Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全44件中1~10件を表示

萌の投稿

未来のレモンサワー‼️

09/04 17:52 更新

再発売になった
『未来のレモンサワー』
飲んでみました。

缶なのに‥‥
生のスライスレモンが
入ってるのが凄いね‼️


写真で分かるかな?

2932

初ゴッくん(^。^)


ほぉほぉ

2932

感じ方は
人それぞれなので‥‥

コメントは
控えめにしますね‥‥


萌は、『無糖氷結、レモン9%』
大好きなのです😊


『未来のレモンサワー』
数量限定なので、気になる方は
今ならコンビニでも買えると思います。


出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊

2932

今日‼️9月2日は何の日ですか?

09/02 14:25 更新

萬天堂レディースの皆さんでしたら、ご存知ですよね?

知ってますよね??


そう😊そうです‼️


クツの日ですね!!

日頃使っている靴を綺麗にして
感謝の意を伝えましょう😊


誰ですか〜‼️

『9月2日』(クンニの日)
なんて思った
お姫様(^。^)💕
コラー👊(笑)コツン

 

あはは(^。^)
よ〜く分かりましたね😊

さすが✨
萬天堂レディースの姫方々
(^。^)

今日は
クンニの日なので‥‥

(9月2日・クンニの日)
クンニ・スペシャルサービスが受けられるとか?
(笑‥‥( ^ω^ )
無限クンニ‼️されてみた〜い‼️


失礼いたしました💦

冗談はさておき‥‥

 


ランキング‼️シルバー‼️
頂くことが出来ました。
誠に光栄に思います。


大宮 ✨9位❗️

千葉 ✨9位❗️

横浜 ✨10位❗️

東京 ✨12位❗️


8月にご予約頂いた姫方、ありがとうございます。

リピートして頂いてる姫方にも
ここまで育てて頂き感謝いたします。

ありがとうございます

 


これからも誠心誠意❗️
姫方に寄り添い、安心・信頼頂ける様、全力でいきますので、今後ともよろしくお願い致します。


潤いと女である悦び。明日への活力。他人(ひと)に優しくなれる心。
姫方のハッピーライフのお手伝いさせて頂きます😊
 

今しかない時間、一緒に楽しみましょう❗️

2932

シフト出してます。
見て頂けると嬉しいです。


過去にも沢山日記書いてるので、見てみて下さい😊


今日も楽しんで
いきましょー
✊(ᵔᴥᵔ)


萌でした🖐️

2932

まだまだ予約枠あるので。

初めての方でも

気策にお声かけ下さい‼️

 

手取り足取り教えますよ😊

お待ちしております‼️

雨ときどき‥‥甘いの♥️

08/31 19:51 更新

色鮮やかで


カワイイから


買っちゃった(^。^)

2932

ムースケーキ‼️

 

この中で
1番人気どれだと思います?

 


家族で
分け分けしながら
食べます
(^。^)


甘いの大好きなんです❤️
 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

ありがとう(≧∀≦)

08/24 09:48 更新

やっぱり仕事after

夜にスーパー行ってもダメだよね💦


なんとか日中に
買い出し行くかぁ(^。^)


皆さん、気にして頂き
ありがとうございます⭐️


そして!
たくさんの
有力情報ありがとう
ございます(^。^)

スーパーより
ドラッグストアが
穴場だったりするみたいなので‥‥


お米お探しの姫は
ドラッグストアにも
寄ってみて下さい😊

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

お米不足💦💦

08/22 08:53 更新

ずっと
こんな感じに
お米の陳列棚
いつもお米がないのです。


しかも!
結構、値が上がってる


 

2932

買いに行く時間帯が
ダメなのかね〜


子供が夏休み中だから‥‥
結構、お米使うんだよなぁ〜
(><)


皆さん大丈夫ですか!


少し高くても、
見つけたら
買うしかないかぁ
(^。^)

 

給食の有り難みを感じてます


寝る子は育つで。。。
ご飯食べさせずに‥‥
寝かせるか
(笑‥‥( ^ω^ )

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

お盆休みも本日で終了

08/18 11:32 更新

明日から
通常営業となります😊


『暑気払いイベント』も
たくさんのお声かけを頂き
ありがとうございました。


今回、ご希望の日程日時に対応出来なかった方々には、本当に申し訳ございませんでした。
またの機会に
お会い出来たらと思います。
また気兼ねなくお声お掛け下さい


通常営業ではありますが、
まだ予約枠が空いてますので、
宜しくお願い致します。
 

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

暑いね

08/10 15:52 更新

☀️暑い日が続いてますが
体調崩してないですか?


萌はビアガーデンで

ビールを飲んで


夏を満喫しております‼️

2932

2932

『🎐暑気払いイベント🎐』
開催してます‼️


まだ予約枠ありますので、宜しくお願い致します
 

2932

10000円イベント!

08/06 13:17 更新

🎐暑気払い🎐
 
8/12(月)~8/18(日)


『🎐暑気払いイベント🎐』
開催です‼️


『初めましてのセラピスト』
限定のイベントになります


▼イベント概要▼
通常‼️
施術120分コース
19,000円のところを


ナント‼️

施術120分コース:10,000円


しかもランク別指名料不要!


萌もイベント参加してます


予約枠、まだありますので、宜しくお願い致します。


気になってる方は、是非この機会に誘ってみてください‼️

激安!お試し価格ですので✨

2932

新宿

歌舞伎町タワー

景色見ながら

アイス(^。^)

2932

ソフトクリーム

8色!

カワイイ色でしょ〜

(^。^)

 

8色味が違うのよ。

 

何味か聞きたい方は

メールで気軽にどうぞ!(^。^)

 

2932

ランキング‼️ゴールド‼️

08/03 09:47 更新

ランキング‼️ゴールド‼️
頂くことが出来ました。
誠に光栄に思います。


大宮 ✨8位❗️

千葉 ✨8位❗️

横浜 ✨9位❗️

東京 ✨11位❗️

7月にご予約頂いた姫方、ありがとうございます。


お誕生月でしたので。
たくさんの
お祝いメッセージ。
『ハッピーバースデー』のお言葉ありがとうございました。

2932

今度は、あなたの
お誕生日をお祝いさせて下さい

今しかない時間、一緒に楽しみましょう❗️


これからも誠心誠意❗️
姫方に寄り添い、安心・信頼頂ける様、全力でいきますので、今後ともよろしくお願い致します。


潤いと女である悦び。明日への活力。他人(ひと)に優しくなれる心。
姫方のハッピーライフのお手伝いさせて頂きます😊


 

2932

シフト出してます。
見て頂けると嬉しいです。


過去にも沢山日記書いてるので、見てみて下さい😊

2932

かき氷🍧パート2‼️

07/28 22:13 更新

先日の日記の
質問など
ありがとうございます🍀


『萌さん、270分もよく待てますね〜』と云う問いがあったので😊


萌も、その場で270分待ってた訳ではないですよ‥‥(笑)


映画『キングダム』観るのに。

 


『そうだ✨上野の🍧かき氷行こう💡😊』と思い。。。

先に整理券を取って。

 

その間に映画『キングダム』観てきました‼️


あくまでも、メインは『キングダム』観るために外出したので‥‥かき氷は、二の次(ついで)な感じでした(^。^)

 


整理券もらったら、携帯電話に連絡くるシステムで途中途中でアクセスすると‥‥
待ち順番と待ち時間が確認できて。便利なシステムでした。

 


(このシステムだったから‥‥あと、何組み目か分かるので。気持ち保てたのだと思います😊)

2932

映画が終わった後も、まだ時間があったので。
上野松坂屋で期間限定で
『ドリフターズ展』が開催されてたので、そちらに足を運ばせてみました😊


『志村けんさん』『加藤茶さん』の
テレビよく観てたので、コレは行こう!
と行ってみたのですが‥‥
 

2932

こちらは
思ってた以上に
行列が凄くて‥‥
会場内に入るのに時間がかかりそうだったので。。。
断念しました💦残念💦


かき氷🍧は冬場でも
年中やってる様なので‥‥
気になる方は
行ってみて下さい

『廚 otona くろぎ』


気長な萌でも‥‥
流石に、そこに行列作って270分待つのは出来ない
(笑‥‥( ^ω^ )


かき氷🍧デートの
お誘いもお待ちしております💕

 

 

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

 

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
おやすみネ💕
✨素敵な夢見れるとイイね✨

2932

© 萬天堂 All Rights Reserved.