Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全39件中1~10件を表示

北斗の投稿

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(9/9~9/15)🔮

09/08 08:13 更新

すこーしずつ涼しさを感じるようになってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?😊9月は3連休が2回ある素敵な月✨
(お仕事によってはお休みが多い方がお仕事大変な業態もあるかとは思いますが🥲)

美味しいものも増えて来るこの季節🍂楽しんでいきましょう❗️

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

=================
【A型のあなたの今週の運勢】 
勝負にこだわろう💪
負けず嫌いな所があるあなた、
いつもはそれで疲れてしまうことも多いですが今回は大丈夫❗️
その頑張りが周りに認めらる上、勝算も高いです✨恋も仕事も全力を出し切ろう!

アウトドアに運気アップの秘訣あり⤴️
行楽の季節、山へ行くもよし、行きたい場所へ遊びに行くもよし、積極的に出かけていこう🏃近場ではなく出来るだけいつもより離れたところに行くのがGood✨

健康面では問題ないですが、焦って転ばないよう注意👆
目的地までの時間は十分余裕を持っていこう。いつもより5分早めに準備を🕰️

=================
【B型のあなたの今週の運勢】
いつもより勉強がはかどりそう📖
朝少し早く起きて読書の時間(朝活)を持つもよし、読みたかった本を買うもよし、活字に親しむと良さそう👍
さらに自分なりにアウトプットするのも良さそう✨
何かにまとめてみる、書き出してみる、人に話してみる、と何でもよいので、アウトプットを意識しよう🗣️

結局は「真面目さ」が一番な週になるかも😉さぼったり、効率的にやるのもそうですが、とりあえず真面目にしっかりやっておこうという態度がいい結果を生みます。きちんと確認して、報告連絡相談を^ ^

あと果物を食べよう。特にりんごがおすすめ🍎

=================
【O型のあなたの今週の運勢】
自分のわがままは一回お休みしよう👀
どうしてもやりたい事、押し通したい事はあると思いますが、ちょっと待ってみよう。
無理に自我を通そうとすると道理がひっこんでしまいます。焦らず冷静に判断しよう😊

スケジュールに必ず「空き」を作ろう🈳
あくせく何でも詰め込むのは良くありません。人生に一定の余白は必要となってきます。

あと匂いにこだわろう💐アロマ、柔軟剤、香水etc。好きな匂いの物を集めると運気UPの予感⤴️

=================
【AB型のあなたの今週の運勢】
目標を細かく分けよう✂️
高い目標を目指すのも素敵ですが、それを細かく細かく分けて、簡単に手が付けられる所から始めよう。
小さな一歩でも始めたもの勝ち、そして継続は力なりです。力まずにスモールステップを積み重ねていこう🏃

自分が成し遂げてきたことを振り返ろう👀
小さなことでも大丈夫。人と比べる必要もありません。自分頑張ったな、結構すごいじゃん、とほめてあげよう🥰

あと財布の中身を整理しよう💴
余計なカード、レシートが入っていたり、お札の向きがバラバラになっていませんか?

2899

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(9/2~9/8)🔮

09/01 11:03 更新

9月突入❗️あれだけ暑かった夏がもう終わりです。嬉しいような寂しいような🥲
でも秋だって食欲・スポーツ・芸術の秋!
楽しい事を沢山満喫していきましょう!
今度私は陶芸(芸術)にチャレンジしてみようと思います!w

それでは今週の占いの結果をどうぞ🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
================
【A型のあなたの今週の運勢】
ととのいました!は、ねづっちのネタですが、仕事もプライベートも「整えていく」ことを意識しよう😊
乱雑になっていたり、やり残して放置してしまっていることはありませんか?一個一個確実に、整理整頓を忘れずに、焦りは禁物と念じよう👆

相手の目を見て話そう👀
どうしても目線を外してしまいがちなときは、鼻のあたりを見ても良い。それがあなたの好印象に繋がり、いいご縁に繋がります^ ^(日本人は欧米人に比べて、半分ぐらいしか相手の目を見ていないというデータもあるぐらいです。)

あと寝る前のストレッチをきちんとしよう🙆
血流の良さが元気と代謝の良さに繋がる✨
================
【B型のあなたの今週の運勢】
野望を紙に書き出そう📝
あなたがしたいと思っている事、人に言ったら笑われるかもしれないような夢、そういったものを紙か自分だけのノートに書いてみよう。書くだけならタダです。自分が変わるきっかけになります😊

案ずるより産むがやすし、とにかく実行してみること、手数を多く打つことを意識しよう🏃
失敗したっていいんです。今のあなたには今に集中して行動することが最も重要です。トライ&エラーでGO❗️

あと食べすぎには注意⚠️タンパク質と野菜多めを意識して、ジャンクな食べ物のドカ食いは控えよう🙅‍♀️

================
【O型のあなたの今週の運勢】
自分流を一回捨ててみよう🗑️
もちろんやり慣れた方法を捨てるわけですから一時的なパフォーマンスは落ちるやもしれません。しかし新しい気づきや支店が得られるので、人のやり方や最新の方法を一回試してみよう👍

身近な人に「ありがとう」を形にして伝えよう💕思っているだけではだめで、言葉にするか行動に移すかをしよう。ともすると人は他人のアラばかり探してしまうもの。長所や良いところを見つけていこう✨

あと乳製品と大豆製品を積極的に摂ろう🥛

================
【AB型のあなたの今週の運勢】
「今」にフォーカスしよう☺️
「過去」にフォーカスしすぎて後悔の念が出てきてしまったり、「未来」にフォーカスして不安になってしまったりしないように気を付けよう。大切なのは今!が合言葉です💖

シンプルに目、肩、腰が疲れていませんか?適度な運動とストレッチ、栄養ではタンパク質とビタミンBをしっかり摂ろう🍖
睡眠時間の確保も忘れずに。温泉の元(おすすめはエプソムソルト)入りの湯船にしっかりと浸かるのも効果的🛀

あと美容室に行って髪型を変えるのも良いかも✂️積極的に変化して行くことによって運気上昇の機運❗️

2899

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/26~9/1)🔮

08/25 13:24 更新

もうすぐ9月!酷暑とゲリラ豪雨で天気に悩まされることが多いですが(来週は台風だそうですね☔️)みなさんいかがお過ごしですか?✨

暑さは意外とダイエットの天敵で、
タンパク質の多いものをあまり食べられなくなったり、アイスや清涼飲料水などの糖質が多いものを過剰摂取してしまいがちなので、 皆様気を付けましょう(私は冷凍フルーツで頑張ってます)🍓

それでは今週の占いをお届けします!

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

=================
【A型のあなたの今週の運勢】
一回落ち着こう🙌色々な仕事や出来事が重なってきており、良く分からなくなっている部分があるので一回整理するのがおすすめ。
とりあえず紙かノート(大きめがおすすめ)に色々と書き出してみよう✍️
そうすれば整理される。気の重いやつは一旦置いておいて、とっかかりやすいのからやるのもおすすめ😊

自分を責め過ぎないようにしよう🫶
失敗は誰にでもある、というのはそうなのですが、自分以外のせいで起こったことはちゃんと人のせいにした方が良いかも✨

あと具沢山の味噌汁とヨーグルトを食べよう。寝つきが良くなる🛏️

=================
【B型のあなたの今週の運勢】
神は細部に宿る、と心得よう👼
細かい事を気にしすぎてもいけませんが、
そういった細かいところが他者との差別化に繋がったりします。これは本質的で大事なことだ!と思うことは細部までこだわってやってみよう👀

自分なりのメンタル安定方法を確立してみよう😊あ、こういうとき自分は落ち着くんだよな、というのを意識して探してみるのも良い。大抵は睡眠、食事、運動といった中に答えがあったりする。

あときちんと「紙」の本を読もう📚
kindleでもよいが、寝る前だと睡眠が浅くなりがちなので気を付けよう。

=================
【O型のあなたの今週の運勢】
やけっぱちにならないようにしよう😓
人間一か八か、にかけてしまうことが多いもの。しかし大抵はその間の所がバランスの良い判断だったりします。思い切った「賭け」のような判断は控えたほうが良さそうかも☝️

物事の良い面に注目する用心がけよう🥰
どんなものだってアラはある。そこにフォーカスするのではなくて、良い面はどこにあるか、それをどう活用、伸ばしていくのか、という観点で見てみると視野が広がる👀

あとSNSは控え気味にすると良さそう📱

=================
【AB型のあなたの今週の運勢】
この人頭いいなー、と思う人から色々と学んでみよう🤔判断を仰ぐもよし、仕事や人生でどのように考えているのかの思考方法を聞くのも勉強になる。物事色々な見方があって三者三様。人の思考方法を取り入れるのを意識しよう🤗

胃腸が疲れているかも?
冷たいものや消化の悪いもののドカ食いや飲酒は控えて体にいいものを摂取しよう🥦
体の不調が心にも影響します。結果的にいい循環が生まれるので、まずは体調悪くなっていないかな?とセルフチェックしてみよう🙌

あと朝に朝日をきちんと浴びることを意識すると運気UPに繋がりそう☀️

2899

夜パフェ専門店へ@渋谷

08/24 15:43 更新

ここ良かったです!👇

夜パフェ専門店「パフェテリア ベル」

 

2899

2899

飲み後の「〆パフェ」悪くない👍

 

 

北斗でしたーm(_ _)m

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/19~8/25)🔮

08/18 23:28 更新

2週間ぶりの占いバーテンダー北斗です❗️
皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?😊
私は地元へ帰っていたのですが、相変わらず岐阜は暑くお墓参りも一苦労でした🫠 

気づけば夜は秋の虫が鳴き始めている今日この頃。残暑厳しいですが、
体調気を付けて頑張っていきましょう🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
==================
【A型のあなたの今週の運勢】
夏のラストスパート!🍉
仕事に勉強に恋愛に追い込みをかける時期です。流れは来ていますので、
2024年の夏後悔が無いようにやり切りましょう❗️基本的には自分都合でどんどん進めてしまって大丈夫な週です👌

周りに感謝の気持ちを言葉や行動で示そう🥰今の自分があるのは必ず周りの手助けがあるからこそです。思っていても中々表現しないことも多いと思いますので、相手に伝えよう。簡単で大丈夫🙆

あと赤色か金色の物を身に着けよう。 🟥
運気が上がる⏫

==================
【B型のあなたの今週の運勢】
今週のテーマは「上機嫌」🤩
自分が機嫌がよくなるためにはどうしたらいいか、という風に考えて行動しよう。
上機嫌は人を惹きつけます。文句や不満を周りに垂れ流していませんか?自分一人の時なら、いくら不機嫌やヘラっても大丈夫。
ただ人と会う時は上機嫌でいよう^ ^

一時の誘惑に駆られることが多いかも😕
ちょっといいかも、、と思ったことは大抵罠です。うまい話は無いと肝に銘じましょう👆

あと、めんどくさくてもちょっと調子が悪いと思ったら迷わずお医者さんに行こう🩺

==================
【O型のあなたの今週の運勢】
ハードルを出来るだけ下げよう🏃
高望みをするのは挫折の元です。高いハードルを設定するのではなく、とにかく失敗のしようがないほどにハードルを下げること(たとえばダイエットなら1日1回腹筋するとか)とにかく継続と積み重ねを意識しよう😉

王道は確率が高いから王道であると肝に銘じよう🛣️
ついつい奇をてらった行動や選択をしがちですが、王道は王道たるゆえんがあります。シンプルかつスタンダートは強し✨

あと夏野菜を食べよう。夏野菜カレーなんかは特におすすめ🍛

==================
【AB型のあなたの今週の運勢】
変えられるのは「自分」と「未来」だけ、と思おう✨どうしても過去を振り返って自分を責めたりしてしまうことは有りますが、正直意味は有りません。
大切なのは今です。仮に失敗しても取り戻せばいいのです。人生に遅すぎるなんてことはありません😊

趣味の時間を多く持とう🙌もちろん仕事を頑張ってもいいのですが、趣味は人生のイロドリです。推し活もいいですし、好きな事の時間を多くとろう🫶

あと要らないものはどんどん捨てよう🗑️
ほとんど使っていないものや使う予定の無いものが部屋にあふれていませんか?

2899

全ての道はネコに通ず🐈

08/10 20:53 更新

皆様、ネコ成分は足りてますか?🥸

 

足りてないと、

ストレス、不眠、倦怠感、

ひどい時は禁断症状が出る場合もあるとか😱

 

なので定期的なネコ成分の摂取をオススメします👍

 

 

北斗でしたーm(_ _)m

2899

2899

2899

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/5~8/18)🔮※2週間分

08/04 09:19 更新

いつもご覧いただきありがとうございます❗️最近初めてアートメイクをしてみた北斗です👀男性も「美容」に力を入れるのも珍しく無くなってきた時代、私もどんどん勉強していきます🙌
来週は占いもお盆休みをさせて頂ければと思い今週は2週間分のお届けになります🙏
もうすぐ甲子園開幕ですが、
高校球児とともに酷暑を駆け抜けていきましょう!⚾️

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
===============
【A型のあなたの今週の運勢】
同世代や異性と仲良くしよう🤝
いつもしている、という人も改めて感謝の言葉を伝えたり、お互いの愛情を確かめあうとGood✨最近一人でいることが多いなーという人は積極的に外へ遊びに行こう。いい出会いが待っている。共通の趣味の人同士とかなら尚よし👭

今やっている映画やドラマを見よう🎥
懐かしいものを見るのもいいですが、今のものを仕入れることで直近使える話題が増えます。移り変わりが早い時代ですので流行を追いかけるのは大変ですが、流行を軽く知っておくのも悪くはないです😊

あとお菓子と甘いものの摂りすぎには注意しよう🍰

===============
【B型のあなたの今週の運勢】
理性やデータで判断しよう🧠
直観に優れるあなたは、感覚で判断したり情に流されてしまう部分がありますが、どちらがより合理的か、という観点で判断しよう👀迷ったら、こっちのが時短、こっちのがお金が安い(儲かる)という判断で🆗裏を返すと無駄だな、と思う出費は出来るだけ抑えよう。

めんどくさい、と思うことをさぼらないようにしよう☝️
誰しもめんどくさいと思うことはあるもの。それをきちんとやることで自分の為にもなりますし、信頼獲得にもつながります✨
そういう時にきちんと動けるよう体調管理はきちんとして、特にネギ、ニラ、ニンニク等を食べるとエネルギッシュで動けるようになる👍

===============
【O型のあなたの今週の運勢】
一人の時間を大事にしよう☺️
今週は自分を高めたり、身体や心を落ち着かせるようにすると吉✨
下手に動くと振り回されてしまうので、自分でコントロールできる範囲に諸々を押さえておくと吉。焦らず自分を見つめなおそう😉

五感を大事にしよう👂
身の回りを綺麗に掃除と整頓して(視覚、触覚)、美味しいものをきちんと味わって(味覚、嗅覚)、好きな音楽を聴いてゆっくり寝る(聴覚)をすると運気UPでおすすめ⏫

あと暑いけどお風呂もしっかり浸かろう。好きな温泉の素も入れてみて🛀

===============
【AB型のあなたの今週の運勢】
お盆前までの仕事が勝負❗️がっと勢いでやってしまおう。周りの手も借りながら色々と進められそうな予感。お金に関する運が強まっているので、仕事や株式投資、起業の準備なんかも勢いづきそう💰

自分のお父さんに思いを馳せてみよう👀
どういう人だったか、あの時なぜそうしたのか、今の自分なら分かりみが深いところが出てきます。許せないことがあってもほんのちょっとだけ許してあげられるといいかも🤲

あと着古した服は捨てて、安くてもいいから新しいものを買おう👗サイズが合っているかどうかを最優先で。

2899

「眉」アートメイク行ってきました😃

08/03 10:28 更新

友人がアートメイクやっていて、「めっちゃいいよ!」と言っていたので元々興味を持ってました。

 

いっちょやってみるかーと思い予約。昨日行ってきましたー

 

イメージ画像こんな感じで↓↓↓

2899

仕上がりもいい感じで大満足✨来週から色が落ち着いてくるので、またお見せしますね😉

 

気づけばもうすぐお盆の季節🍉

 

お盆は地元の岐阜に帰るので、出勤数少なめですが、またみな様にお会いできるのを楽しみにしてます☺️

 

 

夏真っ盛りの日、渋谷のスタバにて☕️

北斗でしたーm(_ _)m

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/29~8/4)🔮

07/28 17:25 更新

暑い、、1日何回もつぶやいてしまう占い師北斗です🫠日本列島場所によっては40度に達する所もあるとか、、、
夏は楽しい事も沢山ありますが、油断すると体調崩してしまうので、そのあたりはほどほどにしないといけませんね💦

それでは今週の占いをお届けいたします。

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
====================
【A型のあなたの今週の運勢】
自分の「ツキ」を信じましょう🫶
自分はツイている、運がいいと信じることで、そういった事柄が舞い込んできます🙌
そのツキを加速させるのは、
「笑顔、挨拶、人付き合い」です^ ^
健康に気を付けていつも笑顔と元気な挨拶。それと自分が大切にしたいなと思う人との付き合いを丁寧にすることで、ご縁が舞い込んできます😊(嫌な人には無理にしなくていいですよ!)

明るい服を着よう👗気分も前向きになってきてフットワークが軽くなります。これを機に、自分のお気に入りカラーを見つけてみても良いかも?✨

あと身の回りの掃除はさぼらずしっかりするように🧹

====================
【B型のあなたの今週の運勢】
一発逆転を「狙わないように」しよう👀
人は油断するとすぐ一発逆転を狙いたがります。
逆転は「日々の積み重ねと中長期的な投資の数」の中から生まれます。まず日々のやることをやって余剰を生み出す→中長期的な目標に対し、お金や時間を投資する、こういったサイクルの中から逆転の目は生まれます✨自分の行動を見直してみよう🙌

物を丁寧に扱おう☺️何でも乱雑に扱っていませんか?雑な行動は雑な思考を生みます👆
逆に大切に思えないものは捨ててしまって、自分がいいと思うものを周りに置くようにしよう❤️

あと、腹筋と背筋を鍛えよう🏋️

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
人生の棚卸をしてみよう😉
今自分のやっていることや考えている事を今後どうしていくのかを見定めてみるのが吉✨そうすることで、一回控えたほうがいい事、逆に注力したほうがいい事が見えてきます。人生の交通整理を人に頼らずに自分でやってみよう👍

一度読んだ本をざっと読み返してみよう📖
その時勉強になったことの再確認や、新しい考え方や見方の再確認が出来ます。

今週はペンディングは控えたほうがいい👀
どちらでもいいので、白黒一回判断をしてしまおう。もしくは「いつ判断をするか」という期限だけは必ず決めておくのが効果的✨

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
今週のテーマは「施し」🤲シンプルな所でいうと募金や神社仏閣へのお参りです🙏
手に入れるためには手放さなければ、ではないですが、何かを与えることが巡り巡って自分の為になります。
人は自分の為に生きすぎても、他人のために生きすぎても辛くなってしまうもの。
ちょっとでいいので今週はヒトのために活動し、来週自分を甘やかす時間も持とう😊

食事と入浴に特に気を付けると運気が上がる🍚最近湯船に浸かれてないない人は入ってみてもいいし、食事のバランス崩れている人は、一回重い腰を上げて、バランスを整えてみよう🥦めんどくさい人は色々野菜とキノコと海藻をいれた味噌汁で🆗

2899

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/22~7/28)🔮

07/21 18:47 更新

2週間ぶりの占いバーテンダー北斗です!皆様いかがお過ごしでしたか?私の最近のトピックは久しぶりに師匠に会ってきて、色々と示唆を頂けました。すべてが日々学びですね。

それでは今週の占い結果をお届けします!

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

====================

【A型のあなたの今週の運勢】

外見よりも中見、物質の充実よりも、心の充実になるように行動しよう。モノや外見、お金ももちろん大事ですが、一回今週は内面の充実度をアップすることを意識しましょう。人としての行いが正しいかどうか、当たり前のことをあたりまえにやっているか、自分の夢や目標は何なのか、きちんと考える時間を持ちましょう。

現在継続している事は止めないようにしよう。これ本当に意味あるのかなぁと思っていても大丈夫。継続は力なり、は人生の大事な法則の一つです。すぐの結果を求めるのではなく、毎日継続している自分はえらいと褒めてあげよう。

あとタイミングがあれば、整体やマッサージに行こう。

====================

【B型のあなたの今週の運勢】

気持ちがブレている自分をまず受け入れよう。ブレている自分を何とかしなきゃとか無理をしても状況は好転しません。自分あせってるな、ふらふらしちゃってるな、という現実をまず受け入れよう。そこから改善が見られます。

ひとまず55点を目指そう。半分ちょっと出来ていれば一旦御の字。90点、100点を目指して上手く行かずに落胆するのも、20点30点であきらめるのも良くありません。ま、半分よりちょっとやろう!という心持でいよう。

食物繊維をきちんと取ろう。野菜、海藻、雑穀等。自分の好きなものでよいので、意識的に食べると体調面Good。おすすめは麦飯ともやし。

====================

【O型のあなたの今週の運勢】

会いたいと思っている人に会いに行こう。憧れの人でもいいし、好きな人でも最近会っていない友達でもよい。推しにスーパーチャットを投げるのでもよい。自分が会いたいと思っている人との交流が運気を大幅アップさせます。人は人との交流の中で一番変わっていくことができます。

一旦嫌な事はTODOリストに入れておいてほおっておいて大丈夫。自分のやりたい事を楽しんじゃおう!今週はやりたい事をやる週で問題なし。ただもし怒られたらちゃんと謝ろう。

筋トレも捗りそう。卵、牛肉を食べて筋トレへGO。夏は清涼飲料水やアイス等、糖質過多になりやすいので、タンパク質摂取をいつも以上に意識しよう。

====================

【AB型のあなたの今週の運勢】

1回落ち着こう。AかBかで悩んでしまったり、大きな決断をしようとしている人は今週は待った方がいいかも。焦って上手く行くことは何もない。夜考えるのは良くないし(考えるなら朝!)、ヤケになった決断も良くありません。まずは落ち着く事を意識しよう。

とりあえず紙に書き出そう。悩み、タスク、重要な事、今の気持ち。紙でもノートでも何でもよいので、手を使って「書く」というのが重要。キーボードでもよいのですが、手で書くのには劣ります。

発酵食品を食べよう。納豆、ヨーグルト、味噌etc。胃腸を落ち着けてくれて、精神の安定にも寄与してくれます。納豆、味噌汁、ぬか漬け等やっぱり日本食は最強です。

2899

© 萬天堂 All Rights Reserved.