Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11件中1~10件を表示

まもるの投稿

安定感と満足度。

08/24 09:29 更新

こんにちは!

まもるです!

 

変わらず暑い日が続いています。

暑さ以上に日差しが強いのが気になります。

 

ただ、

同時に夏さも感じることができるので、

一概に否定し続けてしまうと

夏がかわいそうだなとも思います。

 

その季節にはその季節らしく過ごす😊

 

結局、

ストレスなく生活するには

柔軟に物事を受け入れていくことが大切かなと

改めて思いました^_^

 

少し話は変わりますが、

先日の日記で多数のお問い合わせをいただき

感謝いたします。

 

・噂通りかなり手が大きいね

・アルフォートと比べたのなぜ?

・写真からも温かさが伝わる

・実際に会って比べてみたい

・なぜアルフォートと比べたの?

・あのアルフォートの味、私も好き

etc...

 

などなど実に半分以上にアルフォートという

ワードが入っていたので、

改めてアルフォートの人気の高さを

実感できた日記となりました😄

 

 

「比べてみたシリーズ」は別でも出そうかなと思います。

 

最後に原点回帰ということもあり、

魚をたくさんいただきました^_^

 

北陸に来た当初を思い出す美味しさと懐かしさ!

値段の安さも相まって感動すら覚えます!

 

アルフォートの安定感と

海鮮丼の満足度を

自分自身で目指しつつ

前向きに明るく過ごしたいと思います!

 

出会った方が出会えて良かったと

思ってもらえるように😊

 

5376

夏を感じる場所

08/13 10:21 更新

こんにちは!

まもるです!

 

世間はお盆期間中。

夏休み中の方もたくさんいる今日。

 

金沢駅もたくさん人がいることでしょう😊

 

ありがたいことに問い合わせを多数いただいていた件です。

 

「手の大きさってどれくらいなんですか?」

 

と直球なご質問がありましたので、

 

お答えいたします。

 

このまま〇〇センチですといっても

イメージがわきにくいと思いますので、

 

画像を添付しました^_^

 

 

5376

 

比較対象にみんな大好きアルフォートを並べてみました!

(選んだ理由は特にありません)

 

もれなく私も好きです😊

 

個人的にはリッチミルクが好きですが、

これは大人パック形式で販売されていることが多いため、

なかなか通常の箱でお目にかかれません!

 

といつの間にかアルフォート話になってしまいましたが、

 

手の大きさはこんな感じです✨

 

女性の方でしたら比べるとほとんど第一関節以内におさまっています!

 

この手で優しく包み込むことを求めていただけることが増えました😊

 

自分自身の手がこんな形で力を発揮するとは思わなかったので、

感謝です!

 

最後に夏の間に一度はと思って行った日本海です🌊

 

やっぱり海はいつ見てもテンションが上がります!

 

まだまだ暑いですが、

体に気をつけて充実した日々を過ごしてください!

5376

渋滞かと思ったら偶然の!?

08/07 10:47 更新

こんにちは!

まもるです!

 

灼熱☀️な日々いかがお過ごしでしょうか?

 

とにかく外にいると汗もかくし日焼けもするしで

なかなか大変な季節です!

 

くれぐれも熱中症には気をつけてください!

 

こないだ車で走っていると大渋滞に巻き込まれました!

 

事故渋滞かなと思って

車の中で進むのを待っていると・・・

 

「ヒューーーー、バーン、バーン」

「ヒューーーー、バーン、バーン」

 

ととんでもない音にびっくりして外を見ると、

 

 

5376

 

目の前には大きな花火が広がっていました😊

 

「えっ、ラッキー」

 

と思い、

一向に進まない車など全く気にならず

何年かぶりに見る花火を楽しんでいました^_^

 

偶然嬉しいことが起きると

通常の倍喜びがアップしました!

 

今年は花火🎆見れましたか?

 

僕は見る予定はなかったですが、

偶然見れました!

 

見れなかった方のために掲載しておきます!

 

まだまだ8月楽しんで過ごしてください^_^

 

5376

5376

ふらっと灼熱の宮古島へ

07/25 15:55 更新

こんにちは!

まもるです!

 

少し時間ができたので、

久しぶりに宮古島へ🏖

 

到着するなり沖縄らしい爽やかなカラッとした太陽☀️

 

ではなく、

怒鳴っているのかくらい主張してくる灼熱太陽でした!

 

 

現地の方に確認したら、

「こんなに暑いのは何年振りかわからないね〜」

と独特のイントネーションで返していただき、

ほっこりした気持ちに😊

 

ただ、この暑さは宮古島島民でも大変なんだなと思いました!

 

特別用事もなかったので、

実際に外に出ていた時間は短かったですが、

あっという間に日焼け^_^

 

 

宮古島には

暑さを求め

太陽を求め

夏を求め

に行くことを非常にオススメします!

 

最高の夏をひと足さきに一瞬だけ感じられた瞬間でした!

 

 

お土産は必ず買うこちらの

 

「ちんすこう雪塩バージョン」

 

とても美味しいです😊

 

我慢できずに空港で少し食べちゃいました!笑

 

 

暑さ大変ですが、

楽しく乗り越えて行きましょう!

 

この夏、

お会いできることを楽しみにしております^_^

 

 

5376

重厚な扉の向こう側

07/18 21:50 更新

こんにちは!

まもるです!

 

先日、

東京に行く機会があったので、

どこか行ったことない場所に行きたいなぁと思っていました!

 

そしたら、

見てきてほしいものがあると指令を受けて、

向かった先は東京都目黒区。

 

普段は全く近寄らない目黒区に向かった目的地はこちら。

 

「STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO」

 

に行きました!

 

名前の雰囲気でオシャレ感が伝わってきますが、

初めて行く場所だったので恐る恐る近寄ると入り口がこんな感じでした^_^

 

 

 

 

 

5376

 

 

すごい重厚感!!

 

そして、外で建物の写真を撮る人たちで溢れかえっていました!

 

平日にも関わらず人の多さに驚きました!笑

 

店内に入るとお客様の数にも驚きましたが、

それ以上にスタッフの多さにびっくりしました!!

 

この重厚な扉の向こうはどんな感じだったかと言うと、

 

 

そこは行ってからのお楽しみですね😊

 

自分で行って確かめるのが結局一番楽しいですよね^_^

 

少なからず私は圧倒されてしまいました!!

 

次回は食事もしたいなと思いつつ新幹線で帰りました😊

これが噂の◯コーヒー

07/11 12:29 更新

こんにちは!

まもるです!

 

 

最近は、

梅雨明けたのかも

結局、雨じゃん

繰り返しているような気がします。

 

晴れの日も雨の日も

それぞれ長所短所があるので、

曇りが一番好きかもと

思う今日です^_^

 

 

さてさて先日、

人生初体験をしてきましたー!

 

それがこちら!!!

 

 

5376

 

 

そうです!

これが噂の氷コーヒー😊

 

っていうか手がデカッ!

と撮りながら思いました!

 

初めて飲んでみました!

 

なんでもそうですが、

初体験はワクワクします!

 

1口目は、

「あれっ、全然コーヒーの味がしない」

という悲しい感想でした。

 

 

どうやら自分自身がバカすぎて、

氷コーヒーの意味をよくわかっていなかったです!笑

 

だんだん色が変わっていく

と同時に味もコーヒーに近付いていく。

すごく新鮮な氷コーヒー🧋

 

とても美味しくいただきました^_^

 

また、

何かで初体験します😊

 

暑さでみなさんが体調崩しませんように!

久しぶりに履いたのに...

07/07 17:28 更新

こんにちは!

まもるです!

 

 

これを読んでいる方にも

普段、

着ない服や履かないパンツの1つや2つありますよね?

 

そこに漏れず私も基本はスーツなので、

服コーナーの収納スペース奥は未知との出会い^_^

 

この未知との出会いも一期一会だと思い、

こないだ久しぶりにジーンズを履いてみました😊

 

 

履いて外を歩いていると新鮮な気持ちになり、

たまにはこうして出かけるのも楽しいなと

1人でルンルンで過ごしていました^_^

 

 

楽しい気持ちで帰宅して着替えようと思い、

 

下を見ると・・・

 

 

 

 

5376

 

 

 

「えー、めっちゃ破れてる!

ダメージジーンズだ(絶対違う)」

 

と思いっきり破れているではないですか〜。

 

 

「(もっと履いてほしいかったのに〜、

次のジーンズは大切にたくさん履いてね)」

 

とジーンズさんに言われているような気がして、

一言ごめんとつぶやいてしまいました😊

 

改めて一期一会を大切にしつつ、

一度お会いした方も定期的にやりとりをしようと思う今日でした^_^

ちょっとしたこと...

07/01 10:06 更新

こんにちは!

まもるです!

 

いよいよ7月に突入ですね😊

 

今年もあっという間に下半期に突入しましたー!

 

やり残したことがある方はここから一緒に巻き返していきましょう^_^

 

なんとなくいるとまた今年も終わっちゃいますよね!

 

1日1日大切にしていきたいものです✨

 

 

さて、

たま〜にいくケンタッキーへ。

 

テイクアウトやドライブスルーは混んでいるものの

店内は意外と空いているのはちょっとした豆知識です😊

 

いつもと変わらず注文して

席に座り食べようとすると、

トレーから出てきました!!

 

このちょっとしたレターが😊

 

5376

 

こういうちょっとしたことが大切なんだなぁ

と実感!!

 

その証拠にまた近いうちに行こうと思っている自分がいます^_^

 

こういうホスピタリティを吸収していきたいと思えた今日でした!

 

暑い夏はチキンで乗り越えましょう!!

 

 

岐阜にて

06/21 21:11 更新

こんにちは!

まもるです!

 

こないだ初めて岐阜県に行ってきましたー!!

 

岐阜県で食べログ1位に輝いたことのある焼肉を食べてきましたぁ!

 

結論

美味しい😊

あんまり料理は詳しくないですが、

 

タンらしからぬ色味

ハラミのちゃんとしたお肉感

卵と相性◎の焼きすき

 

などなどお肉のオールスター大満足でした^_^

 

個室もしっかりある痒い所に手が届いているお店でした😊

 

なんとお肉のオールスターにとどまらず・・・

 

匂いが圧倒的に違うガスで炊いたご飯

しっかりしたコシのある冷麺

昔ながらは残しつつ氷にこだわったかき氷

 

をプラスで堪能しちゃいましたー!!

 

普段あまり満腹までは食べないですが、久しぶりに限界まで食しました^_^

 

日記を書いているだけでお肉が食べたくなる不思議な現象が起きています😊

 

 

お肉や他の料理に感動しつつ

実はスタッフさんの接客や心遣いにも感動!

 

見習うべきところがあるなと感じつつ

また行きたいと思う今日でした^_^

 

 

明日はお肉にしよう!

5376

5376

金沢駅でパシャリ

06/09 10:20 更新

こんにちは🙂

まもるです!!

 

久しぶりに金沢駅に行きました!

時間帯のせいか人が多かった〜^_^

おそらく観光客と外国人の方もすごく多かった〜

 

最近はアジア系の人たちよりもヨーロッパ系の人たちが多い気がしています✨

大柄な男女が楽しそうに話しているのを見て、

なんだかこちらも嬉しくなりました!

 

雰囲気あるなと認めつつ身長なら負けないぞと風を切りながら歩いてみました!

 

6月もあっという間に過ぎていきますが1日1日出会いを大切にしながら充実した日々を過ごしてほしいなと思います😊

 

お会いできることを楽しみにしてます!

5376

© 萬天堂 All Rights Reserved.