Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全14件中1~10件を表示

考太郎の投稿

夏休みラスト1週間!

08/27 01:07 更新

どうも!孝太郎です!

四国のママの皆様!
いよいよあと1週間で夏休みも終わりですね( ̄∀ ̄*)
夏休みの宿題終わりましたか?
ここからが追い込みでしょうか(・ω・;)
朝から晩までお子さんがいるのもあと少しです\(;゚∇゚)/
もうひと頑張り!!


それが終わったら、、、
9月以降とか、、、
自分へのご褒美としてどうでしょう(*゚▽゚*)?

松山萬天堂行っとかない????


なんか、今日値上げの発表ありましたね=͟͟͞͞( •̀д•́)))ビックリしました‼︎


8/31(土)22時までに確定した予約分は旧料金(現料金)での対応となるみたいです(゚ロ゚ノ)ノ

いくらになるのかな。

9月の都合の良い日を今から予約しておきましょう♡

9月のスケジュール全開放しておきますd(^_^o)

めちゃくちゃ癒して差し上げます♡
いろんな話聞きます!
疲れた身体もマッサージします♡
エロいこともします♡


少しでも孝太郎が気になってる方はこれを機に会ってみてください♡

是非、値上げ前に!
DMで何でも聞いてください♪
色々なんとかなっちゃうかもです✌︎

5541

口腔環境

08/24 11:52 更新

口腔環境

どうも!孝太郎です!

今日はお口の話。

セラピストはみんなそうだと思いますが、口腔衛生には特に気を使っています。

歯磨きはもちろん。

舌のケアや唇のお手入れなど‥

清潔に保つ努力をしています。

歯科検診は定期的に行っているし

口内細菌もチェックしてる。

1番気を使って1番大事にせなあかんよね( ̄∀ ̄)

歯って人間の身体の中で1番硬いらしいですよ!!!


お口は我々の商売道具です。

貴方はどんな口が好きですか?

どんなキスが好きですか\(//∇//)\?

キスが1番エロくて1番気持ちいいと思ってます♡


今日も歯磨きを忘れずにね!

 

それでは聞いて下さい。

名もなき詩♪

5541

パン!

08/20 00:44 更新

どうも!孝太郎です!

 

みんな大好き塩パンだよー

ここは、いつ行っても大行列(´・ω・`)

 

 

塩パンって中、空洞になってません?

あれ失敗じゃないんですよ

なんで空洞かと言うと‥

焼く前はそこにバターがあったから‥だそうです✌︎

バターが溶けてそこが空洞になったとゆう。。。

だから、空洞がある塩パンが美味しい証拠なんやって!

 

って、なんの話(´-ω-`)

女子はパン好きだから、パンの話したら喜んでもらえるかなぁと思って。。。

あー、なんかお腹空いてきた…

 

最近またまたXでの問い合わせをよくもらえるようになりました!ありがとうございます。

そう、まずはDMしてみて♪

とりあえずなんでも聞いてください(^-^)

色々、なんとかなっちゃうかもです⭐︎

女性が喜ぶことが僕にとって1番嬉しいことだから‥

利用しやすい孝太郎であり続けます٩( 'ω' )و

手土産にパン持っていくかも笑

 

 

今週も時間は変則やけど‥できる範囲で出勤しています

パンの情報はもちろん!

マッサージや施術の研究も日々勉強中です。

インプットよりもアウトプットd(^_^o)

ご連絡お待ちしております(^人^)

5541

お盆ですね!

08/15 16:25 更新

どうも!おや、NEWが取れてる。。。

新人じゃなくなったのか?孝太郎です!

 

8月ももう半分が終わりましたね!

世間はすっかりお盆で、車の量も減ってます。

僕は自分の仕事も休みにして‥

ひまなので、ジムへいきます。

 

ジムも人が少ないです笑

筋トレよりもサウナが好きすぎて‥

最近はよくNetflixサ道見てます。

汗かくことはいいことだよん♪

プロフ写真何枚か別の入れてみました。

別にイケメンじゃないですけど‥

数少ない自撮り探した(・ω・)ノ

5541

暑気祝いイベント

08/05 23:35 更新

参加できませぇぇぇぇぇん!!!!!

NEWがぁー。NEWが・・・

まだついてるんです(´・ω・`)

 

と言うわけで、引き続き新人枠がございますので新人枠で待ち構えております。

僕の新人枠は、8月28日で終了します。

それまでには!よろしくお願いします(╹◡╹)♡

一緒にいっぱい汗かこっ♡♡♡

 

5541

August

08/01 15:31 更新

どうも!新人セラピストの孝太郎です!!

今日から8月ですね!

萬天堂に入らせてもらって1ヶ月が経ちました!

始めた当初は‥

僕で指名してもらえるのかなー

他のセラピストさんは素敵な人ばっかりやなー

すごいなー!

と、思ってました。(もちろん今も思ってる!)

 

でもそんな僕でも少しずつですが、お問い合わせをいただき、指名していただき、素敵な女性とお会いすることができました。

ありがとうございます。

引き続き、新人割引枠も少し残っておりますのでこれを機会に僕のことを知ってもらえれば嬉しいです(^ ^)

 

そして、プロフィールの自己紹介を更新しました!

何を書いていいのかわからなかったけど、先輩セラピストさんを参考にしながら、僕の思いのを書いています。

よかったら読んでください。

暑い日が続きますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね( ´∀`)

5541

花  火

07/29 14:40 更新

どうも!新人セラピストの孝太郎でっす!

夏休みもスタートして花火大会が各地で始まりましたね!

まだどこにも行ってないけど‥

 

花火大会で人気No. 1の屋台ってなにか知ってます?

1位は“焼きそば“らしいです笑

そんな花より団子の孝太郎と今年と夏は花火デートしませんか♡?

一緒に焼きそば食べようぜ笑♡

 

孝太郎の趣味はスポーツです。

学生の頃は○○○一筋でがんばってきました✌︎

今でも仲間たちと週2くらいやってます♪

その他は、ジムで筋トレ。

少しはシャープになりたくてやってるのですが、ゴツくなる一方(笑)

お陰で包容力が身につきました笑

優しくぎゅーーーぅってさせてね♡

脱いだらこんな感じ‥

5541

なんよ

07/24 13:41 更新

どうも!新人セラピストの孝太郎です!

 

先日、仕事の商談で南予に行きましたよ。

鬼北町!

写真で見たことはありましたが、この鬼初めて見ました(`□´)意外としっかりしてて驚きました!

こちらは刺身もデカいし、野菜も分厚くて安いね‼︎

南予いいところやなぁ(^-^)

 

萬天堂の仕事でも来れたらいいのになー。

まだ南予には来たことないから〜

来れるようになりたいですヽ(´▽`)/

このお仕事もなんやかんやで、呼んでもらえるようになり‥まさかこんなに早く施術させてもらえるようになるとは思ってなかったです(^_^)v

 

良いところはもっと伸ばして、

よくないところはすぐに修正をして、

みなさまからのお褒めやご指摘を受けて日々精進していきます。

新人感謝枠も残りわずかとなりました!

これを機に是非知ってもらいたいです♡

いっぱいえっちなことさせてね♡

 

 

5541

エミフル

07/21 06:39 更新

どうも!新人セラピスト孝太郎です⭐︎!

 

出た!エミフル笑

みなさんはよく行きますかー?

僕はあんまり行きません笑

この日はたまたま行ったから写真パシャリ。

 

これから夏休みに突入して、とりあえず暑いしエミフルでもいこっかーってなると思います。子どもも喜ぶしね!

愛媛は他に行くとこないし笑

 

むかしむかし、エミフルができるとき‥もう12年も前のこと‥

隣接してホテルや温泉もできる計画があったらしいですよ♪

しかし、採算や予算の関係でその話も無くなったとか笑

当時、地元の人に聞いた話なんですが‥真相はいかに。

 

さてさて‥松山萬天堂でも、暑いし、新人割あるし、とりあえず孝太郎を呼んどこかー!ってなってもいいんじゃない(▼∀▼)?

150分新人割も残りわずかですよん✌︎

最近は施術も大事だけど、事前のカウンセリングやコミュニケーションもより大事だなと感じています。

そこは時間に加算されないから、本当に大事な時間にして欲しい。せっかく一緒に過ごす時間を最初から楽しんでもらいたいから♡いっぱいえっちなことしよーね♡

エックスのDMやお問い合わせもお気軽に♪

 

5541

愛媛県松山市

07/18 09:57 更新

どうも!新人セラピストの孝太郎です!

知ってました?

松山市ってめっちゃコンパクトCITYなんです。

松山市中心部からならどこへ行くにも半径20分以内で行けるようになってるの。

松山空港もJR松山駅も松山港も松山ICも道後温泉も‥

そう、1箇所にギュッとしてるんです。

便利なまち笑

という事なので‥僕も割とどこへでもピュッ!と到着できますので急なご要請でも大丈夫よん♡

便利な孝太郎d(^_^o)

もちろん、中予だけでなくて南予、東予でも20分とまでは言わないけど、ピュッと行けますので遠慮なく呼んでください( ´∀`)

以上、コンパクトCITYBOY 孝太郎でした✌︎

うーーーわお!

熱中症気をつけようね!

5541

© 萬天堂 All Rights Reserved.