Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全13件中1~10件を表示

瑞希の投稿

リピ様向け🙆

09/06 17:13 更新

イベントやります〜😊💓

運営のお知らせの通りなのですが、ここにも画像貼り付けて手抜きします😤(言い方)

リピ様、何卒〜🙇💕

4913

暑中御見舞い申し上げます🙇

08/08 18:06 更新

7月もあっという間に終わりましたね、、この調子で夏も終わってもろて…いや、夏というか暑い気候が終わってほしいです(白目)

 

7月も本当にありがとうございました🙇

相変わらずめちゃ楽しい一ヶ月だた…🤤💓

 

いつも通りの言い回しになってきてるけど、会って頂けた方、dmでやり取りをしていただけた方、ツイートに反応をくれた方、ましゅまろ食べさせてくれる方、ほんとにありがとうございます😭

お陰様でシルバーランクに昇格して、宇都宮1位、全国82位になってます…😵‍💫💕

だからといって特段何も変わりません、一層気を引き締めていきます!!!とかも言いません、言えません、ごめんなさい🤭💓

自分は自分らしく、自分にできる範囲のことをこれからもできる限りでやっていきます🥰

 

既にご存知の方が大半だとは思いますがイベント始まります〜!

_人人人人人人人人人_

>【120分10,000円】<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

萬天堂からのお中元みたいなもの………けどリピさんは対象外だから…ちょっと違いそう…😂💦

 

自分も参加してます!が!

出勤は今だに迷ってます🤦

もしかすると前日とか当日にひょっこり出勤上げてたりするかもしないかも……

そんなのいちいち見てられないよ!!!!って方はお手数ですが是非dmなりなんなり飛ばしてもらえるとありがたいです🥺💕

 

こんなのですが8月も、というかこれからも、改めて宜しくお願いします🙇💓

 

瑞希

4913

冷やしヘッドスパ始めました

07/08 20:32 更新

こんばんは、瑞希です🥵

梅雨明けたみたいな暑さでとても暑いですね……🥵()

 

今回は…そんな暑さを吹き飛ばすべく…🥵

冷やしヘッドスパのご紹介を………します…!!!

 

「ヘッドスパなんて女風関係ないやんwwww」

 

そう思った方こそ!読んでほしい!

この時期だからこそ必要かなぁ、って思ってます🤗

 

施術前にシャワーは浴びても頭は洗いませんよね??🫣

いや洗ってもいいです、なんなら希望があれば洗いますし乾かします😤💓

けどそういうわけにも、ね!?色々いきませんもんね?💦

 

そこで登場するのがヘッドスパです(ドヤァ)

しかもただのヘッドスパではありません………

【冷やし】です、暑いですからね、何でも冷やしがいいですよね😤

 

ヘッドスパの前にスプレーをプシューとやります🫣

ミントの香りがうっすらとする、つけた場所にひんやり感が残るスプレーです😊💓

付けた後に頭に触れると炭酸のようにパチパチとなって、頭皮の汚れを浮かせたりする効果もある……らしいです🤔

 

なので

【施術前の移動が暑くて汗かいちゃって気になる……】

ですとか

【施術でめちゃ汗かいちゃったしこのまま帰るのはちょっと気になる…】

 

といったケースで役立つかなーなんて思っております🫣💓

 

とまあここまではほぼほぼスプレー自体の効果なので、ヘッドスパ本来のことを…🤔

女風とは少し離れるけれどね🫣

 

頭って思ってる以上にたくさんのツボがあります😊

首って頭の重さを常にしっかり支えてるから、頭のわずかな筋肉をほぐすことでクビのコリも和らぐこともあるかなぁ、と🫣

所詮はリラクゼーションだから治療的なことは書けないけれど🤭💦

 

以下は美容師さんから聞いたヘッドスパの効果のお話🥰

◯頭皮から顔の皮膚は1枚の皮で直接繋がってるし、頭皮のむくみを解消することは顔のむくみだとかリフトアップにも効果がある

◯頭皮のコリや毛穴の汚れは髪の毛質に悪い影響がある。コリを解して血流を良くして、毛穴をキレイにすることで抜け毛が少なくなるなど、健康な髪へ近づく

 

自分が美容師ほどのヘッドスパを提供できる、とは言いませんがどうせなら同等クラスを目指してやっていきたいなと思っています🫶

 

ヘッドスパは色々を考慮して、150分以上のコースでのみ受付しようかな、と思っております🫣💦

 

【ドケチやんけ……ヘッドスパがどんなのかもわからないのにそんな長いコース取れねぇよ……】

 

ですよね💦

そう思います!!

なので、初回のみどの時間をお選び頂いたとしてもヘッドスパをさせてください🫶

それ以降に付ける付けないはそこで判断していただけたらな、と思います🫣💓

 

 

以上です🥰

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして心より感謝申し上げます🙇

 

瑞希

6月のご挨拶

07/04 15:28 更新

こんにちは、瑞希です🙋

 

タイトルの今更感が凄まじい気もしますが、ちょっと自己満ご挨拶を書かせてください🙇

 

ついったでも同じようなご挨拶をしていますが、それよりも少し内容変えていきます🤭

 

6月、めちゃ楽しかったです!!!

セラピを始めて半年が経って…自分なりに色んなことにチャレンジして、それがある程度効果もあって🥰

狙ってそうしたわけではないけど、頂いたマシュマロをボイスで回答し始めたのがちょうど6月1日からだったみたいで🤭

キャスはしないと決めてるので、少しでも雰囲気を知ってもらえたらな、という思いでやってます😊💓

 

こうやって楽しいと思えるのは皆様のお陰です🥰

会って頂けた方、dmで構ってくれる方、マシュマロ投げてくれる方、飽きずにボイスを聴いてくれる方、ツイートにいいねなりなんなり反応をくれる方…

ほんとみんながいての自分です😊💓

使い倒された言葉だとしても、綺麗事だとしても、本当にそう思っています🥰

 

6月はイベントもありましたし、それ以外でもたくさんの初めましてもありました😊✨

前からずっとあってくれている方は勿論、今回初めましてをした方、これから初めましてをする方…

皆様、改めて宜しくお願いします🙇💓

 

このお仕事を始めて半年は経ったけど、これからもずっと初心を大事に…みんなをできるだけモヤらせない、をモットーに続けていきます🙋

 

7月も暑さに負けずに楽しんでいきますね😏🤙

 

あ…!暑さといえば…

いよいよ冷し中華を始めました🤥

……嘘ですごめんなさい、なんなら冷し中華はあんまり好きではないので(小声)

 

【冷やしヘッドスパ】

始めました😤😤

是非これで暑い夏を乗り切りましょうね🤭💓

詳細は次回の日記に書きます!

 

今回もめちゃ長くなりましたがここまで読んでいただきましてありがとうございました🙇✨

お目汚し失礼しました🤭

 

瑞希

東京、大宮での出勤について

06/21 18:58 更新

こんにちは、瑞希です😊💓

今日はちょっとごめんなさいをします🙏

 

7/20より、【東京】、【大宮】での【ご新規様】からのご予約を一時的に受付停止致します🥺💦

 

理由としましては

 

終電がカツカツになってしまうので帰れなくなることが多く、そうするとネカフェ代などで経費が余計に嵩んでしまうため、です🥺💦

また、有り難いことに北関東エリアでお呼びしていただくことが最近増えておりまして、同エリアでの活動により集中したいという思いがある、というのも一つの要因です😊💓

 

なので、北関東エリアでの予約具合によっては都内、大宮での受付を再開する可能性も0ではないです(小声)

 

また、以前遊んで頂いたことのある【本指様】はご希望の日程をお伝え頂ければ枠を空けますので、従来通り遊んでください🥰

 

今の自分が居るのは、これまでに会って頂いた皆様のお陰です。

なので本指様はこれからも気兼ねなく遊んで貰えると嬉しいです😊💓

 

また、7/19まではどなた様でもご予約頂けるよう枠を空けておきます🙆

気になるけど勇気が出なかった方、この機会に是非いかがでしょうか…🫣💗

 

7/20以降の都内大宮付近のご新規様は北関東に来ていただくか、リクエスト出勤という形で承ります🥰

ただ…宇都宮のホテルは都内より広いし安いです…!サービスもそこそこ充実してるしいいことづくめかと🤭💓

 

わかりにくい表現もあるかと思いますが、【どういうことなの!】などありましたら気軽に問い合わせいただけると嬉しいです🙏

 

よろしくお願いします🥰

 

瑞希

ペンギンの気持ち

06/06 10:14 更新

こんにちは、瑞希です😊

暑い日が続きますね…

なのでちょっと涼しい感じの入浴剤をご用意しました🙆

ペンギンのきもち、しろくまのきもち

ペンギンの方を試してみたのですが、冷感系の入浴剤にありがちな冷えすぎて痛い!みたいな状況にはならず、出たての火照りが程よく抑えられる程度の冷感でなかなか良かったです、よ🤭

 

話は変わりますが、6/10-6/16 の期間中…!!!

 

_人人人人人人人人人_

>【120分10,000円】<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

で遊べます🤭💓

萬天レディース様限定、本指名不可となりますが、この機会に是非遊んでもらえたら嬉しいです🤗

スケジュールも出しております、少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです🤭💓

 

瑞希

4913

プレミアムフライデー

05/31 18:26 更新

なんていう制度、一時期ありましたよね??

今もしっかりやっているところあるんですか…ね…?🤔

 

珍しく金曜土曜と連続で出勤をあげてます🙆

しばらくはこんな感じのスケジュールが続くかな、とも思います🥳

土曜、上がってるスケジュールは夜からだとしても昼過ぎから会うことも可能な場合もあります🤗

勿論当日のご予約も大歓迎ですからね🙆

興味ある方は是非〜😊

 

画像は最近ハマってる親子丼です…!

ローソンのやつ、これ絶対オススメだからぁ!

4913

ジメジメ🥵

05/21 15:26 更新

こんにちは、瑞希です🙋

最近気温の上下が凄まじいし、今日に至っては湿度がすごくていよいよ梅雨を感じますね…🥵

 

5/27の週の出勤を更新しました🙆

変更等あるかもしれませんが今の時点ではこうです😤

いよいよ6月ですね…もう1年の折り返し…はや…

 

体調等崩さぬよう、暑いからと言ってお腹はきちんとしまって寝てくださいね🤭

 

瑞希

柏の皆様へ🥳

05/15 15:57 更新

こんにちは、瑞希です😊

 

今日から柏でも出勤をあげることにしました✊

新規イベントも開催中ですし、折角ならと思い切って😤💓

 

実は地理がめちゃくちゃ疎くて…

柏ってもっと遠くかと思ってたら予想してたより近くて🤭

 

ただ、ほとんど行ったことないし何が何だか全然わかってません🤭

自分でも調べたりしますが、実際を知ってる人のほうが圧倒的にいいと思うので色々教えてくれるとすごーーーく助かります(小声)

 

柏でも遊んでもらえるの、楽しみにしてます🥰

 

勿論それ以外の地域でも🤭✨

 

今後とも宜しくお願いします🙇

 

瑞希

今日から

05/13 11:16 更新

こんにちは、瑞希です😊

 

今日からイベント始まっております🙆

交通費がちょっとよくわからない…

待ち合わせとかどうしたらいいの……

ファミチキ食べたい……

 

わからないこと、不安なこと、なんでも質問してください🥰

聞きにくければツイッター上で質問箱に投げてもらえればお答えします😊💓

 

是非宜しくお願いします🙇

 

瑞希

© 萬天堂 All Rights Reserved.