Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全38件中1~10件を表示

燈の投稿

もう9月!

09/01 03:44 更新

早いものでもう9月です😳

今年もあと4ヶ月です!

 

本当に年々月日の経つスピードに

驚かせられます😳

 

セラピスト始めさせて貰って

7ヶ月程経ちました😊

嬉しい事に優しいお客様に恵まれ

楽しく過ごさせて頂いています😊

僕が優しくされているだけで

まだまだご期待に応えれてないですが

これから少しでも

お客様が癒しを感じて頂けるように

僕が出来る事を精一杯頑張りたいです😊

これからもご迷惑掛けてしまうかもですが

よろしくお願いします😊

 

4968

上山田温泉

08/26 17:59 更新

僕は温泉が好きで

年10回程行かせて貰うのですが

その中でも長野の上山田温泉がお気に入りです

温泉街と言っても周りにはほぼ何も無く

宿に着いてゴロゴロしながら

温泉に入るだけなんです

宿も空いている時がほとんどなので

何も考えず、1日中ぼーっとしています笑

 

忙しい日々ですが

皆様も好きな所に出掛けて

ゆっくりリラックスして下さいね😊

4968

ジム通い

08/22 00:27 更新

今日はドライブがてら

近所に出来た新しいジムに

見学に行きました☺️

 

入会するつもりは無かったんだけど

何故か契約してしまいました笑

前のジムはサボりがちで

あまり行けなかったけど

今度は24時間営業なので

頑張らないと、と思ってます💦

 

皆様も色々健康に気を使っているかと思いますが

僕は少しだけやってみますね☺️笑

4968

お盆休み終わり

08/19 03:57 更新

早いものでお盆休みも終わってしまいましたね

年々感じているのですが

毎日の時の流れの速さに

ビックリします😢

 

子供の頃は

1日、1週間がとても長く感じて

早く日曜日が来て欲しくて

月曜日は本当に嫌でした😢

 

お盆が明けたらもう季節は秋です

秋の味覚、紅葉など

また色々な楽しみありますね😊

 

皆様もいろんなこと

楽しんで下さいね😊

4968

毎日暑い

08/16 11:14 更新

本当に毎日暑いですね😵

僕が子供の頃は

毎日こんなに暑く無かったと思うのですが…

思い出補正なのかな?

 

小さい時は友達と毎日公園で野球したり

近くの池でザリガニ釣りとかして

元気に動き回ってました😊

あんまり暑かった思いはないんだけどな

1日で良いから子供の頃に戻ってみたい…

 

時が過ぎるのは本当に早いから

今出来る事を後で後悔しないよう

精一杯やっていかないとですね😊

4968

デート

08/13 19:22 更新

今日はかわいい姪と

イオンにデート行きました😊

やっぱりお盆休みで

いつもはガラガラのイオンなんですが笑

人がいっぱいでした😢

 

姪は遠慮する良い娘で

あまり欲しがりませんが

欲しかった物が買えたみたいで

とても嬉しそうに笑顔をみせてくれて

僕が癒やされました😊

 

自分の娘では無いけど

その笑顔がずっと続き

将来優しい彼氏が出来て

幸せになってくれたら嬉しいな😊

 

皆様も大切な方と仲良く過ごせますように😊

 

4968

お盆休み

08/11 03:50 更新

お盆休み突入しましたね😊

お姉様方は色々な行事

お出かけ、お客様対応等

やることがいっぱいかもです😢

本当に毎日ご苦労さまです

1日でも休みがあれば良いのですが…

本当に体調崩さないようお願いしますね😢

僕も本業に盆休みはないので

無理せずゆっくり頑張ります😊

皆様もゆっくり過ごして下さいね😊

4968

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら

08/09 11:51 更新

昨日アマプラのお勧めに出てきて

かわいい娘と格好良い男の子の映画だから

ちょっと鑑賞するの迷いました😊

ネタバレになるので言えませんが

ちょっと泣かされました😢

 

こんな事書くと何かアレですが

好きな人、大切な人

一緒に居れるだけでも幸せなんだなって…

 

毎日暑いですが体調崩さず

皆様が健康でありますように

 

4968

夏の庭

08/07 22:11 更新

何度も読んでいるのですが

ふとした時に読みたくなります

ネタバレしてしまうので

内容は言えませんが良い本です

 

僕は本でも映像でも

読んだり見たりが好きなので

皆様もお暇な時がありましたら

是非読んで下さい

4968

8月!

08/01 16:46 更新

本当に毎日時間が短く感じ

今年もあっという間に8月です

 

今年からセラピストになり

幸い良いお客様に恵まれ

楽しく過ごさせて貰っています😊

 

本当にありがとうございます😊

今年の残りもきっとあっという間に

過ぎ去ってしまうけど

自分の出来る事を自分のペースで

行っていきたいです😊

4968

© 萬天堂 All Rights Reserved.