Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全19件中1~10件を表示

実樹の投稿

第31景『実樹のチ上の星🪐』

08/25 22:21 更新

第31景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年8月25日。

 

🪬感謝🪬

 

本日デビューして3️⃣周年を迎えます。

 

ここまで辿り着くまでに

支えて頂いた全ての皆様に

感謝です🙇‍♂️

ありがとう☺️

 

3年前、初めてのパネル撮影。

何かと警戒していた僕はパネルの衣装のためだけの柄シャツを購入し、撮影を終え、すぐ後輩にそのシャツをあげました。

メモリアルな感じを出すために、最初のパネルのあの柄シャツを着て、写真でもあげようかなと思って「まだあのシャツ持ってる?」と後輩に問い合わせたところ。

アフリカのどこかの国の支援物資の一部として送ってしまったそうです。

ガーン😨ガーナ🇬🇭

 

あのパネルの柄シャツを手にしたガーナの若者が、ガーナ萬天堂でデビューするような奇跡は起きないでしょうか?

起きないかなー?カナリア諸島🦜

 

ここまで大きな奇跡ではなくても

これまでのこの場所での道のりは

僕にとっては奇跡です。

 

女性専用風俗のセラピストとして経験を経たことで

大いなる変化もあれば

逆にもう気味悪いくらいに幼稚になってしまった部分もあり

この独特な脳の発達と退化のアンバランスさにはこれから悩んでいくだろうなと感じています🧠

 

我らが闇の組織こと"萬天堂"の店名のど真ん中には"天"とあります☀️

 

遥か高き天に迫る志を持ち!

うっかり生まれて来ちゃったこの人生の中で!

自ら選んだこの性愛の道で!

瞬間瞬間の出来る精一杯!

躍動したいと思います🪽🎶

 

振り返れば

これまでの春夏秋冬

🌸🌻🍁❄️

僕の価値観/感性ではかれば

美しかったです。

 

灰になるまで燃え尽き、舞い散る

覚悟決めつつ

Highになるまで萌え憑き、舞いchill

なグルーヴで

ぶちかましcrazyです🐺🔥

 

👇お祝いのメッセージはコチラまで👇

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfObuFet9Bj5-5eQYmve211Yi0hUGwRTjXA5007Dry6l3T9GQ/viewform

 

連休に入って改めてキャスの方でもご挨拶させて頂きますね〜🎧⚡️

 

最後の最後の幕引きまで見届けて頂ければと願っています🪐

 

以上⛩️

萬天堂の"生き恥大明神(即身仏)"こと実樹でした🪬🪬🪬

 

SAY YES‼︎

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第30景『実樹のチ上の星🪐』

08/08 00:58 更新

第30景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年8月8日。

大人になってから"青春感覚"を持つことはどこかバチ当たりな気分です。

青春を"病い"と捉え「儚いものばかり求めて いつの日か粉になって散るだけ」と綴った藤井風が素晴らし過ぎます。

子供の頃より現実を知っているくせに、ついつい未だにみっともなく"きらめき"を求めてしまう、そんな僕(粉になる前の物体)です。

粉は粉でもハッピーターンの粉であれ。

R18+得た今だからこそ気づける感覚をパキらせてバチバチ青春しましょー✊✨

 

いや待てここは女性専用風俗東京萬天堂のホームページ。

"青春狂想曲"ではなく"性春競争極"👼

どうやら駆け抜けて性春やらせてもらってます🏃‍♂️💨

 

目指せ一等賞⭐️

そんな情熱は虚しく…

パリセラリンピック…

初戦敗退の実樹です…🥲

 

第一種目『ブラホック外し』では各国の代表の平均1ブラ6秒のところを40分かかってしまい…🫠

 

自信を持って挑んだ『ルーム調光』では枕元の謎の電球に苦戦。どのスイッチを押しても消えぬ!そのせいもあって審査員の羞恥心の赦せる範囲を大幅にオーバーする大失態…😇

 

続く『浴室乗馬』では暴れ回るシャワーホースに悪戦苦闘…動きも温度も定まらず、審判の頭に熱湯をぶっかけた行為が"アンセラーピライクファール"と取られ退場…☠️

 

最後の望みを懸けた『性感アーチェリー』…「ここだ!」と狙い澄ました施術女性の性感帯ポイントは大外れ。そりゃ"弁慶の泣き所"でイク女性はおらんて…プレッシャーならぬセルフプレジャーに負けた結果です…。ちなみに"弁慶の泣き所"はフランスでは"ジャンヌダルクの地雷"と言うらしいです。何度も何度も"ジャンヌダルクの地雷"を愛撫しているうちにフランスの痴女が僕を蹴飛ばし「マリーアントワネットの首みたいにしてやろうか!」的な暴言を吐かれた瞬間…ガラスのハートがパリん。パリだけに。

負けが確定。僕は人目も憚らず泣き崩れました😭ギャァァァァァ

 

痴道にそぐわぬ号泣ぶりを見せたことを謝罪します🙇‍♂️押忍

 

思い出作りで出場した『フェンちんグ』では誤ちん(一般的には誤審のこと)があったようで抗議したものの取り合ってもらえず「ファッキン!ヨシイ〜カズヤ〜!」と遠回しに「イエローモンキー」という意味になる差別を受けました🥲

 

選手村に帰ったとてご飯も選手用のコンドームも配ってもらえず…🥺

ルーヴル美術館に不法侵入するも追い出され…🥹

ルーヴル美術館で事件を説いた高橋一生の結婚でショックを受けた人を救えず、八つ当たりされ…🤕

 

選手村にも本国にも居場所はないし、これからどうしようかなぁと悩んでいるところです👦

 

性火ランナーの皆さん(お客様のこと)はこの祭典、盛り上がってますかぁ?

お盆時期のラブホテルはフロントのおばちゃんによる疑惑の判定(空室に見えるのに満室と言われてしまうこと)など逆風もあると思いますが、イメージトレーニングを重ねてきたこれまでの成果(忍たま乱太郎の霧丸に目覚めてからというもの脳内で重ねてきたエッチな妄想)を存分に発揮して、北島康介を越える「超気持ちぃぃぃ」を泡風呂で叫んだってください🥰

 

パリオリンピック観れる時に観てます🙆‍♂️

『ハイキュー‼︎』のおかげでバレーボールの面白さに目覚めてたんですが…👁️👁️

深夜のイタリア戦…あと一点…悔しかった😂

あまりの悔しさに眠れず、深夜なのにゴミ捨て場まで行って、ロクに分別もしていないゴミ袋を捨てて帰ろうとしたら「朝に出せって書いてあるよ」とおじさんに絡まれたので「午前3時は実質朝でしょ!」「朝は陽が登ってからだろ!」「あと数時間だろ!」「ルールは守りなさい!」「ルールを守ったって試合に負けてしまうじゃないか!」とゴミ捨て場にて決戦(口喧嘩)してきました🐈‍⬛🐦‍⬛

阿部一二三選手の相手の黒人の選手が繰り出してたようなおじさんのタックルに敗北を喫したので「俺にゴミの捨て方を教えてくれてありがとう…」ってお礼言いました。

いい夏の思い出です。

こんな思い出なんかいらん!

※訂正「冗談ですからね?ゴミの分別はしてますよ。深夜には出します」

 

スポーツやってると「善戦だったね」って言葉が悔しさ倍増なんですよねぇ😂

勝つためにやってるから。

いい刺激にして自分も自分に出来ることでこだわって強くなりたいなって思いました。

どんな世界でも同じ。

 

月初めの日記だし

一応周年月だし

もうちょっと真剣な内容を書きたかったんですが

思いついちゃったことそのまま書いて

ぶん投げちゃいました🐶🇫🇷

 

8月、9月、10月までの先々のスケジュールカレンダーが出せそうなので準備させて頂いてます✍️🌏

 

君の"楽しい"のご参考までに👁️👁️

 

🪬🌀

 

君の次のフェーズいってみよ?😋

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第29景『実樹のチ上の星🪐』

07/25 16:44 更新

第29景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年7月25日。

品のある街、品のある駅、双子のベビーカーに白と黒のポメラニアンを乗せて、散歩するマダムとすれ違いました🐶🐶👩‍🦳

色だけで言えばダルメシアン一匹買った方が手っ取り早いんじゃないかって言うね⚪️⚫️

 

101匹わんちゃんならぬ108煩みきちゃんです🐶

こんチワワ〜☀️ブルブル

 

日中猛暑過ぎてゆるやかな自殺って感じドープな気分に浸かれます🫠

俺たちは太陽というドラックをキメている🌞💊

今の日本ってガチで東南アジアですよね🌏

東南アジアって言うと、何考えてるかわからない、おそらく仕事も何もしていない、日に焼けた男が、ただこっちをじっと見つめる熱帯夜の景色が浮かびます。

気候に沿った不穏さを身に纏って俺らもエンジョイしようぜぇ😎😎

 

家から一歩出たら熱波凄すぎて「上空をホウオウが飛んでるんか?🦚」と思って空を見上げたらスズメバチが真っ直ぐに眼を目掛けて飛んできました🐝ww

 

大変な現実ポケモン(フィクション)のせいにしたくもなります⚪️🔴

 

ポケモンで一番有名な"わざ"と言えばピカチュウの『10万ボルト』がお馴染みだと思うんですが、他にも色んな"わざ"がありますね〜⚡️

 

僕は人生の大事なことはすべてポケモンの"わざ"にあると言っても過言ではないと思っています🧢

 

知らず知らずのうちに僕らが無意識に使ってる"わざ"も多いんですよね!

 

👦「ごめん遅刻しちゃって!会えて嬉しい!何する?楽しみ!どこ行く?コンビニ行く?そこのコンビニいこっか!ローソンあったよ!セブンの方がいっか!セブンにするか!行こ行こ!」

👧「え!?あ!?え!?え?…あ、うん…」

 

完全にこちらに非がある時でも相手に怒らせる間を与えない…『でんこうせっか』!!

 

👧「ストーリーで見たヤツじゃないと嫌だって言うから探し回って〜本当大変で」

👦「大変だね💦」

👧「この炎天下の中だよ?もう汗やばすぎて」

👦「汗やばそう💦」

👧「ようやく見つけたと思ったらサイズがなくて!」

👦「サイズなかったか💦」

👧「池袋の店舗にはあるかも知れないからそっちに行きたいとか言い出してさ〜」

👦「池袋!」

👧「あんたが痩せた方が早いんじゃないって思ったよねw」

👦「痩せた方が絶対早いねw」

 

女友達とのエピソードトークを邪魔せずに絶妙な相槌を入れることができる…『オウムがえし』!!

 

👧「そういえば!この前話してたアレどうなった?」

👦「この前話してたアレ?」

👧「そう!アレだよアレ!」

👦「えっと…アレだよねぇ…」

👧「待って…もしかして覚えてないの…?」

👦(喉仏ブシュッ‼︎)

👧「ちょ!なに自分で喉仏潰してるの💦」

👦「あえおえ!ああうお!(アレだよね!わかるよ!」

👧「ちょっ…無理して声出さなくていいから💦」

 

覚えていなかった失態を自らの身体にダメージを課すことで有耶無耶にする奥義…『すてみタックル』!!

 

👧「ちょ、このパテの瓶固くてあかな〜い」

👦「貸してみ(歯でガチャッ‼︎)」

👧「すご〜い!好き!」

 

瓶の蓋を開ける最後の手段…『ひっさつまえば』!!

 

👧「すご〜い!お風呂が光るよ!」

👦「ラブホだからね」

 

『あやしいひかり』!!

 

👦「泡風呂しよっと🫧」

👧「さっきのフロントの人、態度悪くなかった?タメ口だし」

👦「昔だったらクレーム入れてたけど…まぁ、人によってその日のコンディションが良いとか悪いとかあるでしょ。あの人、明日は笑顔で接客できるといいね」

 

『まるくなる』!!

 

👧「…ねぇ、このホテルほんとに初めて?」

👦「そうだよ」

👧「ふーん…自動でWi-Fi繋がってるけどね」

 

『みやぶる』!!

 

👧「嘘じゃん」

👦「う、嘘じゃないよ」

👧「嘘つき、くそ、ゴミ、人間のクズ、非正規、地球に隕石がぶつかるとしても宇宙船に乗せてもらえない側の人間、家畜、下僕、フォロワー少なっ」

 

『ヘドロ爆弾」!!

 

👧「ねぇ聞いてんの?」

👦「…💤」

 

『ねむる』!!

 

👧「(窓をガラガラガラ)みなさーん!ここに最低の女風セラピストがいまーす!」

 

🧔‍♂️「何が女風セラピストだ馬鹿野郎!」

👨‍🦰「少子化の敵!引きずり回してやる!」

👩‍🦱「私潔癖だから知らない人とか無理でーす!」

👱‍♀️「社交辞令のチヤホヤに踊らされて勘違いしてんじゃねーよw」

👵「ロビーのお菓子取りすぎだよ!馬鹿野郎!」

 

👦「うぅ…」

 

『ふくろだたき』!!

 

👧「おい!わかってんのか(ビンタ)ごますなっつってんの!(ビンタ)」

👦「んぐっごぼっ」

 

『おうふくビンタ』!!

 

👧「(唇ブルブルブルブルフルブル」」

👦「その音やめて〜💦」

 

『いやな音』!!

 

👧「おい、おい、どりゃぁぁぁ!」

👦「ぐふっごほっおえぇぇぇぇっ」

 

『メガトンパンチ』!!

『メガトンキック』!!

『じごくぐるま』!!

 

👦「ここまでやらなくても…」

👧「あ?キレてんのか?キレてんのか?」

👦「…キレてないですよ☝️」

 

『ゆびをふる』!!

 

👦「(ぼわぁ🔥)わ!かえんほうしゃ出た!」

👧「ちょ!何やってんの!」

🎰「確認ボタンを…確認ボタンを…確認ボタンを…」

👦「わ!見て見て!入り口の自動精算の機械が燃えて、お金めっちゃ出てきてるよ!」

 

『ネコにこばん』!!

 

👧「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!火が!火が!消火しないと!」

👦「あ!ほら!セクシー女優さんみたいにハイドロポンプ出ない?」

👧「出るかぁ!」

👦「まずいまずい!えーと、えーと………😶」

👧「…かなしばり、やめて!」

👦「リザードン助けてぇ!」

👧「水タイプに助け求めろよ!」

👦「ヤドン〜!」

👧「ヤドン頼りないな!…あいつ水タイプじゃねえぞ!」

👦「あ!ルージュラ!ふぶきで消して!」

👧「あれはフロントのおばちゃん!」

👦「もうダメだ〜」

👧「待って!お湯出しっぱなしだったから泡風呂の泡がすごいことになってる!バブルこうせん🫧……も〜このホテルが泡風呂できるタイプの浴槽でよかったよ〜」

👦「ラッキー!たまごばくだん!」

👧「ったく〜」

👦「メロメロ?」

👧「はかいこうせん!」

 

半分冗談ですが人生のここぞって時は"すてみタックル"の精神で挑んでますw

 

夕立の匂い。

傘がなくとも雨に唄えばハッピーでしょ🦯🎶

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第28景『実樹のチ上の星🪐』

07/24 02:15 更新

第28景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年7月24日。

ハーイ🖐️☀️

夕寝したので時差があるかも知れません🥱(???)

実樹ですっ🍎🎶

 

僕こと実樹ちゃん、最近はもう一つのお仕事に四苦八苦しながらも、ちゃんと日記を更新して偉いですねぇ👦✨

 

たぁだぁ!

 

やる気があるとか無いとかメンタルの調子が良いとか悪いとか好不調がダダ漏れ過ぎて…セラピー(癒し)な人間には見えんなぁ!

人間臭すぎるなぁ!

 

そんな実樹ちゃん、ご覧の通り東京萬天堂のメンズセラピストでございます。

萬天堂…素敵なお店ですよねぇ卍✨

全国展開する女風業界の雄。

メジャー的に高い知名度と"女性専用風俗"特有の[地下世界感(アングラ)]を両立させるエロスカルチャーの園。

ユーザーファーストの理念の元、僕らメンズセラピスト一人一人の個性を伸ばし(隔離飼育)、独立するセラピストさんにも異様に寛容的…痴態の神髄を極めようと足掻く至高の挑戦者🔥

令和日本におけるエロスの新世界はココだ🌍

素晴らしいですねぇ✨

 

たぁだぁ!

 

お店からのコメント独特すぎるなぁ!舞城王太郎か大田ステファニー歓人の小説くらいクセあるなぁ!

テロップ回るなぁ!目が回るなぁ!リピがモヤるなぁ!

セラピスト流石に多すぎるなぁ!知らんヤツが急にSNSで勝手に偉そうなこと語り出して、いつの間にか勝手に消えてってるなぁ!

写メ日記なのに写メ無いヤツ多すぎるなぁ!日記でも無いヤツおるなぁ!

デビューの時の他撮り写真、みんなダセェなぁ!

 

"一人賛ピ"してみました🐒

 

髪色変えましたぁ🍍✨

去年の6/19(月)にピンクにして以来、1年以上継続してまいりました🦩🍑

それを思い切って変えてみました🦁✨

 

昨日の今日のお話なので自分としてはまだ馴染んでないですねー😑💦

髪色好き放題できる部分は自分の民度の低さにLOVE持てるね🫰❣️

 

こっからはもう本当に日記って感じなんだけど、ちょっと聞いてw

 

さっき家の近所で写メ日記用の写真を撮ろうと思って、色とりどりの服に着替えては近くのフォトスポットまで出向いて撮る…ってのを繰り返してたんですよ。

 

4着目くらいのタイミングで、家に戻る道中…ロン毛の外国人のお兄さん(マイティー・ソーみたいな感じ)が素っ裸で歩いてたんですw

 

僕は思わず二度見して、おそらく酔っ払ってるお兄さんに「ヘイ!ガイ!」ってw

僕、人生で初めて「ヘイ!ガイ!」って口に出しましたよw

 

それから拙い英語でコミュニケーションをはかって…「ユーアー!ネイキッド!」とか「ゴー!トゥー!プリズン!」とか「ポリス!ポリス!」とか、もうとにかく「和訳:あなたは裸で、このままだと捕まるよ!」みたいに伝えても向こうは「something⁇(なにか?)」みたいな感じで埒が明かない💦

 

10メートル先に進んだら、人通りは多くなるし、九州弁の女子3人組がベンチに座って飲み会してたのも見てたから、僕は「just a moment‼︎(ちょっと待って)」って叫んで、急いで家に帰った🏃‍♂️💨

 

大男が入るサイズの服を無我夢中で探した結果、部屋着にしてる燃えよドラゴンの時のブルース・リーのジャージみたいな、めっちゃ気に入ってるヤツを手に取って…めっちゃお気に入りだけど、一刻を争う事態なので、泣く泣くそれを手に取って家を飛び出して🏠🏃‍♂️‍➡️

 

待ってろっつったのに、お兄さんは人通りがある方に飛び出してて九州弁の女の子たちは「めっちゃやばいやん!w」とか「あの人なんしよっとー!?」とかキャッキャ騒いでて、僕は「ちょちょちょ!」って捕まえて、とにかくチンチンを隠さなきゃと思って、急いでズボンを履かせようと、お兄さんの片足をあげて、黄色と黒のジャージに足を突っ込んで上に引き上げようとしたところで…警察がきた👮‍♀️

 

間に合わなかったー😂

 

無情にもポロンとこぼれるチンチン🍌

見た目マイティー・ソーにしてはそんなに大きくなかった。

 

ポリスに「お知り合いですか?」って聞かれたから「違うんです。間に合わなくて」って言ったら「まぁ間に合うとか間に合わないとかそんな話じゃないですけどねぇ」って言われて、それは本当にそう。

 

婦警が交番からタオルを持ってきて、全く外国人のお兄さんのチンチンに興味ないみたいなプロの顔つきしてた。

風呂上がりみたいな感じで連行されていくお兄さんの背中を見つめながら、一応「バイバイ」って声かけたら、振り向きもせずに右手をあげて、手を振ってくれた。

背中だけはカッコよかったわ。

 

一連の流れを見ていた九州弁の女の子たちから声をかけられて「東京はこんなの日常茶飯事なんですか?」って聞かれたから「そうですよ」って答えておきましたw

 

はー😮‍💨

聞いてくれてありがとう😆

 

あとはね、新しいセルフプレジャーグッズも買ったよ!

高かった!気持ちいいと思う!たぶん!

いい感じにお声掛け待ってるね☺️

 

君のこの夏が快適になってますように🐶🌻

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第27景『実樹のチ上の星🪐』

07/13 21:18 更新

第27景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年7月13日。

今年の夏は…案内された部屋が清掃したばかりのお部屋で、ホテルの清掃員さんが急いで浴室を掃除してくれたが故に"湿気"がすごい時あるでしょ?

その湿気が身体にまとわりついた瞬間に(あぁ…もう整うのは諦めよぅ…♡)と堕落に走る君であってほしいと思っています😈🌻

 

夏こそ人間やめようね🐶

 

真夏の果実・悦楽の口実こと"実樹"ですっ🍎

老いたら目指せ"街の変態"😉⭐️

プロフィールにも書いてますが…実樹(♂・前髪上げver)になるとMrs. GREEN APPLEの大森元貴さんに似ているとたまに言われます🍏

故に「コロンブス!」と一言叫ぶだけで周囲を不穏な空気にすることができるので、ありがたいですね〜🥚

しょうがないなぁ「好きな路線ってなに?」と聞いてくれたら「私は埼京」ってすぐに答えますよ🚃

 

熱帯地域と化した我らがJAPAN TOKYO🎌🗼

湿度と暑さで頭がやられると、東南アジアのヤバい人たちのように…ちょっとした非行をしたくなりますねぇ🦹

 

非行…世の中にはどんな非行の種類があるのか…まずは"夏の裏季語"をざっくりと並べてみましょうか…。

 

ー夏の裏季語ー

「ロケット花火」「ヘアカラー」「鉛筆の芯タトゥー」「練乳いちごかき氷練乳かけ」「ノーパン浴衣」「ノーブラタンクトップ」「テキーラ」「カローラ」「カーセックス」「ディスコ」「コストコ(会員でもないのに)」「おっとっと爆食い」「カブトムシ」「既読無視」「既読無視を無視」「コリドー害」「あんかけ五目焼きそば」「願掛けヤリモク失敗深夜富士そば」「イケメンの言う「ごめん俺代謝がよくて…やじゃない?」」「韓国イケメンの言う「チャンジャ…ヤジャナイ?」」「背中ニキビ」「お腹キスマ」「ふくらはぎクラゲ」「甲子園の魔物」「失楽園の天使」「葛西臨海公園の河童」

 

夏の善行をやりたいって時は夏の季語から考えればいい👼

逆然り!夏の非行をやるならば夏の裏季語から考えればよし😈

君も何か"夏の裏季語"が浮かんだのならば教えてください🖌️🌻

 

"好き放題やる"って特権は何も"子供"や"獣"や"君が推すアイドルの裏の顔"だけのものじゃあないんです✌️

 

誰にだって時にはそんな"好き放題やってる気になってる時間"があってもいいかなぁと思ってます☺️

「非行」の非を変えて…火行でも陽行でも美行でも悲行でも秘行でも㊙️

「ひこうしてぇなぁ…」そんな欲求にピッタリの僕でありたいなと願っております🌠

 

さて。

究極的に見れば遅めの反抗期を迎えている僕ですが、第一印象の陽気さからは予想のつかない厄介な"コミュ障性"を持っております。

今年はね、それを克服したいw

こうして人との繋がりで全てが決まるこの世界にいるうちに、成長し切ってやろうと企んでおります🌱

 

萬天堂での3度目の夏。

僕は続いていることに"正しさ"を見出します。

ただ…何が痴の女神様にとって正しいのかはわかんないんですけど…(女風ってどうなんだろう?私が求めてる正解があるのかなぁ?)って人に、我が心技体を通して(探してた正解があった!)って見つけてもらえたら嬉しいです。

 

僕は、元々持っていた生真面目さゆえに、世の中の理不尽が赦せなくて、理不尽そのものになったみたいな、そんな歪んだまっすぐさがあります。

 

万人に認められなくても、世の中に一定数いる"新しい強い刺激が必要な狂人"には刺さる自分でありたいと構えております。

 

大手でありながらアンダーグラウンドの匂いがぷんぷんする萬天堂はそういったアイデンティティやポリシーを磨き上げるにはピッタリでした!

人間やめやすい🐶

 

ここでの"幸福"の感覚が、ちゃんと安全なのか確かめるために、僕は君の先に立ってぐんぐん進もうと思っています🌳☁️🏖️🪐

 

性愛(エロス)は行き当たりばったりなものだと思ってます。

知らない景色や触覚を大いに楽しもうぞ🪬

 

「夏の裏季語」の僕の知らないヤツ是非教えてください🤗🍉

 

あ!浪漫飛行で🪽❣️

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第26景『実樹のチ上の星🪐』

07/06 21:44 更新

第26景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年7月6日。

都内をうろうろしてました。

はじめに降りた駅は雨が降っていて、次に降りた駅は止んでいて、その次に降りた駅は降っていて。

東京って広いんですね!

君の街はどうですか?

 

最近、自分の過去や日常の人との関係に『ケミ』の名前をつけることにハマってます👬

※詳しくは「推しケミ」とググってください🧪

 

中学生の頃、よくお家に泊まりに行っていた"石井君''3日連続で泊まって、最早ホームステイ状態だったので、僕と石井君は「居候ケミ」。

 

好きなバンドの情報を交換し合った"浅田君"。新譜が出ると2人で1つのイヤホンを分けあって、一緒に聴いていました。彼は僕のiPodを紛失し、僕は彼から貰ったキャップを紛失したことがあるので「紛失ケミ」。

 

共にサッカー部のベンチを温めた"井田君"。試合中に相手選手の特徴を見ながらかなりタチの悪いあだ名をつける遊びをするのが定番だったので「有吉ケミ」。

 

成人して出会った童貞DJのお兄さん"寺岡さん"。勉強になるからとよくクラブのフロアを一眼レフで撮影してて「どんなの撮ってるんですか?」と聞いても、頑なに見せてくれなかった。僕の誕生日付近で「誕生日なんで見せてくださいよ」とお願いして見せてもらったら、小さなカメラの画面にはほとんどエッチなお姉さんが写っていて「性欲じゃねえか!」とズッコけた記憶があります。僕も真面目に授業を受けてるフリをしながら、campusのノートにこっそり官能小説を書いていたことがあるので「むっつりケミ」で。

 

「この街には美味しいパン屋がない」と悪口を言い合える花屋のおばあちゃんとは共犯ならぬ「共パンケミ」。

 

活動圏内がおそらく被ってて、たまに道ですれ違っていたよく行く服屋のお兄さんは、すれ違った時に挨拶するかしないのかってことを話し合った結果「無視は寂しいんで会釈で決めときましょう」と折り合いがつきました。「会釈ケミ」ですね。

 

寝る前に「やっぱ行っとくべきだな」みたいな気持ちになって、深夜2時とか嘘みたいな時間にジムに行く時があるんですが、その時間によく居る中東系の外国人のお兄さんがいます。「丑三つケミ」ですね。

 

そのお兄さんのトレーニングウェアの袖がないし、僕もサッカーの時のインナーみたいなやつ着てて、お互いヘアバンしてて、鏡に映る姿が二人揃って寝る前の女子みたいに見えたんですよ。この二人の名称「キャミ」でもいいかも知れません。

 

無茶な時間だし、疲れてたのか、気がつけば、小柄な日本人とインド人が無表情でただ固まる時が流れました。「虚無」ですね。

 

君にもケミはありますかぁ?

僕らも何かケミになれるかなぁ?

 

さて。

日を跨げば七夕ですね🎋🌠

「天の川ケミ」こと織姫と彦星👸🤴

2年連続で七夕にお送りしているポエムを書き残して、今日はさよならです👋バイバイ

 

ーーー

『TANABATA 』

 

天の川は枯れた。

せっかく綺麗だったのに??

違う。

どんなにキラキラ輝いてたとて僕らの"障害"になるものは全て美しくないんだよ。

だからあんなもん枯れてよかった。

 

彦星に一言、言ってやりたいのは織姫のことが本当に大切なら船でもイカダでもクロールでも平泳ぎでも手段はなんでもいいから後先考えずに天の川に駆け出したんじゃねえのか?って。

一年に一度、行儀良く会うことでお前の情熱は表現できてんのか?

満たされてんのか?織姫のこと欲してるんじゃねえのか!

溺れて引き返してもいいんだよ。

笑う奴がいたなら俺がぶん殴ってやる。

俺はお前を笑わない。

遠くまで見通せる双眼鏡を織姫に送ってやる。

きっと毎日、川に飛び込む彦星のことを眺めて、心配して、無事を確認して、微笑んでるだろう。

もっとみっともない男になれよ。

な?

 

短冊の願い事は全て燃やす。

「なんでそんなことするの?」って涙ぐむ子供たちに俺はこう言ってやるよ。

 

「笹の葉なんてパンダの餌にてめえの願いを託すんじゃねえ。鉛筆を手にしてこの世に文字として表明した時点でお前のそれは願いじゃねえ。未来だ。この火は狼煙火。じっと眺めてみ?でけえお前が見えてくるだろ?火が消えるまで今夜は語り明かすぞ」

 

芯さえ喰ってれば子供は物分かりがいい。

きっと納得してくれる。

マシュマロでも焼きゃいい。

面倒くせえのは大人だな。

保育園の先生、幼稚園の先生、小学校の先生、教頭先生、校長先生、文部科学大臣、すべての教育者がまとめて俺に襲い掛かってくるだろうな。

いいぜ。受けてたってやるよ。

 

子供の頃はクラスでも超がつくほどの問題児。

ついたあだ名は「鮮血のアライグマ」支給された体操着を2日で真っ赤に染めてやったよ。赤い服と洗ってな。

 

行儀よく真面目なんて出来やしなかった。

 

アマノリバーサイドホテルのスイートルームに忍び込んだら、織姫が脱ぎ投げた真っ赤な羽織があるはずだ。

 

お前らのクールビズと一緒に洗濯機にぶち込んで真っ赤に染めてやんよ。

 

七夕=反逆の血祭。

天の川=枯れた。

彦星=腑抜けのチェリーボーイ。

織姫=オトコ狂わせる天女地雷系ビッチ。

 

なににも囚われんな。

すべて疑って残ったものすべて信じろ。

固定観念をぶっ壊すってのはこういうことだろ。

ーーー

 

今月の東京卍天監獄の囚人番号は…

「おい!1番!」

全国指名手配版では…

"上から3番目!"

懸賞品はもちろん水2本🫙🫙

 

光栄な評価を頂けました☺️

ありがとうございます😃

 

僕にとっては大人になってからの青春です。

駆け抜けた先に何があるのか。

 

実は今年の夏を迎えるにあたり、何となくソワソワしています!

環境や見え方も変化しているし、僕自身の気持ちや考え方にも大きく変化があります。

今できる精一杯で迎え撃ちたいですねぇ。

 

君のhype boy(素敵でトレンディな男)になれるように努力してみます🕺

 

スケジュールを更新してますので是非Xの方もチェック頂ければ🙏

 

ちなみにケミって化学反応ってことですからね!

我らとびきりの原子たることをバチバチ確かめあおうね〜💥🫧🌟🙃😵‍💫🤩🤤🥹🫠😇🪐

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第25景『実樹のチ上の星🪐

06/26 17:15 更新

第25景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年6月26日。

やほ🪬☀️

ふぅ~熱いですネ~🐶💦

今度から日記を読んでくれてる皆さんにたま~に”宿題”を出したいと思います👆

今回の宿題は「投げキッス」です🗽

この日記に気づいてから24時間以内に誰かに投げキッスをしてください😘

なるべく“関係の無い人”や“そんなふざけた態度を取ったら怒られそうな人”だとウケます!

陽気に頑張ってね🤙🌞

 

僕は「ねぇねぇクソミキのMBTIなに?」の質問がちょっと苦手なんですが(クソミキに関しては言われても全然いいんだけど)どうやら「MBTI診断/16Personalities性格診断テスト」の質問が新しくなったらしいと耳にしました。

なので手を出しました🌿🪔🫠😵‍💫🌀🤤🙃

翻訳の関係で何か変な日本語になってて可愛かったです。

ところで「JFTI」はやった?

やってないの?

「Jo-Fu Type Indicator」の略称。

「女風を利用してしまう時に思わず出てしまう性格診断」ですね。

知ってるよね!

 

まだやったことないって方もいるかも知れないので載せてあげるね!

 

ーーー

 

【自分の女風の時に出る性格タイプを明らかにするため、ありのままの自分で正直に回答してください。】

 

Q定期的に新しい刺激を求めてますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qメールのやり取りから失礼なセラピストに当たるとワクワクしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qラブホテルの受付で満室と言われても疑ってしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Qロビーのアメニティは使いもしないのについつい取りすぎてしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Qドアの薄いユニットバスからセラピストのおしっこが聴こえてくるとドキドキしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qセラピストが経験人数を自慢したりモテてたエピソードを語り始めると退屈を感じたり興味を失ったりしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qずっと前に自分が噛んでいたガムがまだ口の中にあると気にしてしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Q予約のスタイルは“きちんと着実に計画する”ではなく“自然発生するエネルギーの爆発”に近い。

賛成〇―――〇反対

 

Q普通のマッサージは時間の無駄だと思いますね。

賛成〇―――〇反対

 

Q静かな隠れ家のような場所より、人が沢山いて賑やかな雰囲気の場所でセックスする方が好き。

賛成〇―――〇反対

 

Q待ち合わせ時間を守ることが苦手なセラピストでも謝ってくれたら逆にそれがかわいいってなるし私も時間にルーズな方だから逆にありがたいよねとか思うわけねぇんよな。

賛成〇―――〇反対

 

Qセラピストを待っている間、重圧で押し潰されそうでフェアじゃないので、のほほんとやってきた彼の金玉を握り潰したい。

 

賛成〇―――〇反対

 

Qもうすぐラブホ出なきゃだなって分かっていても、フロントからの電話が鳴ったらビクッとしてしまう。近くにいようが私は絶対に電話には出ない。タイミング悪くシャワーを浴びているセラピストが悪いんよね。

 

賛成〇―――〇反対

 

ーーー

 

質問は以上になります!

13個の質問にいくつ賛成でいくつ反対でした?

是非『JFTI』診断の結果が何なのか、教えてくださいよね。

 

自分を知るのはとても良いことだけど、誰かの言葉や哲学に沿い過ぎて行動パターンや考え方まで決まってしまうのは、何だか物足りないなと感じてしまいます。

何よりも信じるべきは「実感」だとも思ってます。

 

ちなみに僕も新しくなった「MBTI診断/16Personalities性格診断テスト」やったんですが…結果は「PPAP」でした!

 

ペン・パイナッポウ・アッポウ・ペン✒️🍍🍎🖋️

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第24景『実樹のチ上の星🪐』

06/25 02:07 更新

第24景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年6月25日。

夏の本気が今から恐ろしい…👻🥵

 

超国民(しっかり労働している人たちのこと)にとっては"祝日の無い修羅の6月"も間も無く終わりかけ🐌

"梅雨"とは名ばかりにそこまで雨を降らせなかった、気の優しい本年度の水無月を僕は愛してるよ🫰❣️

 

最近、音楽番組をよく観てます🎶

Mステとかまだやってたんだって感じです!

知ってました?Mステまだやってるんだよ🕶️

 

司会がタモさん(森田一義)からタマさん(島田珠代)に代わってたり、後ろの階段が『なんでも珍百景』に出てくる感じの急斜面みたいになってたり、「出演します!」と告知されたアーティストでも気が乗らなかったら直前で「やっぱ無し!」って感じで出なくていいとか(tattoo式働き方改革)…色々変更してたけど…MステやってたⓂ️

すごいねぇ💭

 

小さな頃から観ていたテレビ番組が今でも続いてること、とても嬉しいです😌

「今日のわんこ」も永遠に続いてほしい🐶

「昨日のあんこ」のコーナーも作ってほしい🫘

昨日買ったまま食べ忘れたおはぎを紹介するみたいなコーナー!

僕はあんこの大ファンなんです🤤

チョコとキャラメルの次にあんこが好き🥰

 

シャブスク(麻薬的面白さのサブスクの総称)漬けの僕が今まで観てなかった日本の音楽番組をなぜ観始めたかというと…『XG』と『NewJeans』の出演が観たくて追いかけてました🕶️

 

『XG』マジでカッコいい〜。

目が覚める〜👁👁️

こうなんかパキッと覚醒します🐺

「次の世代」って感じのアーティストさんは結構いますが、認知した時に「次の次元きた!」と感じさせてくれた『XG』は偉大です…。

デビューできるかわからない中でおおよそ五年間合宿生活しながらトレーニングし続けたんですって…。

やべー💦

途中で耐えきれずに脱落していった仲間の無念も背負ってるような7人らしいです。

グローバルに活躍にする姿に憧れますねぇ。

激しく報われてほしい✝️✨

彼女たちの合言葉「ぶちかまcrazy‼️」僕も使っていきたいと思います🫦☠️

 

そして『New Jeans』…👖

流石に話題も話題なのでご存知かな🐱🌼

超最高オシャなK-popアーティストなんですが、キュートなメンバーはさておき、僕はプロデューサーの「ミン・ヒジン」に注目しています🧢

韓国の天才プロデューサー…ミン・ヒジン…ついついフルネームで言いたくなる女…ミン・ヒジン…!

先日『HYBE』というプロダクションを相手に裁判を起こし、ドラマチックな記者会見を行い、勝利したことで話題になっていましたが…ミン・ヒジンが想像するクリエイトが素晴らしすぎる。

僕は彼女の様子がおかしいと批判されている時期でも「ミン・ヒジン、サランヘヨ」と密かに応援していました。

エンターテイメントの分野において「世界の先を見据えていたようなアートに近いクリエイティブ」をできる人間は数少ないと思いますが、ミン・ヒジンはそんな感じのことが出来るすごい人です。

そんな彼女が手掛けるNew Jeansの日本デビュー曲「Supernatural」日本の音楽番組でパフォーマンスが披露されると「昔のSMAPっぽい‼︎」と話題になっています!

これは『ニュージャックスイング』というジャンルが一番大きな共通点になっているんですが、90年代のSMAPを感じさせるグルーヴを持ち合わせたNew Jeansが今の最先端になってるんですねぇ🍊

 

こうした現象を『Y2K』と言いまして"Year2000"と騒がれた「2000年問題」を指す言葉だったものが、最近では"1990年代半ば〜2000年代終わりのファッションをはじめとするトレンドがリバイバルしている"ことを指す言葉になっているんです。

 

つまり「懐かしい〜」となるものが「新しい〜」になってるんです!

おもしれ〜!おもしれ〜女ミン・ヒジン〜!

New Jeans の5人を『Y2K』の代名詞として仕上げ切ったミン・ヒジンはおもしれ〜女ですね!

 

「たまごっち」とか「イブラヒモビッチ」とか

「プリント倶楽部」とか「ダチョウ倶楽部」とか

「じゃらじゃらのストラップ」とか「知らざぁ言って聴かせるラップ」とか

「ヤンキーが履いてたティンバーランド」とか「お母さんが選んだPIKOのTシャツ」とか

そういうものが令和のトレンドになってるってことですよね!!!(???)

 

時代が変わっても「良いものは普遍的に良い」というミン・ヒジンの考え方が僕は大好きだし、自分の好きなものをサンプリングして再構築し最新のトレンドとしてグローバルに評価される彼女の才能をとても素晴らしいなと思います。

 

僕の好きな芸術家の村上隆さんとコラボしたのもなんか刺さっちゃって、本当にそういう感じで「わ〜僕でも楽しめる新しいものが生まれてる〜ありがてぇありがてぇ」と感服して過ごしていました🙇‍♂️

 

垣根を越える景色を眺めて、僕はふと思いました🫧

 

『女風』は海を越えるのか…?🌏

 

皆さんからしたら、ただただ快楽に溺れてイキ狂ってたりとか、のほほんと癒されてるだけ、かも知れませんが、知らず知らずのうちにそれらがアートの集合体となって、とんでもない社会意義を生んでていて、何かの間違いで海外の人に「やっぱ日本すげえな!」って思ってもらえたりしたら、最高に面白いですよね☺️

 

どうかなぁ〜何か起きないかなぁ〜🌎

 

期待してみるかぁ👦💭

 

先々のスケジュールをXの方で更新させて頂きますっ🙏✨

 

君の夏を"凡な夏"にしないことが僕の使命🫰🌻

 

準備万端抜群万歳🥳⚔️

 

魔夏のピーク、床夏の楽園、ニーハオ、ジュテーム、ヨーソロー!ようこそ!萬天堂へ🎌✨

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第23景『実樹のチ上の星🪐』

06/22 14:26 更新

第23景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年5月22日。

 

番外編みたいな感じですがそのまま掲載です。

私的な日記はまた後で!

 

【女風】ってどんな世界なんだろう?と気になっている殿方へ届けばいいなと願い、文筆致します。

 

僕は日本最大級の女性専用風俗・女性専用性感マッサージ[東京萬天堂]に所属するメンズセラピストです。

1キャストでしかない自分ですが、キャスト目線の自分の言葉で「萬天堂(女風)で働こう」と検討している素敵な皆様へ語りかけさせて頂きます! 

僕は2021年8月25日デビューなので、今夏で丸3年の勤務経験になります。

現在、店舗ランキングで全国3位、東京1位、マスターズクラスという、自分としては何だかいい感じの評価を頂いています。(2024年6月時点)

 

リスクのある世界なので尚更「やるならとことんやる」の精神で取り組みました。おかげさまで、デビュー前に比べ、生活や自分自身にもポジティブな変化が生まれました。

正直、自分は半生の中だけでも、破滅的な選択肢を取り、どうしようもない時期を生むような人間だったので、この業界及び萬天堂の存在に心から感謝しています。

どんな業界や文化にも【歴史】が存在しますが、女風業界にも同様のことが言えると考察しています。最近になって市民権を得てきたような印象のある【女風】ですが、それらは前世代で活躍されていた方々が女風においての最大の難点「胡散臭さ」を消し去ってくれた賜物であると考えます。

先人、先駆者の皆様をリスペクトしています。

そして、僕が端っこにいる今の世代では「女風での成功の具現化」を豊かな才能と強い向上心に溢れた沢山の方々によって体現されていると推測します。

様々なキャラクターが生き、女性の性的欲求に対する質の高い技術や、社会においての存在意義の核心を突くストーリー(ネガティブなものも含めて)が浸透したことで、今まさに「女性が物足りない時の選択肢」として市民権を得ようとしています。

次の世代の中心は、今語り掛けている【あなた】かも知れません。

完全に市民権を得た女風の世界がどんなものなのか…僕は立場関係なく「世界が変化することが楽しくてしょうがない」パーソナリティを持った一個人として純粋に興味が沸きます。

僕もまだまだプレイヤーとして惜しみない努力で奮闘致しますが、今この時点で0から始めないと見れない景色もあると思っていて、これからデビューされる方はまた僕とは明確に違った景色を見て欲しいなと思っています。

 

現在、沢山の女性専用風俗店ができ、今なお増えている状況です。

数ある素敵な選択肢の中でも、是非【萬天堂】を選んで頂きたいのでおススメさせてください!

当店のトップランカー(人気のある人)達は、ほとんどSNSでの発信が無かったり、メディア露出が少ないです。

そのおかげでXを始めとするSNS上では、だいぶミステリアスだと思います。

デジタルコンテンツにおいて「秘すれば花」の消極的な営業スタイルでも実力や才能があればやっていける部分は【萬天堂】の強みと言えるでしょう。

ちなみにこれは、あくまでも[トップランカー]においての場合で、たまに積極的に何もかもを間違って短期間で消えていく同店のセラピストさんもいらっしゃいますが、あれは「こんな人もいたら面白いんじゃないか?」という可能性です。

微塵も甘くない世界ではありますが、もしかしたら[あなた]が活躍できる世界かもしれません。

 

これから【萬天堂】の店舗としての[特徴]と、その特徴に合わせて[こういう方にピッタリじゃないか?]という考察を3つ書いていきます。(自分のことかも?)と感じられた方はすぐに萬天堂のHPよりご応募くださいませ!

 

① 圧倒的な店舗知名度とセラピスト同士の交流禁止のしきたり

ピッタリな方「陰キャの美男子」

 皆さんが気になるキーワードやカルチャーを調べる時、まずググると思います。それは女風を利用してみようと検討する方も同じです。「女性専用風俗」と検索して真っ先に出てくる「萬天堂」は(女風を利用してみたい)と興味を持たれた女性が非常に利用しやすい店舗となっています。高い店舗知名度及び店舗自体の浸透の恩恵は大きいです。ゼロとは言いませんが、セラピスト個人でSNS等を通して、発信や宣伝を行う負担が少ないと考えます。

個人的には萬天堂事務局の発信する「ここは性風俗のお店だよ!」って感じの特徴的な店舗ブランディングがお客様と関係を構築する際に(自分がどういう存在なのかブレない)部分に有効的で、店舗が言ってくれてるからわざわざ自分から野暮なことを言う必要がない利点を感じています。そして当店は[セラピスト同士の交流]が禁止されています。これは店舗の「秘すれば花」的な営業理念に基づいて定められたものだと思いますが、夜の業界でよくある男性同士の人間関係に悩むことがないので(人とつるむのが苦手)みたいなタイプの方にはピッタリです!

「陽キャの美男子」の方はホストクラブで働くか、グループキャスやユーチューブなどで営業宣伝を行っている他店舗へ入店した方が良いと思います。

悩みや不安を抱える時もあると思いますが、事務局スタッフの方に相談すればサポートを頂けますし、時には厳粛な姿勢で守って頂けます。

「陰キャの美男子」の方、ぜひ萬天堂へお越しください。

 

② 全国48店舗の最大手ならではの競争システムとランク制度

ピッタリな方「本気で挑戦していたことがあって、完全燃焼できなかった方」

 当店は全国展開する非常に大きなグループです。常に膨大な数のセラピストを抱えており[レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド・マスターズ]の6つのランクにクラス分けされます。毎月、月頭にランキングが発表され、今月のナンバーワンが選出されます。

 お客様の目線から見れば必ずしもランクやランキングが高いからと言って誰にとっても素晴らしいセラピストといった訳ではないと思います。人それぞれの趣味趣向ですので、あまり気にされる必要はない領域です。しかし我々、セラピストは意識するべきだと考えます。文化の進化の根源は競争にあります。風俗の世界だとしても、競争の中でランクが上がったり、順位が上がったりすると、達成感があります。一生懸命になれるし、情熱を持って取り組めば、爽やかな気持ちよさもあります。

 そういった「挑戦」と「順位競争」の存在する部分が、過去に本気で挑戦していたことがあって、完全燃焼できなかった方におススメできるポイントです。スポーツ競技やバンドや俳優などのアーティスト活動などで、不完全燃焼のままだったり、悔しい思いを抱えている方、いると思います。中には身近にいた仲間やライバルが売れたり活躍して、複雑な感情を秘めている方もいるかもしれません。

セカンドチャンスとして「女風」どうでしょうか?活躍できれば周囲にもきっとウケると思います。この場所で勝って、消極的になっていた部分を捨てて、少年の頃のようなきらめきを取り戻してほしいなと勝手ながら願っています。

「中学や高校の卒業文集に「女風セラピスト」と書くくらいハナから興味がある人」は考え直した方がいいと思います!ファーストチョイスはおかしくない?凄まじい天才かもしれないけど、一回そうなっちゃった教育環境とかそういうの考えてみよ。

「本気で挑戦していたことがあって、完全燃焼できなかった方」、ぜひ萬天堂へお越しください。

 

③ 兼業を容認しプライバシーの保護を尊重する運営スタイル

ピッタリな方「未来に見通しが立ってしまい、人生を退屈に感じ始めた有能な人」

 当店はプロフィールの欄に「差し支えなければ本業は?」と項目があります。並行して他業種で働く方の人生経験から生まれるサービスの魅力を尊重しているからだと思います。

かといって「軽い副業のつもり」で手を出した方は、大概痛い目を見て、去っていく印象があります。特に「自分はこれまで女性にモテてきたから女風でもやってみようかな」タイプの人は、そのプライドの高さから[女風セラピストと女風を利用するお客様]という繊細な相対関係に対応できず、いつの間にか作られていた自分個人に向けてのホスラブのスレッド(掲示板)などに対して、イライライライラしちゃって、憑りつかれたように四六時中スレを見続けるようになり、有限で貴重なはずの時間を「ホスラブ(掲示板)をチェックする」といった、何の糧にもならない行為に膨大に費やしてしまい、人生を損失している印象があります。

なので「仕事はしっかりできてるけど、何だか退屈だ…。刺激になりそうな女風で真剣に働いてみようかな」といった、帰る場所があっても真摯に取り組むことのできる有能な社会人の方には、素晴らしい経験になるし、お客様の中に存在する一般的な不倫に近い雰囲気を好む層にしっかりとニーズがあると思うので、その余裕からくる興味と好奇心を我が店舗に向けて頂ければと思います。

 「普通に仕事してるし、ダメでもいいからやってみようかな」のような感覚の人は、悪いことは言わないから絶対にやめておいた方がいいです。

 「未来に見通しが立ってしまい、人生を退屈に感じ始めた有能な人」、ぜひ萬天堂へお越しください。

 

さいごに。

 

この文章を読んで「女風」「萬天堂」に興味を持ってくれた方、「これ自分は向いてそうだな」と自信を持てた方、改めて「本当に女風で働くことが必要か?」今一度、考えてみてください。

失うものはあるし、過酷な状況もあります。嘘みたいに理不尽なことだってあるし、自分に嫌気が差すような場面だってあると思います。

女風セラピストを守る理念に乗っ取ったルールの創設や、認知の広がりに合わせて社会的配慮が推進され、環境は良くなっていると感じてはいますが、それでも風俗です。

正直、僕はやらないで済むならやらない人生の方が良いと思います。

何かが足りなくて、自分の心に空白や空虚な穴を感じながら生きるくらいなら、そういう足りてない部分を満たすために挑戦してみてもいいと思ってます。

女風で働くことが必要だった方に届けばいいなという気持ちで書きました。

 

この文章が、自分の人生が好転し、沢山の方を幸せにできる、素晴らしい[未来]の背中を押していることを祈っています。

 

いい男だろぉ〜🤠

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第22景『実樹のチ上の星🪐』

05/21 20:18 更新

第22景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年5月21日。

曇天晴れハツラツと文筆🌤️

 

東京グラフィティ…じゃなかった、東京萬天堂を代表する文筆家として自認(誇大妄想)している僕ですが、近頃は頻繁に更新できていませんでした。

ごめんちょ!

あ!僕と同じように東京グラフィティの電子書籍だと勘違いしてこのホームページを開いてる方はいませんか?残念ながらここを見ても『白を基調としたモダン風ヨーロピアンインテリア』は見れません。奇しくも『エロを誇張したペテン風カウンセラー自称テクニーシャン』なら見れます。ザンネン!

前々から心理療法と女性用風俗をくっつけてアピールするセラピストさんを見かけるたびに悪い意味で気になっていました。

そういった処方は“ラブホの個室”という≪精神が高揚する密室空間≫…第三者の介入が困難な特殊な環境下で行われるべきではないと考えます。

「俺は君を救える」と言い切る力強さも、誰かにとっては時には必要なのかも知れませんが…まぁまぁ女風セラピストとして頑張ってみて虚無感や無力感を実感するばかりの僕の言葉にも耳を傾けてみて欲しい。

所詮風俗で人の深刻な悩みを救えるような表現は控えましょうね。

人の心の闇を安っぽく扱うニュアンスも気になるしな。闇を舐めんなよ!時には必要!闇!

弱ってる君にも伝えたいけどさ、せっかくの心傷からの復活だったら、こう、誰かの理論の中とかじゃなく、自分だけの派手な物語にしたいじゃないですかぁ!

僕の性格もそうだからかな?誰かの何かに救われたとしてもまずはそのプロセスを選択した自分のセンスを激褒めしたいですねwww

 

力業(ちからわざ)な出逢いながらその出逢いを心から楽しんで、互いの自然な所作やコミュニケーションに宿る喜び、自分の内側から湧き上がる刺激と安堵に溢れた性快楽、そういった自分から生まれる実感から、勝手に救われとけばいいんじゃないですか?と思います。

 

すべては、全部、君の力です。

 

星の数ほど点在する愚文(写メ日記のこと)から僕を見つけてくれてありがとう。

そんな君が勝手に救われるように僕はまぁまぁいつも願っています。

 

最近公開した日記だと二つ前、第20景の『名探偵コナソ』はちょっとだけ褒めてもらえたり、反響を頂けましたー!

そういうパロディーネタものとか根っから陽気なものが喜んでもらえるよなぁ…と存じてはおりますが、常にそういう愉快なものを書く気分でもないので、今回は率直に乱文していきます!

読んでくれる君に何かを受け取ってもらうように、好かれるのか嫌われるのか、運試しのように日々のこと綴るよ。

 

去年の6月は丸々一か月休んでいた。

僕は雨季に弱い…低気圧で頭痛が出るタイプというか、ロキソニン決めれば一撃で元気だけど…ロキソニン買いづらいよね~。

買える時間帯が限られているし、僕はロキソニンをドラッグストアで買う時の薬剤師の資格を持った店員さんのめんどくそうな態度が苦手だ。

今回もレジにて、女性薬剤師の「コイツ、とりあえずロキソニン飲んでおけばいいと思ってるだろ」と蔑んだ目つき…実際図星。

大変な障害だったけど、しっかりとロキソニンを大量購入したので、今年は雨季も外に出歩こうと思う。

雨の日に部屋の外と中がまるで別の世界みたいに違うリズムで過ごす楽しみはあると思う。

気怠さが似合う世界ではちゃんとチルする男だぜ。

 

春から週末限定で後輩が近所のバーで雇われマスターをやっている。

ちょっと顔を出すつもりで行けば、思いのほか盛り上がっていて、僕もテンションが上がり想定の4倍長居してしまった。

かなり深い時間帯だったけど「この僕がお酒の場に赴くのも珍しいだろ」という自信から、友達に電話して呼ぶ。

女風セラピでいると貴様ら(女性)のめんどくささに圧迫されてばかりだが、僕にだってそういうめんどくさいところはある。

最近は実樹として生きている話題は親友だけにとどめていたところを、友達レベルにまで広げて、現状の自分のことを包み隠さずに話している。

女風業のことも流石にTOKYO FM出演まで行けば、大概はウケてくれる。

深夜にも関わらず来てくれた友達。最近結婚したばかりで、奥様が寝ている中、こっそり出てきてくれたらしい。

このホームページで書くことじゃないね。僕の友人は最高なヤツなので、奥様に内緒で夜中にこっそり出歩き、セックスとか無しで、こっそり家に帰っていったけど、あなたの旦那や彼氏及びパートナーが同様にそうかはわかりません!

久しぶりの再会を喜び、僕は意気揚々と自分の現状を話す。

女風の世界に浸かり、失ったものは沢山あるけど、得たものも沢山あって、得たものを起点に僕は自分のやりたいことや目標を具体化できているので、そういった未来に対するポジティブな計画を話す。

大概はウケてくれつつ感心してくれるのだけど…今夜は違う。

友達の顔が曇る。

話しながら途中で僕はその友達に過去に「一緒に頑張ろう」とか、かなり調子の良いこと言っていたことを思い出す。

僕は彼を巻き込まずに自分の人生を発展させていて向こうからしたら「あれ?」って思ったと思う。

僕は途中で話しながら、ぎこちなくなってしまい(あーこんなんばっかだなー)って自分に幻滅する。

彼に対しては、意気揚々と話す勢いを止めて、この失礼を含めて「ごめん。あの時、ああいう話をしていたね」って、対話をすることができた。

だけど、この2年くらいの間、自分は集中して女風の世界で生きていて、その期間、自分は一体どのくらい調子の良いことを言って記憶から抜けてしまってるんだろうと、思った。

嫌気が差した。落ち込んだ。苦笑い。

 

後輩のバーはカラオケ付きで、遠くのテーブルで知らない女がヘタクソな加藤ミリヤを歌っていたが、加藤ミリヤじゃこの僕を自己嫌悪の底から救うことはできなかった。

2日前に2年付き合った彼氏と別れたか何かでかれこれ1時間はその女がマイクを握っていた。

失恋にはお悔やみ申し上げるが、1年10分と計算して、せめて20分だろ。2年付き合った彼氏と別れた女がマイクを独占できる時間は20分だと法律で定めてくれ。

加藤ミリヤの次は倖田來未が聴こえてきた。

加藤ミリヤとか倖田來未が好きな女ってなんか失恋した後の方が活き活きしてるよね。そういう女は男との恋愛において失恋までも「シメパフェ食べる!」みたいな感じで捕食していて…なんかすげーなって思う。

加藤ミリヤと倖田來未が好きな女にとっての失恋期間はシメパフェです。

さっき聴こえてきた知らないお兄さんの尾崎豊が上手だったから、そっちを聞きたかった。

 

『風が吹けば桶屋が儲かる』という言葉があるが、僕はこの言葉を信仰している。

もうどうにもならないようなことでも、どんなにタイミングが遅くても、気づいたその瞬間に後悔したり、思い残すことには微小でも何か意味があって、その時にしかできない形で世界に作用すると思う。

その瞬間の自分の心に吹く風を大切にしたいと思う。

書いてて、マジ、せめて、な話過ぎ。

 

僕がこうして人知れず、実樹としての過去の不出来な自分を斬り、心傷に浸っていたとしても、今や女風セラピストなんてもんのすごい数がいて、いくらでも代わりは務まるんだから、そういう意味で女風ってマジでクソな世界だなって思うwww

栄華にいるのか、置いてきぼりなのか、自分でもよくわからなくなる時がある。

マジで苦手女風。面白いけど、ベンチャー気質の人間専用世界すぎる。そんな器用にダメージコントロールできないけどな、文系には向いてない気がするが僕はここで生きれてる。不思議なもんです。

一刻も早く、やり切って、頭一つどころかいくつも飛びぬけてやりたかったけど、そんなに変わらなかった気がする。やってるうちはずっとゆるやかな混乱状態かもしれない。ひえー。

でも僕は、女風を利用してみようって魂胆を持つ女性もだいぶ混乱状態ではあるんじゃないか?と思ってるから、そこは仲間だね。仲間。

お互いのヤバさを持ち寄って、明日を生きてみよう。

 

混乱状態同士の共生ってどこかみっともなくて、滑稽な気がする。

けど、そういうのを嫌な感じで笑う人が嫌いだ。敵だと思う。

人の滑稽な姿を愛しいと感じる。

恥じらいがあって恥をかいてる人間が最強。

そういう最強になれるのはポジティブな要素な気がする。

女性の恥じらいの方が価値があって羨ましい。

てか趣味のある人が羨ましい。

気づけば自分の気分を底上げするような趣味は無いかも知れない。

本当に世の中、羨ましい人ばかりです。

 

ロッキンの第一弾アーティストが自分にはあんまりよくなかった。

アマゾンで頼んだヘアオイルとザバスのプロテイン200mlがよくわからないところで止まってて届かない。ココア味からバナナ味に変えたからなのか?ココアの逆鱗に触れてしまったか?

近所のクリーニング屋さんにデニムのジャケットを出したら想像の3倍料金取られた!ヴィンテージ扱いってカテゴリー。古着を買う時は匂いのチェックも大事だな。このデニムジャケットからは知らない外国人の匂いがする。どんな夜を越えて僕の元に辿り着いたんだろうか。ホームパーティーで友達の親の部屋で同級生の女の子とエッチする夜とか越えててほしい。

他のことやりたかったのに、長々と日記に時間費やしちゃったよ。とほほ。

 

先々のスケジュール、Xの方で更新しておきますね。

 

そろそろ夜がきます。

君が長い夜を越えるために書いてみました。

いいリズムで過ごせそう?

 

雨香運ぶ鬱々とした分泌☔️

 

⏬近日公開🏩

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

© 萬天堂 All Rights Reserved.