Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全10件中1~10件を表示

愛稀の投稿

Plus Ultra🌱

09/05 00:26 更新

最近の気温と掛けまして「俺、参上」と解きます

その心は………………………

どちらも秋(愛稀)が来たでしょう💡

こんばんわ信州萬天堂 愛稀です🐍

8月台風接近以来1日を通しての気温が下がって過ごしやすい時期がやってきましたね🍂

先日、久しぶりに整体に行ってきたのですが整体師の方から『背中から腰にかけて歪みが酷い』と言われてしまい2時間近くかけて施術を行なっていただきました。😇

その結果なんと身長が0.5cmも伸びました!!まさかまだ身長が伸びるとは思ってなかったのでなんかお得な気分を味わえました💰

ぜひ、少し成長?した愛稀に会いにきてください☎️

また、季節の変わり目で体調崩しやすくなるので疲れを溜めないようにしましょ〜☕️

ではまた👋

5574

み、見える………

08/26 20:34 更新

こんばんわ 信州萬天堂 愛稀(アキ)です🐍

台風が近づいて来ているせいか天気が安定しない日々が続いて気圧に弱い人間には辛いですね☔️

先日栃木県佐野市の出流原弁天池に行ってきました🧳

透明度が高いと聞いていたんですが実際に見ると完全に底が見えるくらい透明でびっくりしました‼️

鯉などの魚が優雅に泳いでてとてもリフレッシュできました😌

皆様は最近お出かけされましたか??土産話ぜひ聞かせてください👂

では、また〜👋

5574

夏場の運動は、命懸け!??

08/19 21:45 更新

こんばんは

信州萬天堂 愛稀(アキ)です🐍

お盆が明けてもまだまだ暑い日が続いて溶けそうな毎日ですね🫠

先日久しぶりにバドミントンをしてきました🏸

日中の気温が35℃超える日だったので夕方から行ったんですがそれでも暑くてシャワー浴びたほど汗をかいてしまいました💦

しっかり汗かくと気持ちいいですよね☺️

皆様の好きなスポーツはなんですか??よければ教えてください!

では、また👋

 

5574

甘味に舌鼓

08/14 01:24 更新

おはようございます☀️

信州萬天堂 愛稀(アキ)です🐍

だんだんと暑さに体が慣れてくる時期ですが暑いものは暑いですよね💦

なので冷やしスイーツを食べに青木村の驛カフェレースフェーベルさんで白玉あんみつアイスを食べてきました🍨

新鮮なフルーツはもちろんひんやりアイスともちもち白玉、そしてあんこは最高の組み合わせでした😍

皆様も東信方面へ行かれた際は、ぜひ食べてみてください!!

ではでは〜👋

 

5574

傘ってかさばりますよね

08/06 21:44 更新

こんばんは 

信州萬天堂 愛稀(アキ)です😊

最近毎日のように夕立が降りますよね皆様は傘持ち歩きますか??☂️

自分は、車に乗り始めてからドアトゥードアになって持ち歩く癖がないせいでこの時期は良く濡れております😇

夕立が降ると夜涼しくなって寝やすいですよね😴

雨がひどい時は、室内でゆっくりしませんか?

ご予約お待ちしてます🏨

P.Sおへそ出してるとかみなり様におへそとられてしまうのでしっかりしまっておきましょうw⚡️

5574

クラゲの漢字綺麗ですよね

08/03 21:43 更新

こんばんは🌙

信州萬天堂 愛稀(アキ)です。

35℃を超える日が続いていよいよ夏本番といった感じですね皆様も熱中症にならないよう水分補給と適宜休憩をお忘れなく☀️

さて、夏といえば何を浮かべますか?? 花火・スイカ・かき氷などですかね🎆🍉🍧

自分は、海が好きなので夏といえば海🌊‼️でも実際海に入るのは疲れるので水族館に行きます。

先日も新潟の水族館に行ってきたので可愛いクラゲちゃん達をお裾分けします😍

暑さに負けずに頑張りましょう*\(^o^)/*

5574

スプタンってな〜に??

07/23 20:42 更新

こんばんは

7月の長野県とは思えないほど暑い日々が続いており半分溶けている愛稀(アキ)です。

自分の特徴といえばスプタンです!😝

そもそもスプタンとは、スプリットタン(裂けた舌)といい舌の先が二股に分かれていることです。イメージしやすいものだと蛇の舌みたいなものです🐍

舌が裂けてるだけで何が違うのって思いますよね、でも結構違うんです‼️キスすると舌が舌の間に入るので普通よりさらに絡みつくんです👅あと舐められるとただ舌で触れられるというより包まれるという通常ではなかなか経験できない感触を味わえるです!

気になった方はぜひご予約ください☎️

なんでやったの?どーやったの?とかは長くなっちゃうので直接聞いてもらえると嬉しいです☺️

それでは暑さに負けぬよう頑張りましょう〜

5574

Zをズィーって読むとネイティブみたいですよね

07/17 20:35 更新

こんばんは🌙

信州萬天堂 愛稀(アキ)です。

去年に比べて梅雨が長く湿気と低気圧にやられる日々続きますね☂️

この前、バーに行った際柑橘系のカクテルをお願いしてXYZ(エックスワイズィー)を飲みました。

シティーハンターのイメージで後がないから〆のお酒かな〜って思ったんですけど

アルファベットの最後なのでこれ以上ないってことから「永遠にあなたのもの」という意味なんですって

めちゃめちゃロマンチックな意味ですよね〜😍

口説く時に使いなってバーテンダーさんに教えていただきました😆

皆様もお好きなカクテルあったらお教えください🫸🫷

お酒の話ぜひしましょ??ご予約待ってます🐍

 

〜XYZカクテルレジピ〜

・ロンリコホワイト40ml

・ホワイトキュラソー10ml

・レモンジュース10ml

5574

そんなバナナって最近聞かないですよね

07/11 18:56 更新

こんにちは

今月から所属してます愛稀(アキ)です

今週は、曇り空が続き暑くはないですが湿気の多い梅雨らしい日々ですね☁︎

講習の時に聞いたんですがローションよりジェルの方が乾きづらいらしいんです!💧

講習を受けるまで全然知らなかったのでちゃんと調べてみたら味や香りも色々ありました🍓🍋🍫🍑

その中で自分が好きな果物のバナナ味を買ってみました🍌

味は子供用歯磨きや安いお菓子のバナナみたいで悪くはないな〜って感じでした😆

バナナ好きな方はぜひ味見いかがですか??👅

5574

初めまして

07/07 15:28 更新

愛稀(アキ)です

プロフィールで色々自己紹介させていただきましたのでよければご覧ください!!

当面は水曜、金曜は19:00〜23:00

土日は予定がなければ13:00〜23:00で出勤させていただきます😎

不慣れで色々至らない部分があるかと思いますが精一杯施術させていただきますので、よろしくお願いいたします😊

梅雨なのか夏なのかわからないくらい暑くジメジメしておりますが皆様もお身体に気をつけて少しリラックスしたい際は、

ぜひご利用頂ければと思います。

5574

© 萬天堂 All Rights Reserved.