Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全4件中1~4件を表示

ユウタロウの投稿

9月

09/07 13:32 更新

今日あなたは赤いクルマ🚗を何台見たか覚えていますか。

 

絶対覚えてないと思うんですよ。

 

でももし赤いクルマ🚗を見るたびに10000円あげますよ

 

って言われたら1台残らず覚えていると思うんだ。

 

むしろ探す👀と思う。

 

これ実は人生における運とかチャンスでも同じことが言え

 

て意識していなければ目の前に運とかチャンスが来ても

 

存在にすら気づかないまま終わってしまう、、。

 

記憶にすら残らない。

 

人生の面白いところは一見最悪な出来事のように思えると

 

ころに一番の運とかチャンスが隠されていること。

 

『隠しアイテム』みたいに。

 

いつどんな出来事が自分の人生を変えるかわからないから

 

『自分には運がある』

 

この目の前に起こっている出来事は自分に最大のチャンス

 

をもたらす『隠しアイテム』があるんだっていうふうに

 

『運の目』『チャンスの目』で人生を見ていると一台

 

10000円どころじゃない運に今日にでも出会えるかもし

 

れないね☺️

 

 

 

 

さてさてまだまだ暑い日が続きますが9月も激アツな

 

イベントを開催しております。

 

 

 

『やっちゃえ日産』← キムタク風に🤣

 

ではなく『やっちゃえMANTEN!!』

 

愛しき萬天レディーの姫👸たちにはお得な内容となって

 

おります。

 

暑かった8月の疲れを癒しに是非お🉐にご利用くださいませ😌

 

 

暑かった日本の夏、、。

 

 

まだまだ続く萬天の夏、、。

 

 

BE YOU  tiful ♡

 

                  

 

 

2860

8月

08/04 12:54 更新

帰れる家があったり🏠

 

着る服があったり👔

 

好きなものを食べれたり🍽️

 

新しい1日を迎えられることであったり

 

繋がっている人がいることだったり 

 

今この時を生きていることや

 

挑戦する自由があることなど

 

実は全て感謝した方がいいこと。

 

 

 

自由に動かせるカラダもいつか動かなくなる

 

見飽きてるいつもの景色もいつか見れなくなる

 

しかしいつか出来なくなることも

 

『今なら出来る』

 

今なら側に居てくれる人にありがとうを言える

 

見たい景色も見に行ける 

 

当たりまえに近くにあるもの

 

当たり前に出来ることほど

 

どれだけ大切で幸せなことか。

 

 

 

 

8月 激烈に暑い日が続いておりますが我が萬天堂も激烈に熱いイベントが開催されるようです🎆

 

 

 

この夏

 

『今なら出来る』ことリストに是非☺️

 

 

萬天堂の夏を体感してくださいませ😆

 

 

萬天堂の夏、、、

 

 

日本の夏、、

 

 

BE  YOU  tiful ♡

 

2860

7月

07/15 10:52 更新

あなたの価値はあなたが決めていいんだと言われるけれど自分じゃ決められない

 

 

ならおれが決めてもいいかなぁ

 

 

あなたはそもそも価値があるとかないとかの次元じゃなくてあなたの存在自体が尊いんだよ

 

 

 

あなたがそこにいるだけでパワーをもらえるし関われば関わるほどワクワクするんだよ

 

 

 

だからずっと繋がっていたいと思うしあなたのエネルギーをずっと感じていたいと思う

 

 

 

そのくらいあなたは素敵な人

 

 

 

ほら受け取り拒否しないでちゃんと受け取ってくれる?

 

 

あなたはほんとに素敵でとっても魅力的な人

 

 

どう受け取ってくれた?

 

 

この世の中は外側の世界を変えようと思っても中々変わらないけれど自分の内側を満たしてあげることでその瞬間から現実がさま変わりしていく。

 

 

自分に愛を注いだ分現実に愛とかやさしさだったり豊かだったりの美徳が現れはじめるから☺️

 

 

 

BE YOU  tiful ♡

2860

6月

06/01 05:22 更新

6月8日をもちましてわたくしユウタロウは早いもので3年目を迎えようとしております。

 

 

4.5年ほど前は都内に5店舗程度。コロナ禍で一気に増え現在では全国に約300店舗。セラピストの数も5000人を超えると言われています。

 

 

5000分の1の確率でたまたま探していただき貴重な時間とお金を使って会いに来てくださった姫👸達にはほんとうに×3感謝ですし改めてこの場を借りて『ありがとう』を言わせてください。

 

 

『今回マジ最高♡何もかもどストライクよん』

 

 

って時

 

 

 

『今回マジなかったなぁ写真とイメージちゃうし!もう呼ばん』

 

 

って時

 

経験あるかたもいると思います。

確かに人対人なので正直合う合わないはあるかと思います。

 

ただ5000分の1の奇跡で出会えた姫👸を愛おしく思い思いやりを持ってニーズを叶えてあげる意識があれば最悪後者にはならないはず☺️         

 

 

その場合、、、    きっとこうなる

 

『まー楽しめたから良いとしよー次もっと良いピ探すかっ』  『萬天堂でね♡』って😛← ここ重要

 

 

何故なら!!!

 

久々我が萬天堂のホームページを拝見してまず他店よりも見やすい!!値段もまー良心的!!! ほんとに個性豊かなセラピスト達がてんこ盛り!!!!

必ずあなたに合ったセラピストが見つかります😌』

 

 

はず!、、、

 

 

 

自分に合ったセラピスト探しを充実して楽しんでいただける環境があります😉

見てるだけでも楽しいw 

 

3年目を迎えるユウタロウも奇跡的な出会いを心底大切にし最大限の思いやりを持って姫👸と向き合ってまいります!

 

 

どうか皆様も🙏

 

 

 

 

素敵な女風ライフを!

 

 

 

BE  YOU  tiful ♡

 

 

 

2860

© 萬天堂 All Rights Reserved.