Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全8件中1~8件を表示

勇耀の投稿

配信

09/02 02:26 更新

かなりX(元Twitter)配信が止まってましたが、
ちょっとずつ始めていこうかと思います。
フォローお願いします〜
 

@MantendoYuuki

台風10号

08/27 16:19 更新

今回の台風10号は非常に動きが遅く、
東海エリアは今夜から明日くらいに影響が出そうですね。
交通機関も計画運休で止まりそうな気配・・・

無理のない行動で女風ライフを!
 

夏季休暇

08/10 08:44 更新

今日から夏季休暇に入った方も多いのでしょうか。
毎日暑い日が続いてますね。
名古屋は35度以上の日が続いてます。

こんな日はエアコンの効いた部屋で過ごすのが一番ですね!😊
でもお部屋で一人は寂しいもの。
一人よりも二人で過ごした方が楽しい夏なるかも?🥰

暑すぎ!

07/27 15:15 更新

毎日気温が35℃以上も
カラダにこたえますね…

実はエアコンをあまり使わない派なのですが、
さすがに生命の危険を感じるので😁、
エアコンの効いた部屋で涼んでます。
 

4290

シャワーを浴びて
今からジムへ!

夏真っ盛り!

07/24 22:11 更新

というタイトル付けたけど
朝から豪雨だったり、
夕立ちだったり、
また雨の降り方がハンパない!

そんな中でも虹🌈がキラリ!

4290

今日も虹のような心を大切に!

☂☂☂

06/30 21:07 更新

梅雨に入って早約一週間。
梅雨の合間のちょっと晴れ間(曇りだけど)はありがたいですね。
洗濯、買い物、その他いろいろ…。
ジメジメしてる日は心もカラダも温まりたいですね~^^

GW最終日

05/06 21:47 更新

世間はGWで今日が最終日でした。
天気もよく楽しく過ごせましたか?
疲れたカラダには癒しが必要ですね。
癒しがほしい方はお声がけくださいね!

復活です!

04/10 23:09 更新

お久しぶりの日記です。
3月中旬~4月上旬まで昼職がちょっと忙しく、
怒涛の新事業ラッシュで、
西は長崎、東は福島へと長期出張へ出ていました!
やっと落ち着いてきたのでセラピスト活動も復活です。
脳内修行をしてきているので、
また是非お声がけくださいね!^^

© 萬天堂 All Rights Reserved.