Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全14件中1~10件を表示

青山の投稿

雨よりいいけど

09/06 13:20 更新

涼しいを一度経験してしまうと、

真夏へ逆戻りはこたえるね😥

 

ハイブランド店から道路に出てくる冷気を

かき集めながら歩いたけど気休めにしか💦

 

皆さんも体調管理気をつけてください。

良い週末を✨

 

❄️青山❄️

5521

夜散歩

08/27 08:52 更新

朝晩は少し秋の気配🍂

 

夏が終わるのは寂しいですが、

もう少し涼しくなってほしいですね。

と言いながらまだまだ日中は暑くて、

台風の影響か湿度も高いですが😢

 

散歩は気分転換でき、新しい発見もあるので

おすすめです🤭

 

5521

 

 

たくさんの風車が回っているのを見るだけで

体感はマイナス2℃の気分✨

 

 

5521

富士山

08/23 20:44 更新

山なんてたくさんあるのに

なんで富士山は美しいんだろう

 

左右対称で曲線美が人の視覚的に

美しく感じるのかな

 

出張から戻り週末出勤します

お会いできることを楽しみにしております

5521

リフレッシュ

08/15 16:28 更新

先日連休利用して、自然豊かなところへ

リフレッシュしに行ってきました。

お盆なのかどこへ行っても激混みですね…

昨日東京に戻ってきましたが、明日は台風が心配ですね🌀

皆さん、万が一に備えお気をつけくださいね。

5521

オイルマッサージ

08/11 00:07 更新

今日は休みということで元オイルマッサージ店に

勤務していて、腕前もプロフェッショナルと

評判の方のもとへ、オイルマッサージを伝授して

もらいに行ってきました。

 

圧をかけた本格トリートメントを1日みっちり

叩き込んでもらい、合格点も貰うことができました。

 

早くお披露目したくうずうずしています。

是非パワーアップした青山をご堪能いただければと

思います。

 

 

5521

久しぶりに

08/08 23:13 更新

今日は仕事で久しぶりにスーツ着用。

夏はクールビズが主流になって

ジャケットなんて久しぶりでしたが…

事故レベルで暑くて1日汗だく💦

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、そんな時は

涼しい屋内でたくさんおしゃべりして、イチャイチャと

暑さも吹き飛ぶひと時を過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

5521

想像…

07/29 16:03 更新

先日仕事でまた北海道に行ってきました。

飛行機によく乗られる方は聞くかもしれませんが、

航空路混雑による遅延アナウンス…

天候や状況にもよるも思いますが、車と違って

便数も決まっているのにどう言う状況だろって🤔 

飛行機が連なってる状況、想像してしまいます笑

 

北海道も30度近くあって暑い日々でしたが、

わずか数日で感覚が麻痺したのか、

東京は別格で日差しの質が違いますね😢

 

 

 

 

5521

梅雨明け☀️

07/18 23:38 更新

関東は梅雨明けされたみたいですね😄

また暑い日が続きそうですが、皆さん体調管理に

気をつけてくださいね!

 

そんな暑い時は涼しいところで一休み☕️

あまり甘いのは飲みませんが、

ラブ & ピーチ フラペチーノ気になります🤔

5521

どうしても見たくなって

07/15 20:02 更新

急遽1人でレイトショー🎬

楽しんできます

5521

散歩

07/12 00:24 更新

こんばんは。

 

今日は感覚が麻痺して涼しい1日…笑

日中久しぶりに散歩がてら徒歩で移動。

 

散歩って頭が無になって何も考えなかったり、

逆に考え事にふと答えを見つけたりと

気分転換になるから好き。

 

涼しいのは気のせいで汗だく💦

でも汗をかくのも気持ちいいと感じた1日でした。

 

今日もお疲れ様でした。

 

些細な会話でもご質問でもお気軽にDMください。お会いできるまでのお時間を楽しくお話しましょう✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.