Rights Reserved.