Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全6件中1~6件を表示

和人の投稿

続けるということ😌

09/01 22:03 更新

こんばんは🌙カズトです😊

 

久しぶりの日記の更新になってしまいました😅

 

セラピストになって9ヶ月ほど経つ今、

 

実は、セラピスト業を8月末で引退しようと思い、事務局にもそのように申し出ておりました。

 

ありがたいことに、本業が忙しくなり、

どこかのタイミングでそちら一本に集中した方がいいんだなと思い、

スケジュールも、お客様からご要望があった時だけ空けたり、

また日記も全く更新せず、セラピストとしてはとても怠惰な活動になってしまっておりました。

もちろん、施術中は誠心誠意尽くしてきたつもりでした。

 

が、このままではよくない、と。

 

 

そのため、

やはり続けようと思ったのは、

改めてこの仕事を始めようと思ったときの自分に立ち返り、

まだまだやり切れていないことがあるという気づきや、

応援してくださる方の気持ちにもっと応えないといけない、

工夫して時間を作る努力はもっとできるはず、と

思い直すことができたからです。

 

一度は辞めると言ってしまったからこそ、

続けると改めて決めたからには、これ以上にお客さまに向き合い、

サービスを尽くしていこうと、

覚悟が決まったところです。

 

もちろん専業の方ほどの時間を作ることは難しい実情ではありますが、

一人でも多くの女性により良いサービスだと思って頂けるよう努めて行きたいと思います😊

 

こういう挨拶は、どうしても固い雰囲気になってしまいますが、

ご指名頂けましたら、たくさんえろえろなことさせて頂きますので😘

 

これからもどうぞよろしくお願い致します🥰

シアトルへ✈️

05/25 15:18 更新

なかなか日記を更新してませんでした😓

 

実は本業の都合でしばらくシアトルに行ってました✈️

 

写真はあまり載せれませんが、帰りの飛行機でようやく落ち着けて、ほっとしたところです😇

 

これからまたいちゃ甘サービスに勤めて参ります🫡😘❤️

4906

憧れの

05/21 16:26 更新

Fender@原宿!

 

めっきり音楽の世界からは離れてしまったけど、、

 

音楽からもらえるエネルギーの偉大さを感じました🔥

 

音楽とエロは、切っても切れない関係がありますね🎵😋

4906

季節が巡り

05/12 22:17 更新

思いっきり時期ずれになりますが😅

 

あっという間に季節が巡り、

温かくなったと思ったら、体感的にはもう、暑い!と感じることもありますね。

 

僕が日本が好きなのは、他の国にはない、四季があるから。

 

四季によって、景色や旬の食べ物も移り変わり、

きっとたくさんの人との出会いも、新しい季節が運んできてくれる、という気もしています。

 

季節に感謝。出会いに感謝。

 

感謝の気持ちで、貴女をいやらしく癒しますね😊

4906

我が青春

03/29 19:38 更新

買ってから約1ヶ月、、

 

毎週観て、毎週泣いてます😭

 

何度見ても胸が熱くなり、

 

勇気を頂き、

 

また頑張ろう、と奮い立たせてくれます🔥

4906

歯の検診

03/14 16:43 更新

お仕事をする上で大事にしている、歯の定期検診に行った際、いつもより着色が気になったところがたったので歯医者さんに聞いてみたところ、、

花粉症による鼻炎→無意識に口呼吸の割合が増える→口内の乾燥により汚れがつきやすくなっていた

ということがわかりました。。!

 

こんなところにまで影響が出るなんて、恐るべし花粉症。。

何はともあれ、歯もすっきりキレイになったので引き続き安心してお仕事に集中できそうです😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.