Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全19件中1~10件を表示

あいのすけの投稿

おしゃれな美味しいスペイン料理

08/26 15:31 更新

お久しぶりです。

あいのすけです。


お店に一歩足を踏み入れると、まるでそこは別世界、非日常空間が広がっています。ガウディ建築を彷彿させるモニュメントやスペインタイルを使った鮮やかな柱や壁。

お昼時に店内に入りましたが、大盛況でお客さんがたくさんいました。

4090

コースで注文したのですが、どれも本当に美味しかったです。パエリアも魚介が盛りだくさんでした。

ワイン🍷も飲みたかったのですが車🚗だったので、我慢のノンアルコールで乾杯しました。

是非また行きたいお店の一つに、仲間入りです。

4090

4090

この年になっても甘いもの好きなんですよねー😊

08/13 06:39 更新

実は甘いものに、目がないんです。和風、洋風となんでもいけちゃいます。最近は食べる回数が減りましたが、たまに食べると嬉しくなっちゃいます。

写真のロールケーキは、生地がふわふわのもちもちで甘さも控えで、美味しくいだだきました。

団子やおはぎなどのあんこもいけちゃうタイプです😆

4090

大好きなラーメン屋🍜

08/07 18:17 更新

大好きなラーメン🍜半年ぶりになるのかなー?

チャーシューが柔らかく口の中でとろけちゃうんです😙程よい背脂が食欲をそそります。チェーン店はたくさんあるのですが、ここが私のNo.1店✨中盛を完食しちゃいました!

4090

この暑さ頑張って乗り切りましょう!

07/21 18:22 更新

梅雨が明けた途端、猛暑な日々ですね。今年の夏は記録的な暑さになるのかな…🥵夏は好きですが、暑いのは苦手なんですが…

いつもと違う感じのパーマをかけてみました。自分ではなんか見慣れない感じなんですが、周りからは若く見えると好評なので、良しとしましょう笑

7月は、本業が忙しくなかなか出勤をあげれなくて申し訳ありません。問合せも頂きましてありがとうございます。8月からは、落ち着くと思いますので、少しずつ出勤をあげていきますので、宜しくお願いします。

問合せもお待ちしております😊

4090

暑い日には、さっぱりが1番☝️

07/11 17:53 更新

暑くなると、どうしてもさっぱりしたもの食べたくなりますよね。麺類が大好きなんですが、冷やし中華や、そうめん、冷やしそばなど、暑い時期はどうしても…

今日は比較的猛暑とは違いますが、少し動くと蒸し暑く感じますね!

大好きなお店で1人お疲れ様です。

4090

4090

今日は本降りの雨だけど、

06/28 11:58 更新

こんにちは、あいのすけです。

今日は朝から雨で、ちょっと肌寒くも感じますが梅雨が開けたら、今年も猛暑なんでしょうね😣暑い日ってどうしてもさっぱりした物を好んでしまいますが、マグロ丼に蕎麦に天ぷら、最高ですよねー!

今日は暖かい物が食べたいと、感じているあいのすけでした。

4090

夕暮れ時の虹、綺麗ですよね!

06/19 15:01 更新

こんにちは、あいのすけです。

昨日の夕暮れ時に、ふと空を見上げたら綺麗な虹が✨

夕暮れの空に、虹が綺麗に出ていました。

ホッとしたひとときでした。

 

 

4090

4090

土砂降りですねー💦

06/18 15:06 更新

関東地方は、夕方から帰宅時間にかけて、雨が☔強くなるみたいですね。帰りの電車に影響がなければ良いのですが…

皆様も移動には、気をつけて下さいね。

4090

昭和レトロな温泉銭湯♨️

06/15 14:13 更新

ぶらっと立ち寄りしました♨️

平日の夕方、玉川温泉の看板が目に入りフラット立ち寄りました。外観からレトロな雰囲気で中に入ると古く味のある作りで、昔にタイムスリップした感じです。

客層も若い方もチラホラいて幅広い感じで、人気が伺えます。食事をする場所は机が並んでいて学校の教室🏫

メニューを見たら、学校の給食メニューでお盆や器が懐かしかったです。

気になる温泉ですが、美容にいい成分みたいで、お肌がツルツルに!内風呂の中心には自由に使える泥パックが小山で積んでありました。何人かの若い方々が顔を泥だらけにパック中みたいで、ちょっと面白い光景でした。

時間がなかったので、パックは出来なかったのですが、若い人にも人気の理由がなんとなくわかりました。

今度は時間のある時に、念入りにパックしちゃおうかな!

 

4090

春が旬のガスエビ🦐

05/27 05:50 更新

春先から初夏にかけて旬となるガスエビ🦐

プリっとした身の弾力、とろけるような濃厚な甘みと旨味で美味しいガスエビなんですが、鮮度も落ちやすく変色しやすいことから 産地でしか流通しない「幻のエビ」とも呼ばれていたそうです。

そんな貴重なガスエビを、石焼きでいただきました。

めちゃくちゃ美味しい😋

しっぽの部分は、再度石の上に置いて香ばしくいただきました♪

4090

4090

© 萬天堂 All Rights Reserved.