Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全8件中1~8件を表示

セナの投稿

いつもありがとう。

07/01 20:29 更新

こんばんは!セナです!

6月会ってくださった方、ありがとうございました。

皆さんのおかげで、シルバーランクでいられることができています。

出勤日数も少なく、最近なかなか予約も取りにくいですが、DMなどしていただけると、満了の日でも合わせることができる可能性があります。よろしくお願いします。

7月も楽しみます!

3020

5月はありがとうございました。

06/01 16:01 更新

5月はありがとうございました🙇‍♂️
楽しくセラピストを続けられることができているのも、指名してくださった皆様のおかげです。
これからも日々、自己研鑽していきたいと思います。
6月もよろしくお願いします😳

最近予約満了の日が多く、予約が取りにくくなっており申し訳ないです。
DMを頂ければできるだけ対応しますのでよろしくお願いします。

3020

幸せとは。

05/30 22:48 更新

ふとおもったんですが、

自分にとっての幸せってなんなんだろう〜って考えた時に、みなさんはなにを思い浮かべますか?🤔

 

3020

今年は!

05/28 22:38 更新

こんばんは!セナです!

皆さんは今日の雨は大丈夫でしたか?😣

そろそろ梅雨も始まりそうで、雨も多く、じめじめした季節になってきますね😭

体調には気をつけてくださいね!

また今年も紫陽花見に行けると信じて、去年の載せときます!!

3020

空!!

05/26 22:23 更新

こんばんは!セナです!

今日は晴れてほんと暑かったので、日焼け止め必須でした😭

これからどんどん暑くなるけん、熱中症に気をつけましょうね🫠🫠

あ!今日の空綺麗だったので、みなさん見てください!!!

3020

みてみて!!

05/24 19:49 更新

久しぶりです!セナです!

この前Xにもあげたんですけど、atoaに初めて行きました!

めっちゃいい感じに写真撮れました!!

 

3020

カフェ活☕️

04/18 20:43 更新

カフェ活してきました!!

3020

🌸

04/05 21:54 更新

桜みーつけたっっ!🌸

3020

© 萬天堂 All Rights Reserved.