Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全16件中1~10件を表示

惣右介の投稿

努力の花って何で咲くか知ってる?

09/08 04:56 更新

チャンス大城「努力の花って何で咲くか知ってる?」

荒川ちゃん「え?」

チャンス大城「涙」

チャンス大城「努力の花は涙で咲くんやで」

荒川ちゃん「その言葉って誰から言われたんですか?」

チャンス大城「TikTokで見た」

おはようございます😃

トークサバイバー3最高です。

チャンス大城面白かったです。

今日も腹の底から笑って素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

youtu.be/jq7GLlZvhbw?si…

5119

5119

イベント告知です。

09/07 05:51 更新

おはようございます😃
イベント告知です。

今回は萬天堂レディー様
限定になります。

9/16
9/20
9/21
9/22

ご予約お待ちしてます。

素敵な時を一緒に過ごしましょうね‼️

それでは素敵な週末をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

お時間の

5119

5119

5119

変わっていくもの変わってほしく無いもの

09/06 05:39 更新

趣味から新たな可能性が
知識を深めるのが効果的
カードケース
いて座4位♐️

おはようございます😃

昨日は名古屋に行ってたんですけど、運転中外気が36℃になってて暑かったです!

来週も残暑が続いて30℃超えが続くようです。
35℃いかないと暑くないと思う自分が慣らされてるなーって感じますね!

僕が子供の頃は30℃超えたら今日は暑いなーって思って居たんですけど、地球温暖化が一番影響を与えてるのは、日本人の感覚の慣れなんでしょうね!

以前の異常は現在では正常ということいっぱいあると思います。

一個思いつくのは、食事中のスマホですね。
昔は行儀が悪いとされてましたが、食事中にテレビを見たり、新聞を読んだりと同じ事だと社会的に認知が変わって、行儀が悪いって思う事さえ無くなっていると思います。

こうやって慣らされていくんでしょうね

でも変わってほしくないものもありますが、書くと長くなっちゃうので今日はここまでにしようと思います笑笑

あなたにとって変わってほしくないものってきっとここ先変わっていくものです。
上手にお付き合いして変わっても大切にできたらきっと幸せだと思います😀

私にとって変わってほしくないものは、朝一トレーニングの習慣です!

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

さつまいもフラッペ

09/05 05:39 更新

人間関係に新たな変化が
いつも以上に良く観察を
キャラクターTシャツ
いて座6位♐️

おはようございます😃

今日も快晴‼️
東海地区日中35℃越えです♪

暑いわ‼️
昨日朝夕涼しくなってきたと書いたのですが、申し訳ございません。
私が間違ってました。
気のせいですね笑笑
まだまだ9月は夏です。

でも先取りでさつまいもが美味しい季節になってきましたね
普段スタバはコーヒーのトールしか飲まないんですがさつまいものフラッペが気になって仕方ありません!

今日チャンスが有れば飲みたいと思います。

というわけで、まだまだ暑いですが、美味しい物を食べて、食べ過ぎたーと後悔して、トレーニングで追い込みをかけるという、平和な日常を満喫していきたいと思います♪

それでは素敵な一日をお過ごしください!

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

素敵な風景を届けたい

09/04 05:58 更新

意地を張り合いケンカに
素直に謝り早めに解決を
高評価のアプリ
いて座10位♐️

おはようございます😃

昨日と今朝は朝夕が涼しくて今朝の気温は19℃です。
日中は30℃を超える予報なのでまだまだ夏ですが少しづつ秋が近づいてきているんですね!

ジムトレーニングする際に、良くウォーキングマシーンを使って全力20秒ダッシュやるんですけどその際の画面に海外にある渓谷を人工の道が通ってて見晴らしのいい景色が映し出されているんですが、実は日本中に負けない景色が有ってどんどん実際に足を運んで自然を紹介できたらと思っています。

添付した写真は過去に山頂からの日の出を撮影して写真になりますが、山頂でコーヒーを淹れて、温まりながら、日の出を迎えたのを覚えています。

暑さが和らいできたら、登山を再開しようと思ってますので素敵な風景をお届けできたら嬉しいです☺️

それでは素敵な一日をお過ごしくださいね♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

コーチングの極意

09/03 06:29 更新

知ったかぶりでピンチに
素直に学ぶ姿勢で挑んで
折りたたみ椅子
いて座9位♐️

おはようございます😃

昨日二日ぶりに筋トレに行ってきました。
筋トレを習慣化する上で一番やっちゃいけないのが1時間とか2時間とか時間を決めて行うと習慣化しにくく、一番良いのは生活の中でここを通る時はスクワットを10回と生活サイクルに落とし込んで努力しなくてもできる環境を作ることだと武井壮さんが仰ってましたが、実際に生活空間にダンベル有ったら邪魔なんででき無いですね!

一番良い方法を知識としてわかっていても実際に実行するには難しいって事多々ありますよね

大事なことはできる範囲でやること本当はどうすると良いのか知識としては知っておく事

誰かに指導する時は正解をそのまま教えても身につかないので、教えられた生徒がその正解に自分で気づけるように、自分で考えさせて正解に辿り着けるように導く事これがコーチングの基本です。

そんなことをつらつら考えながら今日は久しぶりに現場作業でコーチングをしてきます!

それでは素敵な一日をお過ごしくださいね

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

ゴールドのお礼と感謝と時間配分について解説

09/02 05:45 更新

ランクイン感謝ポスト

3ヶ月連続ゴールドランクを維持させて頂きました。

8月中に出会って頂けた方ありがとうございました。

9月からの萬天堂の値上げに伴いさらに品質を向上させたサービスが求められています。

今まで以上に、目配り気配り心配りの三配りを磨いて、今何を求められているのか、どう成りたいのか、どう在りたいのか、常に探求し最高のサービスの提供を心がけます。

女性が性に関してご満足頂ける事が、人生を豊かにし、生活に潤いと彩りをもたらし、充実した毎日に繋げるピースになる事に充足感を感じ、お役に立てる事に喜びを覚えます。

「ありがとう」をお伝えしあえる関係に成れたら最高ですね😃

それでは素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

9/1時点
レビュー50件

特殊技能
泡洗体
仙骨セラピー

名古屋店ランキング10位→10位→11位
全国ランキング48位→51位→49位

class ゴールド→ゴールド→ゴールド

170cm/78kg
バスト108cm
ウエスト87cm
ソフトマッチョ

5119

5119

課題を解決するチャンス
こまめな情報収集がカギ
レトロな包装のお菓子
いて座2位♐️

おはようございます😃

今日は初心に帰ってはじめてでも安心 惣右介のおすすめコースについて解説していきます♪

①カウンセリング
②シャワーイン(カウントスタート)
③泡洗体
④オイルマッサージ
⑤性感マッサージ
⑥仙骨マッサージ
⑦シャワーアウト(カウントストップ)

まずは①カウンセリングを行います。大事なポイントは、NGを確認する事とストップワードの設定です。NGとやって欲しくない施術中の行為ですね!人によってはお尻を叩いて欲しい方も居れば、叩いて欲しくない人行為が異なりますので、その確認です。
 ストップワードは、文字の通りです。「やめて」は人によっては「そのまま続けて」の意味がありますので、本当に止めて欲しい時は、例えば「ストップストップストップ」と言ってもらったりしてその合言葉を予め決めておきます。
特にハードSMを行う場合に先に確認しておきます。
 あとはして欲しい事の確認です。
 ここで注意しておくことは、NG行為について、本当はしたいんだけど、恥ずかしいからNGという方がいた場合それを察して施術中に確認してNGを解除して差し上げる場合です。
 ここは経験の差が生まれるポイントなので、目配り気配り心配りが大事になっていきます。

次にシャワーインで、タイムスタートです。ここで初めて萬天堂にスタートした連絡をして施術がスタートします。

そしてお時間いっぱい楽しんで頂き、お時間になったらシャワーアウトします。

お客様を無事お見送りした後に、萬天堂に連絡して終了を伝えます。

ですので、シャワーアウトしたすぐ萬天堂に連絡ではなく実際はそこからお車でお送りする場合は、お送りした後に連絡となりますのでお送りする場所が遠い場合は、シャワーインの連絡からシャワーアウトしてお見送りで、30分とか掛かったのちに、終了の連絡をするので、2時間利用でも実際にお会いする時間は、お迎えホテルに移動カウンセリング+施術2h+シャワーアウトお見送り移動で、3時間は余裕で超える場合が多いです。

お時間に関して、お見送りまでの時間で何時までにお送りすれば良いかを予め聞いて、長すぎて支障をきたさないように注意をしています。

以上が基本的な時間の流れになります。

初めての方で、何が不安かも分からない方がほとんどだと思いますが、時間的な流れに関してはこういった流れでさせて頂いておりますので、安心してご利用ください。

では素敵な一日をお過ごしくださいね!

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

台風の晴れ間

09/01 06:09 更新

今日は東海地区は、台風の晴れ間ですね

おはようございます。

台風10号の進路って意思が有るのかよ!?

って感じで、今までのセオリー通りじゃない進路で進んでる感じですね、通常南に外れたらそれっぱなしだと思うんですが、岐阜には9/2が最接近になりそうです。

流石にもうこれ以上遅くならないと思われますが、自由なんでわからないですね!

ただ河川の増水がこれまでの雨で増えてますので、交通情報には留意して移動をしましょうね。

2枚目に昨日の夕日を載せました。

雨の間に夕日がとても綺麗だったのでご覧ください

それでは素敵な週末をお過ごしください♪
名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

今日も台風情報

08/31 06:06 更新

おはようございます😃
今日もまずは台風情報から

台風10号は31日(土)午前3時現在、安芸市付近にあって、時速15キロで東南東へ進んでいます。

この台風は、9月1日(日)にかけて西日本を東へ進む見込みです。引き続き、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に厳重に警戒してください。また、西日本と東日本では、31日にかけて線状降水帯が発生して大雨災害発生の危険度が急激に高まる可能性があります。

今後の情報に注意してください。

2枚目の画像が12時頃の降水状況です。
雨雲が東海地区を縦に覆ってますね15時くらいまでは、できれば移動を控えた方が良さそうです。

それでは雨に注意して素敵な週末をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

台風情報

08/30 05:29 更新

5119

まずは現在の台風情報から

台風10号は30日(金)午前4時現在、日田市付近にあって、ゆっくりと北東へ進んでいます。

この台風は、9月2日(月)頃にかけて西日本を東へ進む見込みです。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水や氾濫、高潮に厳重に警戒し、暴風や高波に警戒してください。また、西日本と東日本では、31日(土)にかけて線状降水帯が発生して大雨災害発生の危険度が急激に高まる可能性があります。

今後の情報に注意してください。

東海地区では台風本体は、来週月曜日の9/2を予定
降水量は今夜8/30の夜から9/1の3日間が多くなるようです。

台風の動きが遅いことで、線状降水帯が発生したのと同じような災害発生のリスクが高まりますので充分対策をお願い致します。

ご家族でどこに避難するなど、確認しておきましょうね!

今日の占いですが添付しときましたので興味のある方はXのポストを確認してください!

それでは雨に負けず素敵な1日をお過ごし下さい。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

© 萬天堂 All Rights Reserved.