Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全23件中1~10件を表示

水樹の投稿

セプテンバーさん🦊⭐️

09/02 10:45 更新

おはようございます☀️☀️

水樹です🦊

8月ありがとうございました☺️☺️

8月は講習で得た技術を試してみたり、初コラボキャスしてみたり、新しい事をする挑戦月でした⭐️⭐️

もう9月!!あっという間ですね🧐

9月から萬天堂のコース料金が値上げしましたが、値段に合うようなサービスや接客、技術を提供していきたいです🙌

9月も講習とか色々な勉強をしていき、新しい手技を手に入れていこうと思います🦊

それにしてもまだ暑い🫠早く涼しくなってほしー!!

まだまだ汗かきな水樹です🦊💦

Xの更新頑張ってます🙌覗いてくれたら嬉しいです☺️

ツイキャスもたまーーにいきなり配信してます☀️

タイミング合った方はコメントでお話しましょう🏀⭐️

9月もどうかよろしくお願いします🙏🙏

これからも皆様が笑顔で元気に過ごせますように🩵

水樹でした🦊

4745

4745

4745

2024.08.30🦊

08/23 19:53 更新

やっほー🦊水樹です🦊

8.30 22:00〜

禅×水樹コラボキャス決定〜

最近ダブルセラピでお会いする禅さん
@ZENtendou 

初コラボキャスです!!

良い融合が見れると思うので、是非是非遊びにきてください🦊

禅さんのチャンネル?から配信しますので、今のうちにフォロー&通知登録よろしくお願いします☺️

8月cutを添えて🕊️🕊️

(笑いに走りすぎて禅ファンに怒られませんように)

4745

4745

オリンピックで寝不足!!!

08/09 21:17 更新

こんばんは☺️

8項目すべて陰性でした⭕️⭕️

事前確認されたい方はDMでお願いします🤲

水樹🦊

タイトルは心の叫び🤣

event🎆

08/03 20:14 更新

たまやぁぁ

かぎやぁぁ

HPのイベントページまで🎆🎆

汗だく水樹参加します🎆🦊

4745

4745

august🎆☀️🌊

07/31 23:20 更新

こんばんは⭐️

水樹です🦊

7月ありがとうございました☺️☺️!!

7月は名古屋行ったり、講習受けたり色々な変化や出来事がある月でした☺️⭐️

明日から8月!!めちゃくちゃ早い!!

そして、暑すぎ!🥵新陳代謝良すぎて、汗めちゃくちゃかいてます😂😂

油断せず、体調管理しっかりしていきましょー!!

7月からXの更新頑張ってます🙌覗いてくれたら嬉しいです☺️

ツイキャスもたまーーにいきなり配信してます☀️

タイミング合った方はコメントでお話しましょう!🌈

アーカイブはDMいただけたら解放しますっ🙌

相変わらず半袖似合わんし待ち合わせ汗だくですが、8月もどうかよろしくお願いします🦊🦊

水樹でした🦊

4745

4745

4745

hello

07/10 14:38 更新

こんにちは☺️

 

8項目すべて陰性でした⭕️⭕️

事前確認されたい方はDMでお願いします🤲

水樹🦊

4745

4745

4745

裸ん坊🦊

07/09 11:41 更新

こんにちは😊

水樹です🦊

昨日はキャスありがとうございました⭐️⭐️

見たい方は、DMください☺️

名古屋のホテルにて寝る前のオフショット📷

筋肉バキバキマッチョセラピスト(ほんまにだまれ)

ではでは、講習いってきます🙌🙌

えいえいおー

4745

夏バテ☀️

07/06 18:14 更新

こんにちは☺️

水樹です🦊

暑すぎ🥵

いますぐおっけい

よろしくお願いします⭐️

4745

july☔️☂️☀️

07/01 08:41 更新

おはようございます🌞

水樹です🦊

6月ありがとうございました☺️☺️!!

セラピストを始めてから、半年も過ぎ、慢心せずにこれからも変わらずやっていきたいと思います⭐️

今月は久しぶりにセラピストとして名古屋出張にいきます🦊

名古屋で講習も受けるので自分自身すごく楽しみです🙂‍↕️🙂‍↕️

7月もどうかよろしくお願いします⭐️⭐️

じめじめした日が続きますが、顔と気分は晴っていきます☀️☀️

水樹でした🦊

4745

4745

4745

梅雨☔️

06/18 18:04 更新

こんばんは😊

8項目すべて陰性でした⭕️⭕️

事前確認されたい方はDMでお願いします🤲

水樹🦊

4745

4745

© 萬天堂 All Rights Reserved.