Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全40件中1~10件を表示

ユージの投稿

おおさかの日

09/06 22:22 更新

本日も夏日で汗ダクダクでガングロ日焼けまっしぐらの

私です(/_;)/~~

今日は毎月恒例の大阪へ

🎵まだ近そうで遠い大阪~🎵(←ドリカムより)

実際は近いです。

で、今月のお土産は…‼️これ!

「喜八州総本舗 みたらし団子」

オススメ品を大阪の人に聞いたらコレだって!

焼きたてで美味しゅうございました。

甘党より女党🌹ユージ🌹

 

 

 

5568

『百日紅』の日

09/05 23:23 更新

皆様こんばんは。

『百日紅』ってご存知でしょうか?

今日、強い日差しの中、青空に映えるピンク色の花をみつけました。私は今まで花木には興味がなく見た事ある花でも名前は知らないものばかりです。

しかし萬天堂の日記を書く様になってからは写真を撮り、名前を調べたりする様になりました。こうした日常も良いものですね。日々忙しい人生の中で心が洗われますネ

『百日紅』花が咲く日数が長い事から由来するらしいです。一般的な名前はサルスベリ

花木に無知な🌹ユージ🌹

(↑勉強します~)

 

 

5568

お寿司の日

09/04 13:29 更新

こんにちは☀️

皆様、残暑厳しい中、如何お過ごしでしょうか?

私は本職の関係で富山に来ております\(^^)/

肉より魚好きで寿司が大好きな私は富山に来たなら美味し寿司を!昼食に頂こうと思い回転寿司を検索(←廻らない寿司屋さんは敷居が高いので💦)前回の失敗がないようにリサーチした店に行くと休みで、次の店も休みで、挙げ句の果て氷見市まで来てしまった😵💧

寿司ランチ

美味しゅうございました。

マグロ好き🌹ユージ🌹

(↑ベッドの上では粋の良いマグロでネ)

5568

天然ボケの日

09/03 00:02 更新

こんばんは

皆様お元気ですか?

先週からのノロノロ台風に翻弄され、ニュースではまた新しい台風が発生しているとの事を聞き「台風シーズン到来かぁ~」と呑気に午後から車で外出しようと乗り込んだ瞬間、亜熱帯気候ではありませんか•••(ToT)

すかさず窓全開、エアコン風量MAX!

走る事30分。生ぬるい風しか出てない•••( ̄▽ ̄;)

「エアコン壊れた~!マジかぁ!」と汗ダクで走る事30分目的地到着。

ふとインパネ付近に目をやると

エアコンのスイッチ入ってないじゃん•••(ToT)

 

ちゃんと確認しましょう~🌹ユージ🌹

画像→今日の(昨日になっちまったよ)日差し

 

 

 

 

5568

カットの日

09/01 17:01 更新

皆様こんにちは

夏の疲れか天気のせいか本職の忙しさか解りませんが体がダル重な一日でしたが気分一新ヘアカットに行ってまいりましたよ☺️

もう何十年と通ってて私の家からは遠く一人でやってるお店ですけど、料金も普通、技術も普通、でもマスターの人柄は一流。

私もセラピストとして見習いたいです。どんなにテクニシャンでも人柄が良くなかったらガッカリですよね~

心の呟き🌹ユージ🌹

 

真面目な日

08/30 13:36 更新

こんにちは~

台風🌀の影響でリスケが多く、天気同様スッキリしない気持ちのユージです😖💦

「縁ありて花開き、恩ありて実を結ぶ」

偉大なる先人、松下幸之助さんの言葉で 「縁ありて花開き、恩ありて実を結ぶ」  人とのご縁により、自分の可能性の花が開き、人への感謝の気持ちその恩があってこそ初めて努力が結ばれる。

セラピストとして社会人として私が大切にしている言葉です。

まだ見ぬ貴女とのご縁に感謝です。

真面目🌹ユージ🌹

スガキヤの日

08/29 13:14 更新

こんにちは

台風🌀の影響で雨が強く降ったりしますね(ToT)

先日まで暑い暑いと言ってたのにネ~

人間は自然には勝てないのですよ…

皆様、お気をつけ下さいませ。

そんな強雨の中、スガキヤのラーメンが無性に食べたくなりズボン濡らしながら近くの店へ🍜

中部地方のソウルフード、美味しゅうございました(^.^)

🎵名古屋と言えばスガキヤラーメン🎵(←宮地佑紀○何処いった?)

クリームぜんざいに心が揺らぐ🌹ユージ🌹

 

5568

妄想の日

08/28 09:08 更新

おはようございます~☺️

昨日のジムトレで隣に座った女性の視線が気になり、ついつい頑張りすぎて左肘から二の腕が筋肉痛のユージです(笑)

ジムでいつも妄想してしまう事なんですが『ヒップアダプター』というマシン(↓画像参照)に女性が座って股を広げているところを見ると「広げた股の前に顔を埋めたい…」と妄想してしまう(笑)(←実際やったら捕まるわ)

そんなこんなで今日も一日楽しい事考えて頑張りましょう~(^o^)/

エロエロ🌹ユージ🌹

 

5568

不安定な日2

08/26 17:52 更新

こんにちは☺️から、もうすぐこんばんは🌃

昨夜食べた海鮮チゲ鍋が辛かったのか、お腹を出して寝てたのか解りませんが今朝からトイレ訪問🚽アクセスNo.1のユージです💦

寝違いは良くなりましたが、お腹の調子が不安定(>_<)/~~

皆様、体調管理にはお気をつけを(笑)

雷⚡ゴロゴロ

お腹もゴロゴロな🌹ユージ🌹

画像→雷くるかのか!

5568

不安定な日

08/25 15:18 更新

こんにちは☺️

皆様1日ぶりですねぇ~

昨晩は雷が遠くで鳴るのを聞きながらベッドに入ってスマホを片手に寝落ちしてました(^3^)/

おかげさまで寝違え(←寝違い?)も良くなりましたが右腕を上げるとちょっと痛いですね~💦

最近の天気のように不安定な日です(笑)

お後がよろしいようで🌹ユージ🌹

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.